SSブログ

Dive&CoCo [チワプー]

今日は~Diveはココちゃんとトリミング~鎌倉のTina'sさんへ


ダイちゃんウットリ??いやーって顔??どっちなの??
昨日Tina'sさんにDaifuファミリーさんが遊びに来ていたぁ♪
あっ!!鳩三郎を買い忘れたぁショックゥ(T^T;

トリミングの始まり始まり~ココちゃん&ダイちゃん良い子にしていますぅ♪

では~よろしくお願いします・・とTina'sさんを出てココママさんと私とってもお腹が空いたので
小町まで歩きランチのお店を物色・・時間も時間なので(12時)空いているパスタ屋さんへ
お客さんが少ないけど美味しかったぁお店の名前は不明・・話に夢中でしてぇ。。
オーダーしたパスタが辛くてヒィヒィ状態・・しかし腹が減っては何とやら~
で完食!(メニューに辛いとは書いてなかった!)
雑貨屋さんを見つつお迎えに向うココママさんと私
ココさま可憐だわぁ♪
ダイちゃん・・・
関西のオバちゃんみたいな頭ですけどぉ(--;
ココママさんが気に入ってくれて~可愛いよぉと励ましてくれたからぁ可愛く見えてきた私。。
ダイちゃんとココちゃん同じようなカットになってますぅ♪

かっかわゆいぃぃ(>▽<)ココちゃんの~まったりショット♪
またまた図々しくもココ家へお邪魔しかも遅くまで・・(汗)

この方ひたすら爆睡でございます^^;
ママたちはお話しに花が咲きっぱなしでエンドレス状態。。
ココママさんからのプレゼント♪ZeroDiveお揃い^^
いつも楽しい時間をありがとですm(__)mプレゼントもありがとです♪


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ココママ

おつかれさまでした!
遅くまで引き止めてごめんね。。
ダイちゃんもココも、とってもカワイイよぉ~♪Mくんもお気に入りの様子☆
鎌倉→人が多いと、犬連れには歩きにくいのね・・・
普段、平日休みの私はアタフタしちゃいました(汗)
例の雑貨屋さんのリード&ハーフチョーク、購入許可がおりました!!
近々、買い物に行こうかなって思ってます!
(つい先日、買ったばかりなのに・・・笑)
by ココママ (2008-01-28 01:25) 

ルートママ

ダイちゃんもココちゃんもステキになりましたね~。
関西のオバチャン???可愛いですよぉ(*^_^*)
カッコイイお洋服もいただいて、ますますおしゃれ兄弟ですね。
ココちゃんの前足のほわほわが可愛いです。
触りたい~♪
by ルートママ (2008-01-28 14:14) 

りんご

いやぁ~カットの仕方によってずいぶん雰囲気が変わりますねぇ~
超可愛い♪♪
最近トリミングサロンには連れて行ってないけど(旦那がシャンプー係)、気持ちいいのか、嫌なのか、確かにわかんない顔してるなぁ~
前足がとってもオサレねぇ~レッグウォーマーみたいで。
by りんご (2008-01-28 20:08) 

テリーママ

おっと偶然!
私も鎌倉にいましたよぉぉ〜(笑)
ものすごい人ごみの小町通もあるいたしぃ。。
ダイちゃんかわいいよぉ〜
それにしても伸びたら伸びたであのハードモヒが懐かしく思ってしまいますね(笑)
by テリーママ (2008-01-28 20:52) 

鎌倉でトリミング、そしてママさん達はランチなんて
とっても優雅です~
うらやましいな~
最初のダイちゃんのお顔、カワイイーですねぇ
おんなじ顔で、微笑んでしまいます
by (2008-01-29 14:30) 

ちゃめ

ほんとだぁ、カットの仕方によって大分雰囲気が変わりますね~。
ダイちゃんもココちゃんもとっても似合ってて素敵ですよ(o≧▽゚)o
しかも鎌倉のサロン、鎌倉でランチ! ほんと、とっても優雅で素敵♪

我が家のわんずが通っているのは、歩いて数秒の家庭内サロン(笑)
日曜日にシャンプーを担当したちゃだパパ、まだ腰が痛いご様子。
来週の日曜日はちゃめさんがシャンプー係かな(>_<)
by ちゃめ (2008-01-30 00:10) 

なお

毛の伸びるコって、
カットによって凄く変わるので
毎回楽しいです♪
いかすよ!ダイちゃんそのカット!

スカジャン風刺繍がかっちょいい服ですね♪
着てるところの写真UPが楽しみ~。
(ダイちゃん着てるみたいだけど、良く見えんでし。)
by なお (2008-01-30 08:47) 

たんぼ

いつかのモヒカンを思い出しました(笑)
毛って結構伸びるの早いもんですね
今回もぷりちーです
by たんぼ (2008-01-30 14:23) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
こちらこそ~遅くまでお邪魔しちゃって・・
とても楽しかったよぉ♪
カットMさんもお気に入りで良かった!!
Tさんもお気に入りよっ♪

ハーフチョークとリード購入許可がでたのね!
我が家はNGダイちゃんリード咬むから(T^T;
また遊んでネ^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:08) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
素敵だなんてぇありがとうございます!

関西に限らずですが・・頭のトップがアフロちっくで
襟足がストレートの微妙な髪型の
おば様みたいだな・・って。。

ココちゃんの毛質とダイちゃんの毛質は違うんですよ
ココちゃんふわふわしてて気持ちよいですぅ。
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:13) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
カットで雰囲気ずいぶん変わりますよね!
いいですね~旦那さまがシャンプー係ですかぁ
我が家もパパをシャンプー係に任命しようかな?!

ココちゃんのオシャレさんですよね
ダイちゃんはどうなのでしょう^^;
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:18) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
鎌倉にいらしてたのですか??
偶然ですね~あの人込みでは
なかなか見つけられませんよね。。

悪夢のハードモヒも一部の方には好評でした・・私は嫌でしたけど(笑)
今年もソフトモヒにチャレンジします!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:21) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
そんなに優雅じゃないですよ~
人込み苦手な私はしかめっ面だったかもですぅ。。

ありがとですぅ♪
ダイちゃんの顔と同じ顔で微笑む ゆうさん見たいです!!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:24) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめさま
カットで雰囲気が変わるので~いつも楽しみなんです!
素敵ですかぁありがとうございます♪
鎌倉セレブ気分を少々味わえました!
以外と優雅でもなかったりします^^;

5わん'sのシャンプー大変そうですね!!
ドライが一番大変ですよね^^;
パパさまお疲れ様でした~腰は大丈夫ですか?
ちゃめさまシャンプー頑張ってくださいね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:29) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
本当にぃ~カットで変身するダイちゃん!
毎回とても楽しみです^^♪
イカシテますかぁ?ありがとですぅ^^

お洋服かっこよくて気に入っています!
楽しみにして頂いている、なおさんの期待??にこたえてぇ
本日これを着せてお散歩へ行ってきますね!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:33) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
あははははぁ~いつかのモヒモヒ・・(汗)
毛は伸びて欲しい所はなかなか伸びず・・
伸びなくてよい所は伸びが早いですね^^;

ぷりちー!ありがとうございます!
by ZeroDiveBeniママ (2008-02-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっそびーましょ♪江の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。