SSブログ

日帰りだってさぁ [お出かけ♪]

AM6:00に出発~福島へ~。

パパたんのパパ・・ZeroDiveのじぃじに会いに行ってきました!
 
行きの守谷パーキングのドッグランで爆走のZero♪とっても楽しそう
 
ダイちゃんはリードでお散歩♪そこそこ楽しそう?!
パーキングにドッグランはありがたいのですが・・ここのランはぁ
ウンがあっちこっちに。。ゴミ箱もあるのにナゼナゼナゼ??
ウンは片付けましょう。。

なんだか不思議な・・雲を見つけて車内から撮影
みなさん 何に見えますか?私は・・バラ肉に見えました(--;

田舎の風景って~穏やかで好きです♪

強行スケジュールな我が家・・福島滞在わずか4時間半
行きも帰りもZeroDiveを毎回パーキングで遊ばせガス抜き~パパママへとへとぉ。。
帰りはママたん頑張りましたぁ福島から守谷まで運転!!
パパたん高イビキで爆睡zzzゆっくり~お休みください首都高は任せましたから^^

 

この中で・・分からないのが
黄金虫   四丁目の犬   俵はごろごろ・・みなさん知ってますか?
気になるお野菜 安くて新鮮ですって~買うべし
オリゴ糖がどうのこうののヤーコン聞いたことあるようなぁナイようなぁ・・
お店の方に食べ方を聞くと生でもOK
1番オススメがキンピラだそうなので明日の夕飯に決定です。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りんご

へぇ~守谷にドッグランがあるんだぁ
でもちゃんとルールを守ってほしいですね。
ちゃんとう○ちは持ち帰ろうよ!!って感じ。
福島なんですね。
私の故郷は宮城なんですよ!!
なんだかとっても親近感~
福島の原町ってところに親戚もいて
たまぁに遊びに行ったりしますが・・・・
田舎ののんびりした風景っていいですよね。
まだまだ緑がたくさんあってほっとします
確かに・・・バラ肉。
私は鯨とか魚の骨に見えた
by りんご (2008-01-21 11:13) 

たんぼ

わぁ~、うちの周辺みたいな所だぁ
田舎ばんざい(笑)
Zeroくんダイちゃん、たまには田舎もよいでしょ?

パーキングのドックランっていいですね 山口には1つだけあるらしい
ですが行ったことないです
ヤーコンお味はいかがでしたか?
通勤道にヤーコン畑あるのですが。。。食べたことありません
by たんぼ (2008-01-22 09:55) 

ルートママ

日帰りで福島ですか!?すごい~お疲れ様でした!
ZERO君もダイちゃんもおじいちゃんにたくさん
可愛がってもらったでしょうね!
主婦になってから「新鮮野菜!」などの看板をみると
ココロときめくようになりました。
こういう所で買うと、本当に新鮮で美味しいですよね♪

いつも思いますが、道路でも公園でもウンありますよね。。。
ましてやドッグランでも放置だなんて(-_-;)
by ルートママ (2008-01-22 15:01) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
ウンの処理は当たり前なことなのに・・悲しいですよね。
パパは生まれも育ちも東京ですが
じぃじは現在~生まれ育った空気のよい福島にぃ

りんごさんの故郷は宮城ですかぁ♪
なんだか縁を勝手に感じてしまいました^^

実家の近くに住んでいる私は・・
故郷があるのが羨ましいですぅ!
のんびり穏やかな田舎って大好きです♪

おぉぉ鯨や魚の骨ですかぁ^^ うんうん見えますね!
当初バラ肉にしか思いつかない私なんだかなぁ。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-24 17:16) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
空気がいいですよね!
高層ビルとかのない風景はいいものですね!
そんな所に住んでいる たんぼさんが羨ましいです!

ヤーコンのキンピラ美味しかったですよ^^
シャキシャキの歯ごたえがタマラなくGOODでしたぁ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-24 17:19) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
日帰りでも行けるものなんですねぇ(--;
みーんなに可愛がってもらいZeroDive大喜びでしたぁ♪

そうそう主婦になると視点が変わる??
新鮮野菜や無添加の文字に惹かれますよね!
美味しかったですよぉ^^♪

そうですよね道端や公園・・ランに限らず
ウンは落ちていますよねぇ・・
同じ犬飼として恥ずかしいです。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。