SSブログ

いつもより長い・・ [シッポ兄弟]

昨日ZeroDiveは・・・いつもより数時間も長いお留守番をしてくれました!

ありがとねっ良い子でお留守番してくれて~♪m(__)m
  
帰宅後あんこちゃんで遊ぶダイちゃん♪ (なおさん~あんこちゃん元気ですよぉ♪)
この時イジ毛虫のZero吉くん・・一緒に遊ぼうの誘いを無視してぇ
ゲージからイジケ光線をジトジト私に向けとりました(--;

特別だよ!パパも居ないし・・みんなで一緒に寝ようねぇ♪
長いお留守番ですっかりイジケたZeroのため久々に一緒に寝ましたzzz

今日はすっかり雪も溶けて(ちょっと寂しい)シャンプーするしぃ
泥んこになって遊びましょう♪
アリスの森へ~ランはドロドロ!
暴走ワンワン攻撃するZeroに・・
オシオキだべぇ~! ダイちゃんを抱っこしてランを出るフリしながらZeroにバイバイって言うと・・
置いて行かれまいと側を離れません(ママしゃん勝ちだ!)
たまにはノーリードなダイちゃん
爆走するのでダイちゃん捕獲!
ただいま瞑想中?!
いっぱい遊んだしぃ走ったしぃ~この辺でキレイキレイしに行きましょうかぁ♪
いぬ国屋さん
Zeroはシャンプー ダイちゃんシャンプーカット(またぁ?!)ドロドロさんからキレイ子さんへ変身!
預ける時は抱っこして~帰ろう~ギャンギャン吠えるZeroなのですがぁ
お迎えに行くと・・すっかり馴染んで楽しそうに店員さんと遊んでます♪ 流石トリマーさん!
オヤツを持つトリマーさんにロックオン!!ふたりとも顔が真剣です^^;

お客さんがいない時はお迎えまで店内フリーで遊ばせてくれるし無添加オヤツ貰えるから
ZeroDiveはぁいぬ国屋さんLOVEなのです^^♪

恋しくて泣き出した?!
昨日は長い時間ZeroDiveと離れて・・帰宅途中の電車でZeroDive大丈夫かなぁ
寂しがってないかなぁ・・と思っていたら泣けてきた(T^T;
いつもより離れている時間が長いと  いつもより恋しく思う。。
仕事中も時々・・恋しくなって携帯の写真みては励まされているダメなママです。。
待ち受け画面は~もちろん紅たんです♪


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ちゃめ

今日はお天気良かったですもんね(∩_∩)
我が家のわんずも張り切ってお散歩に行きましたが、みんな
どろんこまみれになって大変!!
今日のシャンプーもちゃめさんが担当ですた。。。

長い時間お留守番させると、ほんと気になりますよね~。
ZeroくんもDiveくんもママさんと一緒に寝れて、さぞかし
嬉しかったのではO(≧∇≦)O
紅たんかわゆい~♪
ちょっと誘拐犯の気持ちが分かってしまいました^^
by ちゃめ (2008-02-11 03:04) 

ココママ

いつもより長いお留守番、、、ZEROくんもDIVEくんもえらかったねっ♪
パパさんもママさんも気がきではなかった事でしょう!お疲れ様でした!!
ZEROくんもDIVEくんもキレイに輝いててカワイイですよ~☆
会えない時間が愛育てるのです!!(笑)
私もお仕事中、こっそり待受見ては癒されてます♪
紅たん、赤いお洋服がよくお似合いです!
by ココママ (2008-02-11 09:17) 

ルートママ

お留守番させてると、やっぱり気になっちゃいますよね。
長時間だと尚更!帰宅後甘えてこられると可愛くてたまりません。
やっぱりシャンプー前は泥んこ遊びですよね!
トリマーさんはたくさんのワンコに会っているから
ヒミツのツボを知っているのかもしれませんね♪
by ルートママ (2008-02-11 22:21) 

テリーママ

温々毛布でごろーんのお二人さん気持ち良さそうですねぇ〜♬
見るたびにゴージャスな耳毛になっていくZero君がうらやましーーー
お風呂の後はストパーかけたの?って感じのサラサラヘアー♬
気持ち良さそー
この紅ちゃんの写真。。おちりがサザエさんのワカメちゃん見たいですぅ(笑)
by テリーママ (2008-02-11 23:18) 

たんぼ

昨日お買い物に行きランチするのに一時預かってもらったのですが、
ななは閉じ込められるのが大嫌いでお迎えに行ったらイジケていて。。。
普段のお留守番もですが、何してるかな?なんて考え、携帯見ては
にやけてたりしてます
どこでもいっしょにいけると本当にいいんですけどね

紅ちゃんぷりちー お洋服似合ってます♪
by たんぼ (2008-02-11 23:19) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめさま
シャンプーお疲れさまでしたぁ♪
キャバ4わんだと大変ですよね!!

気になりますね・・しかもスグに帰れない距離だと
心配が募ります(T^T;
以外と・・わん’sの方が離れてても平気かも?!
私の方が寂しくて恋しくなっちゃって気がします^^;
一緒に寝て私の心も満たされました♪

ありがとうございます!
紅も喜んでますぅ^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 13:35) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
偉かったでしょ?ガンバッタじょぉボクたち^^v byZeroDive

気になりすぎて凹みましたよ。。
本当!!会えない時間が愛育てるのさー目を・・・ゴォーです?!(爆)

みんな一緒なんだぁと安心しました!
疲れたとき凹んだとき写真を見ると和みます♪

お似合い♪嬉しいわぁ紅たん大喜びですっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 13:39) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
気になりますよね・・自分自身も寂しくなるしぃ。。
早くお家に帰りたい抱きしめたい!
なんて電車の中で思ってました^^;

泥んこで遊ぶ姿もイイですよね!
お家シャンプーだったら・・もっと泥んこ遊び出来たかもです!

トリマーさんに秘密のツボ”を教えてもらわなくっちゃ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 13:43) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
ZeroDive遊んで疲れて寝てしまい・・
そんなふたりを見ていてホッとして私も睡魔に襲われ爆睡でした!

耳毛だけイイ感じなのですが後ろ足毛がナイのですよぉ(T^T;

ワカメ紅たん・・
パンツ穿いてたら~もっとワカメちゃんぽかったかも知れませんね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 13:47) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ななちゃんイジケちゃいましたか。。
寂しかったのでしょうね!

本当ですね・・何処でも一緒に行けたら幸せですよね♪
そんな世の中になって欲しい。。

ありがとうございます
紅が来て初めて買ってあげたお洋服なんですぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 13:50) 

なお

おぉ♪あんこチャン、元気で嬉しい^^
Diveクンに咬まれても、あんこパワーで頑張れ!

今年は雪、多いですねぇ。
堪能したし・・・雪はもういいです・・・・。
早く暖かくなってほしい。

アタシも、ワンこと離れてると寂しくて、
ペット不可の実家マンションに里帰りする時など
辛いです~。
だから、自分の実家に行く回数は激減。
by なお (2008-02-13 18:30) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
あんこチャンで遊ぶとテンションあげあげなダイちゃん
壊してしまいそうでドキドキでした!

もう雪はいらないですよねぇ・・あっ!レモンシャーベット(未練)
今も楽しいけど・・
暖かくなったらお散歩も今より何倍も楽しいですよね♪

わん'sと一緒じゃナイと行く回数が減る!
とってもよく分かりますぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。