SSブログ

どんくさいのぉ~ [シッポ兄弟]

今日もやっぱり1わん'sお散歩♪

パパに頼まれたぁ・・車のオイル交換へ~ZEROと一緒にお出かけ。。
ダイちゃんが居ないとナゼか?楽しそうにルンルンで歩くZero。。兄弟愛がナイのかぁ??
待ち時間が40分・・せっかくなのでガンガン歩きましょっ♪(気付くと1時間ほど歩いてる・・疲れたぁ)

ダイちゃんとお買い物へ
木の側でたたずむダイちゃん気に入ったようで歩かず・・ひたすら木を眺めてます^^;

このショッピングモールよく来るのに・・床のシャチに初めて気付いたママですぅ。。
先日・・お留守番ありがとう散歩風景。
仕事から帰宅してお散歩へパパまだかな~と少し歩いているとZeroが鳴いてる・・
振り向くと?こんな状態になって固まる物体Zero!!怖いよぉ~妖怪さんかと思ったじゃん!
相変わらず~どんくさZero吉くん!昔から変わらないねぇ^^;  (進歩してないのかぁ?(汗)

パパ発見!!
バイクに乗るパパをシッポを振ってお出迎え~でも近寄りません!!
good~危ないから近寄らないでOKよっ♪パパは寂しそうでしたぁ。。


ZeroDive楽しいお散歩後はぁ仲良くウトウトzzz


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルートママ

いつ見てもみんなオシャレさんですね~♪
ダイちゃんはロンパースとの重ね着なのかな?
それともこういう服?とっても可愛いです(*^_^*)
スヌードかぶったZERO君も、なんかカッコイイ!
こういう若者いますよね、人間ですけど。
そして最後のカラー姿に・・・またまた笑ってしまいました~!
ゴメンネ。早くカラーが取れるといいね。
by ルートママ (2008-01-20 13:38) 

Zero君どうにしておめめ見えなくなっちゃったんでしょうね
でも、この姿で鳴いているのカワイイかも~
なんで?なんで?ってなっちゃったんですかね
ダイちゃん、最近女の子っぽく感じるのですが
オカッパ風のスタイルに見えるせいかな~
気の前でたたずんでいるなんて、何かのパワーを
感じていたのでしょうか
仲良しオネムかわいいですね
by (2008-01-20 15:21) 

なお

シャチさんとDiveクン、ナイスショットで
かっワイイ~。

しかし、衣装持ちのZero君&Dive君。
ご町内で一番のおしゃれ野郎ってかんじ♪
by なお (2008-01-20 16:23) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
オシャレさんですか?ありがとうございます♪
重ね着ですよぉノースリーブじゃ寒そうなので
ロンパースの上に着せましたぁ^^ けっこう気に入ってます♪

Zero今どきの若者なのでしょうかぁ?(^^)
笑いのツボをおさえてるZeroは
いつもダークなオーラで笑わせてくれて
時々ふき出してしまうこともぉ・・・。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-20 19:17) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
何をしていたのでしょうかぁ??謎ですぅ^^:
振り返ったら~この姿のZEROを見て大爆笑でした!!
何が起きたか分からずにキョトンってしてましたぁ!!
どんくさZeroらしい行動です♪

初めてダイちゃん女の子っぽいと言われました♪(祝?)
でもスカート着たら違和感ありそうですよね。。

木のパワーなにか効き目がありそうですね~!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-20 19:27) 

ZeroDiveBeniママ

シャチさん&DIVE♪

町内一のオシャレ野郎を目指して~
頑張るゾォ\(^0^)/

たいして衣装もちでもナイですよぉ
頂き物が多いのですぅ♪(ありがたやぁ~)
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1人で2わん's日帰りだってさぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。