SSブログ

2重人格?! [お出かけ♪]

ZEROくんシャンプーDAY
予定の関係で・・いぬ国屋さんでシャンプーです。。

預ける時なぜか嫌がりママに帰ろうぜっみたいな?抱っこを要求・・
最近 甘えん坊なんだよねキミはぁ。。
お迎えに行くと??店内フリーで若いオネエ様に遊んでもらって大喜び!!
鼻の下が伸びたZeroくんを見ちまった(--: ガラス越しにいるママに気付いてない(T^T;

あらっキレイふわふわぁ♪
私が居なくなって泣いていたそうですが・・お迎え行ったときは~えっ??
ボク帰りたくないって感じでぇママたん寂しかったんだよぉ。。2重人格めっ!!
トリミング前の爆走お散歩風景↓

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=rRrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiZDPOedPOAcdkofdP5IXBkKix&logoFlg=Y

そして~ダイちゃん新しいハーネスで初お散歩♪

見た目は微妙だけど体に良さそうなハーネスを選びました!ココちゃんとお揃いですぅ!
ココちゃん
またまたお休み中のココちゃん家にお邪魔しちゃいましたぁ!!
短い時間だったけど色々お話しできて良かったわぁ~いつもありがとっ!!

なんの夢をみているのかな?ダイちゃんココママさんの元で爆睡!
DIVEはココママさんが大好きっ♪ココちゃんヤキモチやいてないかしらぁ?


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

なお

なんだかボーっとしているうちに
沢山の日記が・・・
はい♪全部読みましたよ~ん。

紅ちゃんの動画:可愛いね、天国でもちょこまかしててね♪
          私の大好きなオチリ姿で
           ちょこちょこちょこちょこね。
ママの指、流血事件。・・そんたな事もあるじゃろう。
               悪気はねえから仕方あるめぇ。

etc ・・・・・

Zeroクンの耳毛素晴らしいですね。
最近がんばって耳毛伸ばし中コウ。
お散歩のとき、においを嗅ぐのやらで引きずったりしますよね
(他のワンのちっこのところとかぁ~っ)
何か対策してます?
『自然のままに・・・』で行くのがいいのか。
耳毛をアップにまとめるのがいいのか?
最近のプチ悩みです。

               
by なお (2008-01-15 19:27) 

お久しぶりですう~ごぶさたしていました
あれ、ご挨拶もまだだったような。。。
今年もよろしくお願いしま~す・・・オソスギデス^^;
Zero君きれいですね~
なが~いお耳にうっとりです
と思えば、ちょっと前の記事のスライドショーで
スムース&短耳のZero君にビックリです、そしてかわいい~
こんなときもあったのですね♪
だいちゃんのシッポブンブンのお散歩も楽しそうですね
by (2008-01-15 21:13) 

ココママ

いつも来て頂いちゃってすみませんっ!
お話できて少し落ち着きました・・・また相談させてくださいネ☆
今度はZEROくんも一緒にねっ♪
by ココママ (2008-01-15 21:51) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
読んでくれて~ありがとうございます♪

外ではビビリンで大人しい子というイメージがあった紅ですが・・
大人しい子ではなかったと皆さんに知ってもらいたかったです!
天国で元気に可愛いオシリふりふりして~
ちょこまかして遊んでいますね♪きっと^^

悪気はないZeroくん・・しかし痛かった。。


お散歩中はスヌードをつけるようにしています。
耳毛を引きずるし(毛が擦り切れる説あり)汚くなるので。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-16 14:04) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
こちらこそ今年もよろしくです。。

ええ・・そんな時期もありましたぁ(*-*;
サマーカットZeroぬる~んとしていて微妙です!!
でも最近エリカラのせいで毛玉だらけ伸び悩みしてます。。

ダイちゃんしっぽブンブンで楽しそうな姿
見ていて和みます♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-16 14:08) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
いえいえ・・いつもお邪魔しちゃってスミマセン!

少し落ち着いたみたいで良かった。
焦らずにね。なんでも相談してね!

抜け毛すごいけど・・イイかしら?
Zeroも一緒♪またみんなでお喋りしましょうね^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OKでたよっ♪1人で2わん's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。