SSブログ

ゆ~きやこんこん♪ [お散歩]

お出かけを予定していた我が家・・寝起きスグお外を見ると銀世界!!
積もってる・・と言うことで再び爆睡zzz
30分後ZeroDiveのトイレ&朝食の準備そして雪が気になって気になって!!

お出かけ中止だぁ!
お外には1歩も出ずに~お家でマッタリ・・ダラダラ過ごそう!そう決めたはずなのにぃ。。
 
退屈そうなZeroDiveの為にベランダの雪でミニ雪だるまさんを~ダイちゃんロックオン!
ふたり揃ってピロピロ舐めてるよぉ(--;お願い舐めないでください汚いのでぇ。。
 
お家でマッタリしててもツマラナイよねぇ~お散歩行くぞぉ^^♪  ZeroDive初の雪体験!
雪水溜まり前でフリーズZero 足冷たいかも?と思い出してはフリーズDIVE
 
あまり楽しそうではナイZeroに比べ寒がりダイちゃんテンションあげあげぇ!
だからぁ雪は食べ物ではありませんってぇ!雪を食うなぁ雪を・・(--;

全身シャンプーのZero&半身シャンプーのダイちゃんzzzオネム時間のようですzzz
只今パパしゃんZeroDive爆睡中でございますzzz

可愛いこの子は誰の子?!
日ごろお世話になっている訓練士さんの新しい家族ヴェールちゃんですぅ!
はじめて見たビジョンフリーゼのパピーちゃんカワイイ!!
写メを送ってくれたり~嫁にはやりませんよ!と言ってたり~とても和み癒されましたぁ♪
親バカ万歳\(^o^)/  我が家も親バカでーす♪
しかーし遊べるようになったらぁZeroDiveの洗礼を受けてもらおうと計画中!!
ヴェールちゃんと遊べる日を楽しみにしていますよ♪♪


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

わ~、雪の中の初散歩どうでしたか~
我が家は私が尻込みして、ずーっとオウチの中です。。。
やっぱり、雪のお散歩の後はお風呂直行でしょうね~
遊ばせてあげればよかったかな~
今更ちょっと後悔
でも、今は雪が落ち着いてしまったので
車の轍でもうぐしょぐしょれす。。。
Zeroくん、ダイちゃん、雪体験良かったね
by (2008-02-03 16:42) 

りんご

すごい雪だったねぇ。
うちも初の雪体験したよぉ♪
素足で冷たいかなぁと思ったけど
楽しそうにお散歩してました。
びっしょり濡れたけど・・・
雪だるま可愛い♪
うちも作ってあげればよかったぁ
by りんご (2008-02-03 19:38) 

マリンかあさん

雪凄かったですね。
我が家もオフ会が延期になってしまったので、まったりな一日を過ごしました。

3ワンを雪で遊ばせたかったのですが、桐原公園思ってるほど積もってなかったのでやめました。
ドロドロになりそうだったので。
ZERO&DIVEくんが遊んでるのは何処ですか?
親水公園ですか?
これぐらい積もってると良いですよね。
とっても楽しそう。
by マリンかあさん (2008-02-03 21:37) 

ルートママ

わぁ~!そちらはこんなに雪が積もったんですね!
ちょっとの雪じゃかえって汚れちゃうけど、これくらい積もれば
雪遊びできますね。
ロンパースの重ね着ではしゃぐ二人が可愛い(*^_^*)
ダイちゃんは雪、美味しかったのかな?アイスじゃないよ~
ヴェールちゃん、可愛い~。雪みたいに真っ白ですね♪
by ルートママ (2008-02-04 15:44) 

なお

ロンパース&重ね着ゼロ&ダイチャン。
これで雪も寒さもOKね^^
・・・なぜかロンパースがモモヒキに見えたりして・・・
ぷぷぷ。

雪も埼玉では今日の午後、すっかり無くなっていました。
大人的には有難い。
今年の雪、これで最後かしら?
ビジョンフリーゼってどんなワンちゃんと検索したら・・
あはははは。カットの仕様でなんか面白く
なっちゃうコみたいですね^^(あら失礼)
将来が楽しみだぁ!
雪のようにまっちろなパピーちゃん。
激かわゆす♪
by なお (2008-02-04 19:02) 

さとポン

ど~もです!!
それにしても雪はすごかった・・・。
ブヒブヒたちは一歩も外に出ずヌクヌクしてました(^^;

そしてヴェールちゃん(^^)
うちにも写メきたよ~!!
是非、一緒に洗礼を!!なんてね★
by さとポン (2008-02-04 21:15) 

ココママ

寒いの苦手なママさんなのに、お散歩エラ~いっっ!!
しかし予想以上に降りましたね・・・私、車でちょっと滑りました。。。
雪の中、とっても楽しそうに遊んでますね♪雪おいしかったかな?!
ヴェールちゃんかわいい☆パピーちゃんって雰囲気違うんですね!!
by ココママ (2008-02-04 22:05) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
我が家も雪の中お散歩へ行くのを悩みました。。
行って良かったですよZeroDive寒いながらも楽しんでました♪

体が濡れて寒そうなのでシャンプー後は
湯船に浸からせてイイ湯だなぁはははぁんと歌いました!
わん's的には迷惑だったと思います^^;

次はRENちゃんも雪デビュー?
楽しみにしますよ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:06) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
見ましたよ動画!!!
みんな楽しそうでしたね♪

寒がりなダイちゃんの方が楽しんでてビックリです!
雪だるまさん小さいのを作ってみました!
顔も作ればよかったなぁ。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:10) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさんさま
ノーマルタイヤの我が家は車で移動は出来ないので・・
遊んだ場所は近所の公園です。
マリンかあさん家と近いのに・・
場所によっては雪が少なかったのですね!

ZeroDiveドロドロ覚悟で遊ばせましたが
あまりドロドロにはならずに助かりました♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:14) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
けっこう積もりました♪
汚れ覚悟してましたが雪が多かったので汚れずに
楽しく雪遊びを満喫できましたよっ^^♪
家族全員おおはしゃぎ~でしたぁ!

氷大好きZeroDiveなので・・
雪も同じ氷だと思ったのかもしれません^^;
ヴェールちゃん可愛いですよね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:18) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
重ね着すれば寒さもなんのその?!
ラクダのモモヒキっぽくて気に入っていますぅ♪

埼玉は雪が少なかったのですね!
神奈川はまだ雪が残ってますよ(--;
今年 最後の雪であって欲しいような・・欲しくないような。。

そうなんですよー頭を丸や四角くしたり出来てカワイイですよね!
うちのパパ3番目に飼いたい犬種です!
訓練士さんの娘ですから~将来有望!?
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:25) 

ZeroDiveBeniママ

さとポンさま
どもども~Daifuは短毛だから寒いよね!
お家でヌクヌクもいいですねぇ♪

ヴェールちゃんにDaifuとZeroDiveの洗礼を!!
いいかもぉ~Nさんが怒りそう?!
実現したいなぁ~楽しみですね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:29) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
寒がりなママとダイちゃんがテンション高めで遊び
パパとZeroがテンション低めでしたよ!楽しかったわぁ♪
寒いと思って着込みすぎたゆえ暑かった・・。
雪・・美味しそうに食らって楽しんでたZeroDive^^;

ヴェールちゃん(ビジョンフリーゼ)
成犬とパピーって違うのでビックリです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江の島百過日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。