SSブログ

大好きな家族 [家族]

大好きな写真


昨年わんこイベントへ行ったときに撮ったもの
Zeroがズリ落ちないように足で支えている為ママたん変な格好になってるねぇ。。

バトルこの頃から・・現在も・・終わりなき戦い続く(∵)
Zeroは赤ちゃんDiveには優しかったなぁーーっ!
いつも我慢しているZero今もなお我慢の日々・・ダイちゃん強くなりすぎたぁ?!

ZEROの長所
おおらかで優しい  演技派  マイペース

DIVEの長所
明るく元気  ガマン強い  素直

パパの長所
おおらかで優しい  マイペース  愚痴らない・・・んんっ?Zeroと2つもカブッてるじゃん!!
パパとZeroとても似ています。。
ダイちゃんとママも似ていますがぁ・・ママがまん強くも素直でもないかもなぁ。。(反省)
やっぱりワンは飼い主に似るのかも?!しれない。。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

テリーママ

ゼロ君ダイちゃんかわゆぃ〜じゃないですか♪
ゼロダイちゃんのバトルを見ていると。。
テリマロバトルも永遠につづくのでしょうかぁ。。(汗)
家族の長所一覧??
あれれ??ママちゃんの長所がのってないよぉぉ(笑)
by テリーママ (2008-01-13 01:50) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
バトル・・早1年半ほど続いていますよ!
エンドレスなのでしょうねぇ(--;

あははははぁ^^;
わたくし長所はありません!!
テリーママさん私の長所はどこですかぁ??
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-13 19:37) 

ルートママ

ははは!ダイちゃんもタルミ好きなんですね!
タルタル同盟に入りませんか?
いつも我慢のZERO兄たんを、よしよし。。。
ついでにタルミをぷにぷに触ってあげたいです(^v^)
ママさんはダイちゃんに似て「明るく元気!」なのでは?
お会いしたことありませんが、ブログからそんな印象を受けます♪
by ルートママ (2008-01-13 22:26) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ダイちゃんもパパママもZeroのタルタル大好きですぅ^^
入ります~タルタル同盟!!

タルタル触ってやってくださーいっ♪
(注)しつこく大喜びしますので・・本当にシツコイですよZero!

私~明るく元気な印象ですかぁ?嬉しいです^^♪
毎日、笑顔で元気に過ごせるように心がけてます!!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝撃!OKでたよっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。