SSブログ

OKでたよっ♪ [ぬのかわ犬猫病院]

またまた病院へ
Zero指の間は完治しつつ・・でもお腹舐めをシツコクするので
検査しました擦過傷&炎症・・やっと終わった薬 今度は2週間も飲むことにぃ。。
昔は苦い薬を喜んで飲んでいたっ!あのZeroくんが今は薬をホヒっと吐き出す。。
お散歩OKが出て大喜びでお散歩♪楽しそうな姿と笑顔のZEROにママたんナゼかウルウル。
ダイちゃんのアンヨは変化なし・・良くなぁれぇ!

病院帰りにPETONへ行くと里親会がやっていました。
3~4歳のキャバちゃん♂
たくさんのワンちゃん達が居ることに驚きました。。
みーんな幸せに・・みーんなに素敵な飼い主さまが見つかりますようにぃ。。願いを込めて。
パパになついてる?!ZeroDiveとの相性もGOODなのですけど・・
紅たんが想い出にかわるまで・・他の子にとって我が家は素敵な飼い主になれない様です。

帰宅後ストライキ?!足&お腹シャンプーから逃れようとキャリーから出ません!
ご飯だよぉと言うとすっ飛んでくる可愛いZero吉さん^^♪


紅たんの貴重な動画
紅vsDIVE・・いつもこんな感じでしたぁ(--;
そんな中ZEROは紅を助けようと吠えてダイちゃんに注意していたみたい!
大切な紅との思い出なのでUPしましたぁ。。お時間あったら見てください。。



 

 <script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=S5xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosQ7NOmVQY3fkBKd.Y1kAlFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="ケンカ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">ケンカ|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りんご

わぁ~♪
遊んでるぅ~
こんなに元気だったのに・・・

里親会。みんな素敵な飼い主さんが見つかるといいですよね。
世の中の子たちがみんな幸せでいてほしい。
by りんご (2008-01-14 19:41) 

ちゃめ

Zeroくんのストライキ、可愛い~(=∩_∩=)
ご飯、散歩には我が家のわんずも恐ろしいぐらい反応します。

みんな楽しそうに遊んでますね~。
紅たん、小さい体で必至になって遊んでる姿がなんとも愛くるしい♪
by ちゃめ (2008-01-14 20:03) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
本当に毎日バトルほど元気でした!
ダイちゃんに負けない紅は大物でしたよ^^;

同じく幸せでいて欲しいと願うばかりです。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-14 22:57) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめさま
毎回・・飽きずにストライキをしてくれます(--;
ご飯&お散歩は反応goodですよねぇ♪

紅たん頑張ってダイちゃんの相手をしてくれて
Zeroはなにしてるの?って感じの動画です!!
バトルの勝者は紅たんでしたぁ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-14 23:01) 

ルートママ

経験ないので想像ですが、受け入れる側にも余裕というか
覚悟みたいなものが必要なんですよね。
素敵な家族が見つかりますように。

ストライキ中のZERO君、可愛い~♪
ごはんに釣られて出てきちゃうのも、また可愛い♪
動画見ましたよ!元気なダイちゃんにビックリ!
紅ちゃんもがんばってますね~。ZERO君が注意して
吠えてるっていうのもわかります。
まさに、やんちゃ息子&娘って感じです(^v^)
by ルートママ (2008-01-15 13:54) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ワンのために受け入れる側に心と体に余裕と覚悟が必要だと思います。
紅のおかげでレスキューや里親の難しさを学んだ我が家・・
まだ里親にはなれそうにありません。。
みんなに幸せになって欲しいですね。

ストライキ中なのにご飯だよの一言で
ダッシュで出てくるZero笑えます!

やんちゃーずZeroDive紅です!
ダイちゃんと紅はお家で走り回ってよい運動になっていました。
Zeroは吠えているだけなので運動不足だったかも?!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好きな家族2重人格?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。