SSブログ

そんなに嫌いですかぁ? [ぬのかわ犬猫病院]

Zeroくん2日前のお散歩中
肉球にトゲが2本も刺さってしまいスグに気付きトゲは取ったのですが
化膿したら・・と心配になり病院へ残ったトゲも無くて~なにも問題なくホッ♪
本日、担当医さんお休み院長先生は手術中・・初の先生にビビッたのか?
Zeroくん出入り口で帰ろうぜぇ~とスタンバイ!ダイちゃん良い子にしてるよぉ^^;

病院の中庭
いつも待ち時間に遊ばせて頂いてます~プチドッグランみたいでイイ感じですっ♪
お水飲み場もあったりします♪
オヤツにロックONなZeroDive
待合室でケンカするとZeroDive周りの方に迷惑になるので・・ここで遊べるのは助かります^^;
まだ1度も他の子が遊んでいる姿を見かけたことは・・ありません!病院だもんねぇ当たり前かぁ。。
最近ZeroDive預ける時に抵抗する・・病院もトリミングも嫌なのかなぁ?!
 
微笑ましいZeroDive♪
先日ココママさん宅へお邪魔したときCOCOハウスをのっとるシッポ息子(==; ゴメンネェ。。
ちょっとの間おふたり仲良くしているじゃ~ありませんかぁ!!
ダイちゃんZeroの顔を舐めていたぁ^^微笑ましい姿です^^♪
それから~ZEROの側に居たがるダイちゃんですが・・Zeroは迷惑そうだったりする(--;
ココちゃん
自分のハウスをのっとられて居るのにぃ優しいから怒らずヤンチャ兄弟を
温かく見守ってくれていましたぁ♪ありがとっココちゃん^^


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ココママ

仕事終わるの早かったら~・・・わが家にお誘いしたのにぃ~残念。。。
ZEROくんの肉球、化膿してなくて良かったですね!
ココなんて病院であずける時、先生によっては脚蹴り状態ですよ(汗)
ワン達にも、好みがあるのですね(笑)
ココハウスでのお顔ペロペロ、かわいかったなぁ~♪
わが家でリラックスしてくれてるゼロダイくんを見るのが嬉しいです!!
「ママ達おしゃべりしすぎだよ~!!」
って、ワンズ達は言ってるんだろうけどねっ・・・(笑)
by ココママ (2008-02-13 20:19) 

りんご

病院の中庭素敵ですねぇ~
こんな病院が近くにあるのは羨ましい
Zero君、お耳の毛が長くて綺麗ですね。
うちのカノンにわけてほしいくらいです
by りんご (2008-02-14 11:55) 

ルートママ

素敵な中庭ですね!
元気な状態で病院へ行けるというのも
嬉しいことの一つだと思います。
やっぱりお兄ちゃんに甘えたいのかな?
ZeroDive君たちの兄弟愛が微笑ましいです♪
by ルートママ (2008-02-15 12:40) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
17時前に終わってしまったので・・
メールするの止めましたぁ!(残念)

脚蹴り??ココちゃんがぁ?
ゴメン・・ちょっと笑ってしまったよぉ^^;
好き嫌いあるみたいだね・・
ZeroDive無駄な抵抗しまくって先生 困ってたよぉ(--;

ココちゃん宅でリラックスし過ぎだよねZeroDive。。
でも嬉しいと言って頂けると私も嬉しいですぅ♪ありがとっ。
うんうん絶対わん'sたち言ってるねオシャベリし過ぎって(汗)
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-16 19:54) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
そうなんですよ~フリーで遊ばせられるし
素敵な空間で気に入ってます^^♪

カノンちゃんのお耳毛は
アロハちゃんとアネラちゃんにぃ??
Zero耳毛はイイ感じなのですが足毛とシッポ毛が乏しいですぅ。。
ダイちゃんに咬まれているからか?伸び悩みです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-16 19:57) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
はいっ!素敵な中庭お気に入りです♪
本当ですね!元気で病院へ行けるって嬉しいことですね。

ケンカも多いのですが微笑ましい姿も
ここ最近 多く見ることが出来るようになりました!
大人になったのでしょうね^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-16 20:00) 

なお

あんこママ宅は高級住宅地エリア?
いつも素敵な病院、トリミング屋さん、ドッグカフェ等。
うちの近所にも洒落た店が欲しい!
by なお (2008-02-17 19:08) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
はいっ!高級住宅街です♪と言いたい所ですがぁ
セレブとは無縁な我が家!!(涙)
近所と言っても・・車で10分~30分もかかるのです!
コレって近所とは言えませんよねぇ(滝汗)

藤沢市なので車で30分くらい行けば
こじゃれたお店も以外と多いですよ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもより長い・・鉄板とオヒゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。