SSブログ

江の島 [お出かけ♪]

久しぶりにパパが居る休日!
午前中ダラダラしながら何処へ行こうか?再びダラダラ~横浜?鎌倉?辻堂?
候補に上がらなかった江の島へGO♪
近づく江の島♪
じゃ~ん江の島参上!
って・・この写真じゃ江の島か分かりませんよぉママしゃんbyZeroDive(--;
 
素足で歩くと痛そうな健康器具??ちみ達も健康になってくださいなっ!
海は広いな大きいなぁ~
楽しそうに歌うダイちゃん&ママしゃん・・気を抜くなダイちゃん!byパパしゃん
おぉぉぉぉお耳ぐぁぁぁぁあ!
だから気を抜くなって言ったでしょ^^;

人が多いので引き返す。。
ZeroDiveワンと出会ったぁ♪(ウルルン風)
3ヶ月のリンちゃんと もうすぐ2歳のテンテンちゃん可愛かったなぁ^^♪

ぼく~イケテル??
矢印は・・江の島でダイビングした時エントリーした場所。。
トンビさん怖いぃとビビリまくるダイちゃん!?
おいおいダイちゃん兄を売るな兄を・・・以前ダイちゃんサイズはトンビに狙われるよ!
と言われたことがあります・・本当だったら怖い怖い。。本当かな?嘘かな?(ドキドキ)
こんな看板がありました。
みんな幸せになって欲しいと願うことしか今の私には出来ない。。(情けない)
こんな看板を立てないで済む世の中になって欲しいものです。。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ココママ

黄色お似合いで~す♪サイズ大丈夫そうだねっ!
トンビさんってスゴいのね。。。ダイちゃん気をつけてっ!!
以前江ノ島行った時、確かにネコちゃんいっぱいいたなぁ~・・・
「動物を捨てないで!!」
って看板が、我が家の近所の水道局施設にもあります(泣)
犯人探しよりも、しなければならない事が山ほどあると思いますが、、
罰金30万って少なすぎる!!!(怒)
by ココママ (2008-02-02 21:22) 

ルートママ

潮風に吹かれる湘南BROTHERSですね!
ZERO君、ダイちゃんカッコイイぞぉ~♪
確かにダイちゃんサイズだとトンビにさらわれちゃうかも?
人間の赤ちゃんが連れてかれちゃうとかって聞いた事が。。。
気をつけてね。でもお兄ちゃんを薦めないように^^;
江ノ島は捨て猫多いですよね。人が多いからエサをもらえるだろう
と置いていっちゃうのかな?でもウチの近くの公園にもこういう
看板あります。
本当に、こんな看板を立てないで済む世の中になって欲しいと思います。
by ルートママ (2008-02-03 11:44) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
お洋服~ありがとサイズもぴったり♪
ダイちゃんトンビから守ってあげないとっ!!
私・・大好きな煎餅をトンビに奪われた経験があるのぉ(--;
トンビへ煎餅は渡しても大事なダイちゃんは渡さなくってよ!

犬猫の飼い主さん1部ですが心無い人の意識の低さが
原因なのでしょうね。。
本当本当・・犯人探しより他にやるべき事があるはずですよね。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-03 13:47) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
いつも~かっちょいいネーミングありがとうです♪
潮風に吹かれる湘南BROTHERS!
↑コレを見て風に吹かれて豆腐屋ジョニーを思い出しました^^;
センスの無い私です。。。

人間の赤ちゃんがぁぁ!!じゃぁZeroも危険??
トンビからZeroDive頑張って守らないとぉ!

エサには不自由しないと思っているから江の島へ
わざわざ捨てに来るのでしょうね。。
動物に優しい国になって欲しいと願うばかりです。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-03 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dive&CoCoゆ~きやこんこん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。