SSブログ

鉄板とオヒゲ [お散歩]

久々にZeroDive別々に お散歩へ~
まずはZERO吉くん♪テンション高くて見ていて面白いねぇ^^  その時・・事件がぁ

鉄板にビビリ~ストライキ中のZero^^;
向って右を歩けばコンクリなのですけど・・早く気付いてよぉ~待つこと5分・・
鉄板のない所を見つけ猛ダッシュ!やれやれぇ(--;
いつものことですが・・ZEROは、この足の感触が嫌い!って場所が多いのです!
この好き嫌いは、お出かけの時に困るんですよねぇ。。
急な坂道で引っ張らないでよぉ(ムッ)
ツイテの練習中・・時々 暴走しようと試みるZero。。
うるさくないでしょ?2度呼ばれるのが嫌なら1度よんだら こっちを向け!我儘なんだからぁ(T^T;
オヒゲDIVE^^
今のカットにしてからオヒゲさん発見かなり気に入ってますぅ☆
アゴ下と頭の毛を伸ばしてみようかなぁ~ちょっと楽しみぃ♪
部屋に差し込む太陽さんのところでzzz
太陽さんが移動するとダイちゃんも移動してはzzzいつも追いかけて寝てます!
暑くなると日陰でzzz面白いぞダイちゃん^^ちなみにZeroはしません!
迷惑かぁ?Zero兄たん
ねんね・・と言うとゲージに入るZeroDiveですが
ダイちゃんその日の気分でZeroと寝るか一人で寝るか決めているようです!
どんな基準でZeroと寝ているのかは不明! 基準が何かを知りたい。。


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ルートママ

あ~ZERO君の気持ち、わかります~ ルート

ルートもこういう所嫌がりますねぇ。
ちょっと外せば通れる所あるんだけど
なかなか気付かないんですよねぇ。。。
「おいっ」って突っ込みたくなります(^v^)
おヒゲと頭の毛・・・?
ダイちゃんどんなヘアスタイルになるんでしょう?
楽しみです♪
by ルートママ (2008-02-17 22:25) 

たんぼ

ダイちゃん、何を基準にZEROくんとねんねしてるの?
おばちゃんも知りたいです
我が家のななは、夫の傍で寝たり私の傍で寝たり、何が基準なんだろう
知りたい!!!
by たんぼ (2008-02-17 23:55) 

なお

その子その子で、いろいろ嫌~んな場所がありますよね!
コウは鉄板関係は平気ですが
(ZERO君は足裏に感じる鉄板の感触が嫌なのかな?)
道の端っこにあって、雨水を逃がす鉄の格子
(コレってなんていうのでしたっけ?)が
苦手。へっぴり腰で覗きます。
『怖いけど・・・覗かないではいられない』って感じで^^

DIVE君のひげ!^^!
そこだけ伸ばしてくれ~中国の偉い人みたい^^

あ・DIVE君のねんねの基準。
寒いかどーか?ZERO君はアンカ代わりかもぉ。
by なお (2008-02-18 10:55) 

nachi*

うちのもぁむさんも鉄板部分嫌いです!
なんか凄い尻尾下げて怖がるんですよね~;なんなんでしょう?
あと網目になっている溝のふたっていうんでしょうか…
あそこに昔 もぁさんの足がはまってしまい
それ以来嫌いになってしまいました 笑
むぅは足大きいからはまらないはずなのに
もぁの真似をして飛び越えてます

だいちゃんの一緒に寝る基準なんでしょうね~~??不思議!
やっぱり寒いから…それともだいちゃんの気分??
by nachi* (2008-02-20 13:35) 

ココママ

わかる~!!
苦手なワンちゃん多いみたいね。。
ココはマンホールもダメで絶対避けるよ(笑)
一緒に寝る基準!知りたいねぇ~!!
by ココママ (2008-02-20 19:41) 

ZeroDiveBeniママ

ルートくん分かってくれて嬉しいワンbyZERO

ルートママさま
ルートくんも苦手ですか^^;
そうそう横道へ行けばと思うのですけど・・抵抗するだけなんですよね!
今回は・・どうするか観察しちゃいました^^;(意地悪ママです)

ダイちゃんのヘアースタイル楽しみにしててくださいねっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-22 23:12) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ななちゃんもパパママさんの側で寝るとき基準があるのかな?
面白いですよね~何が基準か分からないから!

今日はどちらで寝ているのでしょうか?
気になります^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-22 23:15) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
それぞれ嫌いなところが違いますよね^^;
鉄の格子みたいなもの何と言うのでしょう。。。
Zeroは鉄関係は苦手です・・あとゴム系の凸凹道も!
コウちゃん怖いけど・・覗かずには、いられない!
って姿~見たいです♪そのうちUPしてくださいね~
楽しみに待ってます^^♪

おぉぉぉぉっ中国の偉い人みたいに
アゴヒゲだけ伸ばす~面白そうダイちゃんのOKが出たら
やってみようかしらぁ^^♪

ZeroDiveのベッドにはヒーターがあるのですよ!
確かにピトって寝ているからヒーターより温かいかもしれない
だから一緒に寝たがるのかも?ですね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-22 23:22) 

ZeroDiveBeniママ

nachi*さま
もぁさん むぅさんも苦手ですかぁ!
もぁさん過去のトラウマがあったのですね(T^T;
もぁさんのマネしている むぅさん可愛らしい♪
みーんな苦手な場所ってあるものなのですね。。

ダイちゃんの基準・・寒いからかも?気分かも?
まだまだ研究しなくては分からないダイちゃんの七不思議です!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-22 23:26) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
さすがココママさん分かってくれて嬉しいでしゅbyZERO

本当けっこう多いみたいで・・なんだかホッです^^
基準&ダイちゃんの七不思議の理由
分かったらお知らせするわぁ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。