SSブログ

結婚記念日にぃ・・ [お出かけ♪]

3/18は結婚記念日でした[揺れるハート]
お互い仕事が忙しく結婚記念日をついつい忘れてしまい・・3/23にちょっとお出かけしてみました[るんるん]
1536381153638215363831536385
落下まちのZeroDive・・パパママ落としませんよ[わーい(嬉しい顔)]
153638415363861536390辻堂のマルデナポリでご飯を済ませて~天気も良いし[グッド(上向き矢印)]
移動しましょう。。1536391江の島へ向いお散歩~[グッド(上向き矢印)]
1536392 1536393
ロング散歩でもしましょう~パパ[ビール]1杯飲んで元気でたかなぁ?少ない??
1536411 1536395
遊ぼうよ~と浮かれているママに対しZeroDiveはビビッてドン引き状態[もうやだ~(悲しい顔)]
嫌がって前に進むことを拒否ってる・・仕方ないなぁ~足場が悪いしぃパパ転びそうだし・・引き返そうぅ[失恋]
1536412153641315364151536416
射的を見てるパパ・・もしかしてやりたいの??
それから看板犬がいるお店で夕飯~江の島丼とアジたたきを食べて~駐車場まで食後の運動&お散歩[るんるん]
楽しい時間はあっ[exclamation×2]と言うまに過ぎます[ふらふら]
4連休だったママはZeroDiveとベッタリいちゃいちゃ出来て満足でした~暫くお仕事頑張れそう[手(チョキ)]



今日は早上がりの日~ダッシュで帰宅ZeroDiveを迎えに行き公園でお散歩[ハートたち(複数ハート)]


桜さん強風に負けずガンバッテネッ[exclamation]

そうですか~はいはいっ分かりましたよ歩きますよぉ[バッド(下向き矢印)]

梅??1本の木だけ綺麗に咲いてました~桜だよネェ[あせあせ(飛び散る汗)]
早くお花見したいなぁ~と思いながら桜を見つめる私・・ZeroDiveにはやく~早くぅ[exclamation×2]と催促されました[もうやだ~(悲しい顔)]
仕事で疲れていてもお散歩へ行き嬉しそうに歩くZeroDiveを見ると嬉しくて元気になれる私~
ZeroDiveいつも元気と笑顔をありがとう[揺れるハート]あと2日お仕事ガンバルじょぉ[手(チョキ)]
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ココママ

結婚記念日おめでとうございます♪
今年も仲良しファミリーでねっ!!
私も、近所だけどゆっくりロングお散歩してますよ~。
色んな‘春’を発見できますねっ!
PS
例のパスタソース大好評です!!ありがとねっ☆


by ココママ (2008-03-26 21:12) 

テリーママ

結婚記念日おめでとう♬
えっと。。何周年だっけ??
江ノ島行ったんだぁぁ〜私も行きたかったぁぁ!!
いいお天気だったから、海も気持ちいいよね。
ゼロ君、首輪とれちゃうっってくらいドン引きだね(笑)
イボイボが沢山ある道歩きましたかぁ?
ゼロダイちゃんは平気そうに見えますが。。テリマロパパは2〜3歩でギブアップしましたぁ(汗)
by テリーママ (2008-03-26 23:16) 

ルートママ

結婚記念日おめでとうございます♪
「マルデナポリ」というお店の名前に笑ってしまったのですが
シャレなんでしょうか?
前に進むのを拒否ってる二人のポーズが一緒で
これまた笑っちゃいました(^v^)
ワンコはお花に興味ないのかな~?ルートも写真撮ってると
何してんの~って顔しますよ。
by ルートママ (2008-03-27 12:56) 

りんご

わぁ♪結婚記念日おめでとぉ
何年ですかぁ~?
素敵なご夫婦なんだろうなぁ
ブログのほんわか雰囲気からそんな空気が・・・
マルデナポリの店長さんはナポリが好きなんでしょうかねぇ?(笑)
by りんご (2008-03-27 20:01) 

たんぼ

おめでとうございます
うちは来月ですぅ
関東は桜満開だそうですね
山口は4月に入ってからのようです

仕事で疲れていても、一緒にお散歩すると不思議と元気がでます
毎日癒されてるんだなぁと感謝してます

↓ダイちゃんが載ってる雑誌、ないんです
田舎にはないのかな?
それとも私が行った本屋にないだけ…
また探してみます
by たんぼ (2008-03-28 23:39) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
ありがとっ♪

ロングお散歩も楽しいよねっ^^
ZeroDiveもロングお散歩いっぱいさせてあげなきゃ♪
膝に負担化からない程度にぃ。。
ココちゃんとママさんゆっくり春を楽しんで
パパさんヤキモチ焼いてませんか?
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-29 07:47) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
ありがとうございます!
う・・んっと5年経ちました!って事は6年目に突入?!
はっ・・・・早いもんです!
ケンカしながらも6年目だとはぁ。。。

今度は江の島で遊びましょうねっ♪
イボイボ道パパと私は歩いてませんZeroDiveだけ
健康を願い歩かせました^^;
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-29 07:51) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ありがとうございます!
マルデナポリ・・シャレではナイと思います。。
私も笑いました!まるで?ナポリ?安易な店名だなぁって!

海で無理やり泳がせたのがトラウマになっているZeroDive
ビビッて歩いてくれません!
でも今年も泳がせますよ~と宣言しておきました♪

お花に興味ないのでしょうかね?
ルートくんもですかぁ!Zeroは時々興味を示し・・
花壇のお花を食ってます(--; コレッて興味を示すとは言いませんねぇ。。

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-29 07:56) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
ありがとうございます!
早いもので結婚して5年が経ちました♪

ほんわか雰囲気ですかぁ?こんなイメージ持ってくれて
とても嬉しいです(>▽<)
実際は?!Zeroとパパはマイペースほんわかチーム
Diveと私はちゃきちゃき暴走チーム以外とバランス良いかもです^^♪

マルデナポリの店名の意味を聞いてみたい私です!
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-29 08:01) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ありがとうございます!
たんぼさんの結婚記念日は来月ですか♪

桜さん我が家の近所はまだまだ蕾が多くこれからです!

うんうん疲れていてもお散歩へ行くと不思議と
疲れが吹っ飛び~わん'sと共にお散歩楽しんでます♪
そうですね~当たり前な毎日って感じですが癒されてる
ことに感謝しないと!ですね^^ 
(大事な事を忘れてました!たんぼさん気付かせてくれてアリガトです)

ローカル雑誌なので置いている所とナイ所があるようです^^;
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。