SSブログ

あっそびーましょ♪ [お友達♪]

                前回は会えなかったDaifuと遊びましたよぉ^^v
     昨日から楽しみにしていた私~今日こそは大吉のタルタルを触る!と心に誓い出発! 

            
              
                   ZeroDive&大吉フウ太INアリスの森 


長男同士で性格も似てる??マイペースおっとり型な
            大吉&ZERO

次男同士これまた似てるのねぇ激しいバトルが好き?!
           フウ太&DIVE

     フウ太の洗礼をうけ撃沈ZERO
      Daifuママの所へ逃げ込む・・
 初めて会った時からZeroはDaifuママさんに
助けを求めてたよねぇママたん寂しかったじょ(T^T;
あの頃はママも若かったねぇ今は寂しくないも~んっ!(シクシク) 

リードでランをうろちょろDIVE楽しそうで良かったぁ♪
    その笑顔ママたん大好きだよぉ(>▽<)

 Daifuママさんからのプレゼント~野球ルーファ♪
楽しい時間&プレゼントありがとうございましたm(__)m
 

大吉のタルタルも触れたしぃフウ太の必殺技おしりアタックも
           見れてぇ大満足な私~♪
    ぺチャ顔もいいなぁ~ドキドキしちゃったよぉ^^♪

    Daifuママさんが・・やっぱり犬が好き!と言っていた
          この言葉に・・なんだかジーンッ!
  Daifuが健康に家族みんなで幸せな時間を過ごして欲しいと
               願う私です。。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ココママ

今日は、久々に残業ナシで帰宅でした~♪
アリスいいなぁ~☆この時季やっぱり寒いですか??(泣)
大吉くん&フウ太くん激カワです~!!しなやかボディに触れたいです!
ZEROくん&DIVEくんも楽しそうでなによりです!!
新しいルーファくん仲間入り♪横でおっさんニヤニヤしてますか?(笑)
by ココママ (2008-01-24 20:26) 

Daifuパパ

こんばんわ(^^)
今日はママ&大吉フウ太がお世話になりました◎
とっても楽しかったみたいでご飯を食べてソッコー寝てます(笑)
う~ん、とっても参加したかったです(><)
お洋服もありがとうございます★サイズもピッタリだし
とってもカワイくってお気に入りになりました♪
ZeroくんもDiveくんもまた遊んでね◎

これからも仲良くしてやって下さいまし(^^)
by Daifuパパ (2008-01-24 20:52) 

なお

前出の雲、ママさんが豚バラというから
もう、豚のバラ肉にしか見えん^^
黄金虫、横溝正史と関係があるのかな?

たるたるぅうううううぅぅっ!
たるたるって、可愛いですね^^タマラン。
たるっ♪たるっ♪たるるる~ん♪

『~ZeroはDaifuママさんに助けを求めてた~』
今も平常心ではありますまいに・・・ふふふ。
大人になるって、大変ね。
あんこチャンは元気ですか?
by なお (2008-01-25 20:10) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
日向だと寒さも半分ですが日陰は寒く
夕方は一気に寒くなりますね(><;)
Daifuは素直で個性的で可愛いですよ!
大吉の鳴き声&タルタルLOVEな私・・
フウ太は元気イッパイな所がサイコーにLOVE♪

ぺちゃ顔もイケテますねぇ^^♪

ルーファ片手におっさんニヤニヤ・・キモいっす(==;
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-26 08:07) 

ZeroDiveBeniママ

Daifuパパさま
こちらこそ~お世話になりました!ありがとですぅ♪
我が家のシッポ息子たちも楽しく遊んで
帰宅後は爆睡でしたzzz

お洋服サイズぴったり&気に入って頂けて良かったです^^

Daifu~ふたりとも可愛くって最高ですっ♪
これからもーヨロシクです。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-26 08:12) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
バラ肉~ラフティー食べたくなります!!
横溝正史とは書いてなかった気がします。。

うんうんタルタルたまりませんよね!!
心奪われました!
たるたるしてないダイちゃん・・
ちょいと仲間ハズレみたいなぁ?!

DaifuママさんZeroのツボをご存知なようで
ツボ教えてもらいたいなぁと思ってます!(飼い主失格かも(T^T;)

あんこちゃん元気に健在です♪
紅と一緒に遊んでますよっ^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰りだってさぁDive&CoCo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。