SSブログ

1人で2わん's [お散歩]


お散歩~お散歩~楽しいなぁ♪byZeroDive

ナゼか突然オスワリする兄弟くん。。この先に誰もいないし特に何もない^^;
お散歩中ZeroDive右往左往するため1人で行くのがちょっと大変!
リード絡んでるしぃ自転車には轢かれそうになるし危険だよねぇ(--;
明日から1わん'sづつのお散歩に戻そう。。

また~こんな風にお互い仲良くなぐさめ合う仲になってくださいなぁ♪今日は後姿DAY?!。。

お散歩後は仲良く寝んねのZeroDive。。。。夕飯までオヤスミzzz

コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

たんぼ

一人でワンコ2は大変そうですね
私はななっちだけでも大変です
勝手な行動ばかりした時、路上で叱ってる所をお友達に見られていて
メールで「見たよ」と届いたときは恥ずかしかったです
すみません、話がちがう方向に。。。
Zeroくんお散歩復帰おめでとう
by たんぼ (2008-01-16 21:33) 

マリンかあさん

入るかな?
えっ~、ちゃんと歩いてるじゃないですか。
今日、私は久しぶりに平日の1人散歩に出ましたが、3ワンは大変でした。
でも、1ワンづつも疲れるし、困ったもんです。
それに洋服超可愛い♪

今度、パパさんのお休みの時遊びましょうね。
by マリンかあさん (2008-01-16 23:14) 

テリーママ

そうそう、一人で2ワンズは大変ですよね。
我が家も最近は時間の関係でいつもこの状態なので車の少ない所を選んでお散歩しています。
リードの絡まないいい方法?を発見しました。。
たいした方法ではないんだけどぉ。。(^▽^;)
ゼロ君のぉ〜エリザベスさんはいつ外れるのでしょーかぁ〜?
by テリーママ (2008-01-16 23:26) 

なお

↑同じく。
エリザベスはいつ取れるのかしらん?
エリザベスzero君、面白くて可愛いですが・・・
突然オスワリする兄弟、可愛い・・
by なお (2008-01-17 13:34) 

duffy

1人で2わん's  気持ちよ~くわかります〈汗〉我が家は・・・・1人で2わん's までは何とか。。。1人で3わん's は何が何だか状態です〈泣〉
1匹が、「う●ち」すると ナゼか伝染して次々と。。。。これが1番の難関
です↓

お揃いの、お洋服かっちょいい~^^ダイちゃんすっかり毛?髪!伸びましたね 2人の後姿&並んで お休みZZZZ  癒されます!!
by duffy (2008-01-17 21:06) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
私もありますよ路上でトレーニング状態になり・・
叱ったりする時でもヨソから見ると微妙かも?!ですねっ!
ジーッと冷たい視線を送る方もいますし(汗)

ありがとうございます!
Zero楽しそうにお散歩しています♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-18 21:30) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさんさま
一応・・歩いてます!
1わん'sずつのお散歩も1対1で向き合えるし
けっこう楽しいですよ♪ちょっと疲れますけどねっ!
でもZeroDiveの嬉しそうなお顔を見ると疲れも吹っ飛びます^^

お洋服は福袋に入っていたものです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-18 21:33) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
2わん'sは大変だけど1わん'sずつだと
楽しくお散歩できますねぇ♪

いつでしょうZeroのエリカラが取れるのは・・
私も知りたいです(--;
後1週間エリカラ生活が続くことは確かです。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-18 21:37) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
いつエリカラ生活から卒業できるのでしょうか・・
Zeroのみぞ知るですぅ。。

結構エリカラ生活エンジョイしているZero吉くんです^^
かわいい寝姿やブチャイク顔を披露してくれるので
見ていて飽きません♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-18 21:39) 

ZeroDiveBeniママ

duffyさま
1人で3わん'sは我が家も何が何だかでした!!(汗)
それぞれ歩く速度が違うし大変ですよね。。

恐るべしウンの連鎖!!
片付けても次から次へと・・
アリスでウン連鎖を経験しました。。焦りますよねぇ(^^;

ダイちゃん伸びましたぁ♪
モヒモヒ卒業です~次回はどんな感じにしようかなぁ?
とても楽しみですぅ^^♪
zeroDiveで癒されて頂けてなんてぇ嬉しいです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-18 21:46) 

ルートママ

今回は仲良しツーショット揃いですね!
ホント2匹のお散歩は大変そう。
リートがねじねじになってる。。。
ZERO君の最後のお顔!
ゴメンネ。。。思わず笑ってしまいました(^v^)
by ルートママ (2008-01-20 13:32) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
コツが掴めれば2わん'sお散歩も楽勝?!
なのかも知れませんが・・
未だコツを掴めないため大変です(汗)

ブチャイクZeroには毎日~笑わせてもらってます!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2重人格?!どんくさいのぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。