SSブログ

年明け早々。。 [ぬのかわ犬猫病院]

昨日は・・ダイちゃんカートから落下。。
ご心配なくぅ怪我もなく膝も大丈夫ですのでぇ!!
今日はZeroの指の間がオカシイ?触ると痛がるし・・年明け早々に病院だねぇ(--;
悪巧みでもしてるのぉ?!

Zeroくん痛いから?エリカラが邪魔だから?まったく引っ張りません!!

診察中のZeroを待つ間ただ待つのも、もったいない?!
のでパパママでダイちゃんの呼び戻しの練習などしてみましたぁ♪
ちょっと威張った顔してる!?
ボク・・トレーニング頑張ったじょぉ♪
パパはトレーニング中テンション高いし声まで高くて・・ちょっとキモイんだぁ でも好きbyDIVE

すーぱーブルーなZERO!
無邪気なダイちゃんも一応?兄たんに気を使って大丈夫?と言ってます^^;
目を開けて寝ています!!
シッポinで仰向け・・本当にキミの先祖は狼なのかい?1番目に襲われるタイプなZero
そんなオマヌケな感じが大好きなんだけどねぇ♪
宝を守るダイちゃん
アキレスを小脇に抱えて寝てるよぉ(--; Zeroがコッソリ奪おうとするとガルルルーッ!

Zeroの診察結果
お散歩中に何かを踏んだかトゲが刺さったかして舐めまくってしまった結果
擦過傷の状態に炎症を止めるお薬と朝&夜1日2回のシャンプーを5日間ですって!
パパママ明後日から仕事なのにぃ朝シャンってお前はOLかっ?と突っ込みましたぁ^^;

紅たんです!
今日、病院で紅の泣き声にそっくりな子を発見。会えた気がして嬉しかったよママちゃん
パパママいつも紅を思っています♪私たちの大切な愛娘ですもん!
もうすぐ(4月)狂犬病の接種だぁ・・実はまだ紅たん市への登録をしたままです。
ZeroDiveが接種する日とても悲しい現実・・紅の登録が消されてしまう日でもあります。
紅たん・・ずっとずっとこれからも私たちの大切な家族だよ。。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ルートママ

ダイちゃん落下!?
。。。何事も無くてよかったですねぇぇ。
ZERO君は優雅に朝シャンして、早く良くなりますように!
紅ちゃん時々こうして会いにきてくれるんですね。
市の登録はなくなっても、みんなのココロの登録は
なくなることはないでしょう!
by ルートママ (2008-01-05 21:51) 

ココママ

今日、病院来られてたのねぇ~残念・・・
ダイちゃん念の為、診てもらわなくて大丈夫かな?!
大事に至らなくてよかった。。。
カーリー貴公子ZEROくん、ブルーなお顔してますね~汗
先日のお散歩の時ですよね。無理させちゃってごめんねェ。。。泣
↑ルートママさん(勝手にすみません。。)のコメントの、
‘‘ココロの登録’’
って言葉の響き、とっても素敵ィ~!!!
私も本当にそう思います☆
by ココママ (2008-01-05 23:03) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママさま
ダイちゃん何もなくてホッとしています。。
私ですら朝シャンなんてしないのにぃ
しばらくZeroは朝シャンして男を磨きます!!?

ハイッ紅たん気分屋さんなので気が向くと会いに来てくれます^^
ココロの登録いい言葉ですね。
ずっとずっと消えることはない絆です。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-06 17:38) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
思いのほか早く終わってしまって・・
6時過ぎ迄かかったらメールしようかなって思ってたんだぁ。残念

ダイちゃん歩き方もおかしくないし触っても痛がらず問題なかったからぁ
診てもらわずに帰ってきたんだ。。
Zeroもブルーだけど私もブルーですぅ(--;
気にしないでね~Zeroが舐めまくってしまったのが原因だから!!

本当に素敵な言葉ですよねココロの登録。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-06 17:46) 

なお

新年早々・・・
波乱含みなZERO&・・・Diveちゃんも何か・・の予感?
元気だからこそ、怪我もするっ!ってことすよっ。
お大事にね!お大事にね!
しかし・・・日に2度のシャンプー\(◎o◎)/!
気絶しそう・・・乾かすの・・・・・・・・・
いっそマルガリータ?!
しかし、いまは冬。
がんばれパパ&ママ!
by なお (2008-01-06 18:27) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
新年早々・・撃沈なパパママです。。
そうですよね元気ならOKですよねぇ!

確かに・・1日2度のシャンプーは気絶寸前です(*-*;
とりあえず5日間ガンバッテ・・気力が失せたらマルガリ・・タ?!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-06 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わん友と新年会♪素敵な偶然♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。