SSブログ

幸せな気分 [お散歩]

暖かいと言うより暑い[exclamation&question]
久々に[晴れ]の下でお散歩にママもシッポ息子もテンション[グッド(上向き矢印)]

まずはZEROとデートしますか[ハートたち(複数ハート)]

早くもバテ気味のZERO引っ張らずに歩けてます[手(チョキ)]
でも・・まだ3月よ今からバテてるなんて夏になったらどうするの?

急に立ち止まらないでくださる??ビックリしちゃうのですよママはぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
なのでリードを引っ張ってみました案の定・・腰が引けてるZEROです[バッド(下向き矢印)]
毎回ママは思うのですが避けて歩けば良いのでは[exclamation&question]あっ犬も歩けば棒に当たる?ならぬ溝にビビル?

終始こんな感じでヘッピリ腰のZEROくん選んだ道が悪かった?ゴメンヨ[もうやだ~(悲しい顔)]

オイデの練習ついでに走らせてみると大喜び[exclamation×2]
溝がないから足元なんて気にしな~い[手(チョキ)]

お次はダイちゃまんと~おデート[揺れるハート]
14989321498933
桜が咲いてるじゃぁーん[exclamation×2]綺麗だね~ダイちゃん
1498936
14989351498934
玉縄桜?よく分からないけど~桜を見つけて ちょっぴり幸せな気分になったママです[るんるん]
ダイちゃん花より遊びが好きなようで・・おじ様を見つけてはダッシュを繰り返すため捕獲[たらーっ(汗)]
なぜゆえオジ様?若い女の子じゃなく・・男の子でもなく・・不思議だぁ[グッド(上向き矢印)]

明日はパパとZEROくんと一緒にお散歩しようねっ[ハートたち(複数ハート)]
コメント(10) 

コメント 10

ゆう

ホント、暖かいですよね~
RENも時々へたっています^^;
Zero君の溝とか鉄板キライ、わかります~
うちもそうですよ
でも、彼なりに克服してきているみたいです
ちょっぴり躊躇しますが、えいやって越えてます
頑張れZero君!
ダイちゃん、おじさま好き!?
気になる~、何かに惹かれているのでしょうか
それとも、なにかニオイ?

by ゆう (2008-03-16 16:14) 

ルートママ

ZERO君のロングヘア~素敵です。
こんな髪型になりたい私・・・理想だわZERO君♪
暖かくなって既にワンコたちへばり気味ですよね。
今からこれじゃ、夏が思いやられます。。。
ダイちゃん、オジサマ好きに?どうしたんでしょう?
ルートはオバサマ好きです。パパの実家に行くと
いつもお母さんから美味しいものをもらっているので
同じくらいの年齢のオバサマを見ると追いかけようとします^^;


by ルートママ (2008-03-16 21:41) 

テリーママ

ほんとだぁ〜!
ゼロ君マロンとお揃いのお洋服似合ってるよぉ♬
1枚目のゼロ君ロンゲがクリンとしていて女の子みたいだぁ(笑)
ダイちゃん、そりゃぁ桜と一緒のお写真よりも、走りたいよね。
でも。。ママちゃんの心臓に悪いからもう少し我慢だね。
週末はすごく暖かくっていいお散歩日和でしたね。
そろそろ花見にいきますかぁぁ!!
by テリーママ (2008-03-16 23:29) 

なお

ZERO君、耳毛が本当に美しくて立派だわ。
コウは最近伸びない。
これで打ち止めなのかなぁ・・・だったら残念!

穴にビビるZERO君、コウと一緒!
こういうの、怖いんだねぇ。
よけて歩けばいいのに~踏ん張っちゃうんだよねぇ^^
おバカちゃん^^
そこがまた可愛いんだけど
(コウのビビり写真はなかなかとれなくて。
カメラ持ってない時に限ってビビりをやるからつまらーん)

桜!もう咲いてるのね!
早咲きの種類とかがあるのかぁ。
しらんかった。
綺麗だねぇ。
春だねぇ・・・・と言いつつ、
ストーブはまだまだ現役。
(だって・・・朝晩は寒いもん。)
前出のDIVEちゃん本、近所の本屋に無いじょ(涙)
小さいところだから?
売り切れちゃった?
えーーーん(涙)
by なお (2008-03-17 15:28) 

たんぼ

ZEROくんの表情、どれもぷりちーです
腰が引けてる時のお顔が見たかった
リード持ってデジカメ持ってなんて、たんぼには結構難しいです
なので、後ろ姿の画像ばかりなんてあります
耳毛何cmあるのですか?知りたいですぅ

ダイちゃんは、ななっちみたいです
人を見るとすぐ近寄ろうとします
(うちは、男女問わずですが…)
桜の満開時期が楽しみですね
by たんぼ (2008-03-18 17:20) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
RENちゃんも苦手ですか鉄板とかぁ!
克服できたRENちゃん偉いですねぇ♪
克服できますかねZEROくんに・・変な所 神経質で困ります^^;

ダイちゃんのオジさま好きはパピー時代から
きっと病院の院長先生が・・ちょい悪オジさまタイプだから?
もしくはパパの匂いと同じ匂いを醸し出すオジさまが好きなのかも?!


by ZeroDiveBeniママ (2008-03-21 14:06) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ZEROん毛ステキですかぁ?ありがとうございます!
ゼロン毛のお手入れ結構ツライ・・すぐ毛玉になるのですぅ(T^T;

本当ですよね・・今からヘバっていたら夏が・・心配ですよね。。
ワンにも好みがあるのですね・・
ZeroDiveはかまってくれる人なら誰でもOKみたいですが
やっぱりオジ様が1番好きみたいです^^;

ルートくんはオバさま好き♪
じゃぁ私の事も好きになってくれるかしらぁ?!

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-21 14:14) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
似合ってますか?ありがとですぅ♪byZERO

本当に・・心臓に悪い事ばかりしでかすダイちゃん
なんど心臓が止まりかけたことでしょう(--;
DIVEのヤンチャな性格で・・
いっぱい我慢している姿には涙が出ます。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-21 14:19) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
まだ伸びるかも?!ですよぉ諦めずにスヌード散歩してみてください!
コウちゃんとZEROは似ているのですね!
本当・・よけて歩けば何ともないのにナゼ踏ん張る??
と思ってしまいますが~おバカちゃんな所ZEROらしくて好きです♪
カメラを持たない時に限って~って事よくありますよね。。(残念)

桜にも色々な種類があるのでしょうかね。。
私もよくわかりませんよぉ!
我が家もガスファン現役!
寒さに弱い私には5月まで必要かもです^^;

本・・ツタヤにあると思います!
あまりメジャーじゃナイのかもしれません!(涙)
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-21 14:28) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
難しいですよねデジカメ片手にお散歩~
ナイスショットなんて何十枚に1枚程度ですもん!

ZERO耳毛を測ってみました!
耳の付け根からは24cmです耳の先から毛先は14cmでした!
メジャーにビビッてましたぁ!!

ななちゃんダイちゃん人好き~似てますね!
しかしダイちゃんはオジ様を見るとテンション高いです(^^;
桜の季節を楽しみましょう♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-21 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。