SSブログ

JAMMIN [お出かけ♪]

藤沢へ銀行まわり等々・・ダイちゃん抱っこしたまま銀行へ注意されるかもぉ?
時々ワン連れの人を見かけるけどOKなのかなぁ?やっぱりNG?
何も注意されなかったけど・・もしNGだったらゴメンナサイm(__)m
ダイちゃん足どり軽やかねぇ♪
しっぽピンってたってるし久々にお耳後ろ向きになってるぅ嬉しそうだなぁ^^
  藤沢駅から徒歩5分くらいにある JAMMINへ
南国ちっくな入口
 
テラスわんこOK 2席
ビニールシートで覆われているので寒くなく足元も暖かい!お水もいただきました^^
 
この布の中に温かいものがあるですよママたーんbyDive
若い店員さんにロックオンなダイちゃん^^;最近 若い子好きなのよねぇ。。
タイの混ぜごはんランチ(ドリンク付き)
美味すぃー・・ん?・・んんっ?・・かっ・・辛い(T^T; タイ料理は辛いよなぁ!
食べてから気付く相変わらずな私ですぅ(--;サラダにのってる揚げレンコンにハマった!!(旨い)
ボクのこと忘れてましぇんかぁ?
忘れてないよぉ~自業自得でお散歩へ行けなくなったZeroくんでしょっ?!
Zero後3日の辛抱だよぉきっと・・ママも後3日でシャンプーから開放なるか?!

今年の〇〇
1.心に余裕をもち気長に・・(怒らない)
2.焦らずゆっくり笑顔を忘れず1日を大切に過ごす
3.ZeroDiveとの絆を深める
なのにぃ年明けから9日間すでに2回もとんでもない目に合う・・どうしてぇ。。
残りの356日は上記3つを守り大切に過ごして行かなきゃっ!!(ガンバロッ)
コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

たんぼ

Zeroくんのお顔~たんぼがななを叱った後、いじけた時に似てます。。。
ダイちゃんはママ独り占めいいですね

辛い料理苦手なのですね~たんぼは、以前50度のカレー食べました
あれは、食べ物じゃない 当然ながら嘔吐、下痢と大変でした

シャンプー御苦労さまです
頑張れ!!!
by たんぼ (2008-01-09 19:49) 

Daifuパパ

こんばんわ(^^)毎日暖かい日が続いて過ごしやすいですね◎
ダイちゃんはご機嫌なご様子ですね♪
やっぱりお姉ちゃんは好きだよね~(笑)
う~ん、銀行ですかぁ~・・・・どぉなんでしょうねぇ~!!
抱っこ出来る子なら・・・・なんでしょうかねぇ~(^^;
by Daifuパパ (2008-01-09 23:06) 

ココママ

タイ料理辛いよぉ~って読んでたら、やっぱり・・・(笑)
この時季、足元暖かいお店がイイですね♪
ZEROくんのシャンプーって全身じゃないですよね??
あと3日!がんばって下さ~い!!
残り356日、2・3は守れると思いますよっ☆
1は・・・(汗)お互いがんばりましょう。。。(笑)
by ココママ (2008-01-10 09:37) 

なお

うんうんうん・・・
年のぉ~はぁ~じめの たぁめぇしぃ~とて ぇ~ん♪

笑顔で今年もお互い過ごしましょうね!
(と、自分に言い聞かせ)
私の知る藤沢、こぉんな洒落た店、あったかしら・・・
時代の移り変わりを感じます。

Diveたん、ごきげんだねぇ。
Zeroたん、へこ気味ですね・・・もうちょっとよ!
がんばれ、シャンプー!
by なお (2008-01-10 19:18) 

ルートママ

本日の笑いポイント♪
・ダイちゃんが若い店員さんに釘付けなところ
・ママさん辛いの苦手なのに、食べてから気づいたところ
・ZERO君のお顔(-_-)

今年の〇〇?
達成できない自分に凹むので、あえて立てない私。
でも、毎日笑顔で穏やかに暮らしたいです♪
by ルートママ (2008-01-11 11:59) 

りんご

Dive君の後ろ向きの耳かわいい。ツボにはまった感じ。
浮き浮きした感じが現れてるわぁ~
シャンプー?体だけですよね?
大変だぁ~もう少しだ、頑張れぇ~
年の初めに今年こそ!!と思うこと多々有り。が、年の終りには今年も駄目だったぁ~と反省するりんご。
by りんご (2008-01-11 14:49) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
ななちゃんの叱られてイジケ顔とZeroのフテ寝
似てますかー親戚さんだからですかね?^^;

50度のカレー確かに人間の食べん物ではありませんねぇ(--;
私は10度のカレーを一口食べて撃沈しました(T^T;

シャンプー頑張りましたぁ!!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:09) 

ZeroDiveBeniママ

Daifuパパさま
急にさむくなりましたね。。
ダイちゃんご機嫌な姿は見ていて癒されます^^
もしかして大吉くんフウ太くんも若いお姉さん好きですか?

銀行やっぱりマズイようなぁ・・
次回からキャリーバッグで行きますぅ。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:13) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
辛いのに気付かず・・私らしいでしょ?おバカ加減が^^;
寒いの嫌い!な私にはありがたい足元あったかはぁ♪

顔以外は全身シャンプーよぉ(T^T;
頑張りましたぁ疲れましたぁbyママ&Zero

そうねーお互い1を頑張りましょう♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:20) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
笑顔で元気に過ごして行きたいですぅ^^

藤沢・・私が子供の頃に比べると随分と変わりました
西武が潰れた後マンションやビルも増えて・・
お洒落なお店も増えましたよ♪

人と同じく・・わん'sの気持ちって顔や態度に出るので
見ていて面白いですよねぇ^^♪
シャンプー私とZeroたん頑張ってます^^:
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:26) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
笑いのポイントですか!!!逆に(爆)
相変わらずな私&やんちゃーずです^^♪

毎年×∞立てる〇〇ですが・・
2.3月頃には忘れてたり・・今年は忘れずに頑張ってみます!
本当に笑顔で穏やかに過ごしたいです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:30) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
後ろ向き耳ツボですかぁ!
パピーの頃お散歩へ行くといつも後ろ耳でしたぁ!
楽しそうで見ている私もウキウキにっ♪

シャンプー体だけですよ!頑張りましたぁ(*-*;

同じく年末に反省の私でゴザイマス。。
今年こそぉ。。コトシこそぉ。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な偶然♪衝撃! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。