SSブログ

素敵な偶然♪ [お友達♪]

ZERO5日間お散歩NG・・パパも今日はお散歩NG。。

ダイちゃんとふたりデートでもすっかなぁ♪
湘南モールフィルへ向いながら・・帰り混んでそうだから予定変更アリスの森へ!
レミーくん
駐車場でばったりぃ会えて嬉しかったなぁ♪久しぶりに会ったレミーくんは少し大人になってたぁ^^
おぉぉぉーーっ!
マリン&サンゴ&フィンファミリーさん発見!!新年のご挨拶もそこそこに・・
遊んでもらってテンションMAXなダイちゃん!小春くんだぁ!
久しぶりだなぁ元気だった?ビビリンだった小春くんお友達と上手に遊べてるぅ^^
兄弟も増えたみたいで・・今度また遊んでね!
みーんな ちょっと会わない間に大人になっているんだね♪
でっ!ダイちゃんキミも少し大人な男になりましょう!(←ダイちゃん今年の目標?!)
 
カフェで少しお話しに参加させて頂き楽のしかったぁ!
素敵な偶然の連続で楽しい時間が過ごせましたぁ♪みなさん ありがとですぅ!
今日でお休み終わり・・明日からドヨ~ンな気分で仕事が始まりますぅ(T^T:
最終日に偶然~楽しい時間が過ごせた私は幸せですなぁ^^♪
明日から居眠りしないようにお仕事~頑張りマース^^v


今日、写真を整理していたらダイちゃんのパピーの頃の写真がいっぱい♪
パピーの頃からZEROvsDIVEの戦いは続いています!!
ZEROがダイちゃんの子守をしてくれたり~ダイちゃんのお耳が立ちかけたり~!
これから少しずつスライドショーをして行こうかなぁと思っています♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

たんぼ

いや~ん、ぷりちーですぅぅぅぅぅ

たんぼ家、パピーの頃もいいですが成犬になってからはこちらのことを理解してくれたりしてよりいっそう楽しく過ごせるようになってきました
でも自我でてきて、わがままな面も…
写真っていろんなこと思い出せていいですね

明日からお仕事頑張ってください

↓紅ちゃんいっぱいおせち食べたのかな?
Zeroくん大変でしたね、お大事に…
by たんぼ (2008-01-07 18:54) 

なお

Diveクン、パピーの頃スペシャルプリチーじゃ
ないですかぁっ!
ガタイは大人になってますね。
心は万年赤ちゃん?^^

Zeroクンもこぉんな頃があったのですねぇ(当たり前か)

2ぴきで肩なんか組んじゃって・・・可愛さに悶絶っ!

可愛い!可愛い~!∞
by なお (2008-01-07 19:19) 

ココママ

新年早々、たくさんのお友達に会えて嬉しいですね!
ZEROくん、早くお散歩行けるようになりますよ~にっ☆・・・涙
ZEROくん&DIVEくんファミリーと出会ったのは、
スライドショーの時期のちょっと後ぐらいかな?!
月日が経つのは早いですね!!なつかしぃ~♪
by ココママ (2008-01-08 09:24) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
すくすく育つ姿は素晴しい~大人になって
自我が芽生えて反抗期になり・・
Zeroの反抗期はとても大変でしたがぁ(--;
ダイちゃん反抗期は無かったようで現在も素直に成長中?!
ななちゃんも自我が・・わがままですかぁ?
みんな同じなのですね!

お仕事・・眠気と戦いながら頑張ってます。。

紅は食いしん坊なのでモリモリ食べていることでしょう♪

ありがとうございます。
Zeroもう暫くエリカラ生活が続きそうですT^T;
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-09 08:51) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
スペシャルプリチィですかぁ(ニヤニヤ)
体も大きくなってはいますがぁ・・ズングリムックリなので
やっぱり心も体も永遠のパピーなのでしょうねぇ。。

悶絶??
ありがとうございますぅ♪
兄たん気にすんなって!と聞こえて来そうな
肩を組む写真とても気に入っています^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-09 08:57) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
予定は未定で過ごすと良いことも!?
ココママさんにお会いしたのは~この少し後くらいですね!
お友達になって仲良くしてくださり1年以上
ありがとです~これからもヨロシクです!

月日が経つのは早いですね!
1日をゆっくり楽しく過ごせるように頑張りまーす♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-09 09:01) 

ルートママ

お友達にたくさん会えて楽しい一日でしたね!
ダイちゃんのハイテンションぶりが写真からよくわかります♪
ZERO君も早くお散歩いけるようになるといいねぇ。。。

パピィのダイちゃん、可愛い!!!
ちっちゃい頃からやんちゃだったんですね~。
ZERO君も今よりずっと幼い表情で、でもおにいちゃんらしく
振舞っていて可愛いです。
これからもずっと仲良し兄弟でいてね♪
by ルートママ (2008-01-09 14:26) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ダイちゃんドッグランへ行くとテンション上がりっぱなしです(--;
ZEROはイジケ虫になっとります。。

ええ・・子供の頃からヤンチャーズを結成していました^^;
ダイちゃんを迎えてからZeroは・・
おっとりして居られなくなってしまった様です。。
ケンカするほど仲が良い?って本当なのでしょうか?
ケンカしてても仲良しでいて欲しいですっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-09 16:58) 

小春ママ

こんばんはッ!!!
先日はお逢いできて本当に嬉しかったです。
アリスには行ってるんですけどいつ行っても知らない方達ばかりで
あの日はマリン・サンゴ・フィンママさんにもお逢いできたしィ~
また遊んで下さいね♪
っていうか、アリスに行く日を告知して(笑)いただけると嬉しいのですが、、
その時はバイクでピューっと・・・(ーー;)アセアセ
by 小春ママ (2008-01-10 23:29) 

ZeroDiveBeniママ

小春ママさま
こちらこそ楽しかったです!
私も久々にアリスへ伺ったのですよ!
その日の気分で行き先を決める我が家・・
告知できるように心がけますねっ♪
また遊んで下さいね。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け早々。。JAMMIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。