SSブログ

ダイちゃんのお嫁さん?! [お友達♪]

忙しい毎日毎日・・会社の都合で昨日から4連休[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ママのテンションもZeroDiveのテンションもアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]パパだけテンション普通[exclamation]

先日パパしゃんとみんなで戸塚の公園に行った時の写真
この公園はリスさんがたくさん居ました[るんるん]パパはリスを撮影しようと頑張ってましたがぁ・・
ダイちゃんが追いかけた瞬間に居なくなった[バッド(下向き矢印)]リス動き早っ[exclamation]一瞬で見失いました[たらーっ(汗)]
昨日は大雨でモンモンと過ごしたZeroDive[もうやだ~(悲しい顔)]
ママは寝だめしバッテリー充電完了[手(チョキ)]さてさて何処へ行きましょうかぁ[るんるん]

しっぽ上げて嬉しそうにお散歩~楽しいか~えがったのぉ[わーい(嬉しい顔)]



ダイちゃん時々・・強風にあおられヨタヨタ~抱っこしながら様子を見て歩かせてお散歩1終了[ダッシュ(走り出すさま)]

オヤツを買いにPETONへ~PETONには、いぬ国屋さんのフードやオヤツも置いてあります。
ZEROくんスイッチ入っちゃいましたか?やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]膝、気をつけてよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

変な体勢で水を飲むZEROの図・・どうなってるのか知りたいママです[るんるん]

ZERO爆走中[ふらふら]放っておこうねダイちゃん・・んんっ?ダイちゃんブータレ顔ですかぁ[exclamation&question]

ダイちゃんのお嫁さんになるヴェールちゃん(冗談ですよNさん)
前に紹介したZeroDiveがお世話になっている訓練士さんの愛娘ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
まだまだパピーちゃんなので巻き毛にはなってないのね~まん丸頭になった姿とても楽しみにしてますよ[黒ハート]


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ココママ

戸塚の公園・・・??あそこかな?!
ZEROくんもDIVEくんも、おけけがなびいて素敵よ~ん♪
ヴェールちゃんやっぱりカワイィ~!!タイプだわ~☆
すでに、DIVEくんサイズを超えた・・・かな?!

by ココママ (2008-03-21 19:57) 

ルートママ

あ、私の好きなロンパとの重ね着だ!
二人おそろいで可愛いねぇ~(*^_^*)
強風にあおられてZERO君の耳毛絡まりませんでしたか?
ルートは先日脇の下に毛玉を作ってました。。。脇毛?
ダイちゃんのお嫁さん(候補?)、可愛いですね~
これから巻き毛になってモコモコになるんですね。
楽しみ~♪
by ルートママ (2008-03-21 21:45) 

ゆう

風つよかったですよね~
私もRENと一緒にヨタヨタしながら散歩しました
戸塚公園のお散歩、とっても楽しそう~
Zeroくんもダイちゃんも、ママさんが連休でずっと一緒だから
うれしいのでしょうね~
その喜びのシッポでパフパフされたいです♪
あら、ダイちゃんプリチーな婚約者ちゃまがいたんですね~(笑)
by ゆう (2008-03-22 18:54) 

テリーママ

4連休とは。。羨ましい。。。
お散歩には気持ちよい季節になりましたねぇ〜風がなければ。。
ダイちゃんは軽いから強風だと飛ばされそうだね(笑)
最近のゼロ君はぁ〜お耳のせいか。。
どの写真を見てもプリティレディに見えてしまいますがぁ〜
気のせいでしょうかぁ?
あたちよりもプリチィなんて!ゼロにぃにゆるちまちぇんよぉ!
ダイちゃんまであたちをしゃしおいて、浮気でしゅかっ!プンプンでしゅよByマロン
by テリーママ (2008-03-23 14:44) 

なお

4連休ですか!
くぅ~良いなあ!!
ZERO君とDIVE君のチュ♪が何とも可愛い♪
おしっぽ高々と^^ダブルオチリ姿が、ちりフぇちには 
たまりませんっ!
しかもお洋服もお揃いで、可愛さ倍増!

お嫁しゃん、まじで、嫁!?とドキドキ^^。
将来が楽しみなヴェールちゃん、
ふふふ~^^どんな綿毛娘になるのでしょうかね^^

by なお (2008-03-23 17:41) 

たんぼ

ZEROクン、赤ちゃんみた~い
そっかぁ、爆走後は水分補給だね!
ダイちゃんのお嫁さん?って、紅ちゃんに似てますね
お似合いですぅ

by たんぼ (2008-03-23 18:04) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
毛がなびくとZeroは羨ましいくらいキレイなロン毛!!
男の子のくせにぃ・・ちょいとジェラシー^^;
私はショートカットなのにねぇ。。

ヴェールちゃまダイちゃんを超えてます!
体重はどうなのかなぁ?!
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:36) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
好きですかぁ嬉しいですわぁ♪
私もロンパとの重ね着スキなんですぅ^^

耳毛・・絡みます玉になりますぅ~なにか良い方法ありませんかね?!
脇毛(爆)そうかぁワンコも脇の下の毛は脇毛!!座布団10枚!!!
ルートくんも脇毛に毛玉・・Zeroと同じです。。

ダイちゃんのお嫁ちゃんビシバシ鍛えなくっちゃ♪
モコモコ毛になるのが楽しみですぅ^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:40) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
RENちゃん軽そうだから飛ばされちゃいそうですねっ!!
風になびくRENちゃんの耳毛が見たいですぅ♪

連休中はZeroDiveより私の方が嬉しくて
毎日テンション高く過ごしてました^^;
うんうん喜びのシッポぱふぱふ癒されますよ~今度ぜひお試しください!

ダイちゃまん生意気に・・Zeroより先に婚約者ちゃんが
出来ちゃいました!!(去勢しているダイちゃんですけど・・。)
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:45) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
もっと長くても・・4日ぶりの仕事はキツイ!
頭がお休みモードのまま現在に至る感じです^^;

ダイちゃん時々・・飛ばされそうになりなら踏ん張ってます!
Zero女の子に見えますかぁ嬉しいですぅ♪(きっとロン毛のせいでしょう)
ダイナマイト・プリチィレディ~マロンちゃん今のままで居てね♪
おばちゃんマロンちゃんの元気な姿が大好きよ^^♪
マロンちゃんZEROの婚約者ちゃまに・・なってくださいm(__)m
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:51) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
4連休でも・・もの足りない私ってワガママですよねぇ^^;
おちりフェチですかぁ??私もですぅ♪
ワンコのオチリって・・どうしてあんなに可愛いのでしょう(>▽<)

ダイちゃん気が向いたときだけZeroにチュッ♪
あとは・・だいたい咬み付いてますよぉ(T^T;

冗談でお嫁ちゃんと言っているだけですよ~
ダイちゃん去勢してますので!
可愛いお嫁ちゃん欲しいでしゅぅbyDIVE
モコモコくるくる姿が楽しみですっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:56) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
赤ちゃんがえりしているのか?!
最近のZero何ヶ月?女の子?って聞かれます!
家に居るとオッサンぽいのになぁ^^;

紅たんに似てますかぁ??
いい出逢いになりそうです♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せな気分結婚記念日にぃ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。