SSブログ

わん友と新年会♪ [チワプー]

ココちゃんファミリーさんと楽しい新年会♪
 
 
マカロニ市場で待ち合わせランチを・・食べることに夢中で写真はここまで(--;


近所の公園でお散歩♪
ZeroDiveと微妙な距離のココちゃん!!



お散歩も楽しんだし~我が家に行きますかぁ!
とにかく・・ヒタスラ・・お喋り^^;楽しくて止まらないぃぃぃ!!

食べること&お喋りで・・すっかり写真撮影も忘れあわてて撮ったのがコレ↓
ココちゃんファミリーに頂いた美味しいケーキ!
夕飯は出前のお寿司と私のお雑煮とオツマミくらいなので見せなくてもねぇ。。

すっかりココ姫さま zzz
パパママたちのお話しはエンドレス状態?ZeroDiveも爆睡・・zzz

そろそろバイバイのお時間・・帰る準備中のココちゃんファミリーに
Zeroくん帰らないでぇとクーンクーンと鳴いてるぅ(T^T)
こんなことは初めて寂しいよねぇ~また遊んでもらおうねぇZeroくん♪
ダイちゃんとココちゃんお揃いのお洋服♪頂きました!
Zero子はワンピースを着ています^^;これも頂き物・・ココちゃんとお揃いのも頂いちゃいましたぁ!

ココちゃんファミリーさん
今日も楽しい時間をありがとうですぅ^^♪
また沢山お喋りしましょうねぇ!!


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ココママ

昨日はど~もです!!
おしゃべり満載でしたねぇ~笑
帰宅後、ココ爆睡でした。
3ショット、カメラ目線!流石ですっ☆見習わなければ・・・
また遊びましょうねぇ~♪
by ココママ (2008-01-04 10:33) 

テリーママ

やっぱり?やっぱり??ゼロ君スカート??
ゼロ君今年は女装でいくのかしら。。
テーブルの隙間から狙っているココちゃんとゼロ君が笑えます。。
ココちゃんとダイちゃんのおソロのお洋服もとっても似合ってますぅ♪
by テリーママ (2008-01-04 15:31) 

りんご

おー!!
微妙に離れた集合写真!!なかなか良いです。離れ方が(笑)
あっ、Zero君それって・・もしかして・・スカートですかっ?!
それもありで似合ってるし可愛い♪ぷぷぷっ
by りんご (2008-01-05 08:57) 

たんぼ

今年もよろしくお願いします

Zeroくん、ピンクのお洋服はいかがですか?
似合いそう…ななは、男の子って感じの服が似合うんです
by たんぼ (2008-01-05 09:23) 

ZeroDiveBeniママ

ココママさま
楽しかったねっ♪ありがとっ!
Zerodiveも爆睡でしたぁ^^;

カメラ・・写真はバシバシ撮っていれば1枚くらい
goodな写真があるものよ!
新しいカメラで素敵な写真いっぱい撮ってね!
また遊んでネッ^^
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-05 20:01) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママさま
スカート頂いたので着せてみました!
スカート&ピンクを着せていても
周りから女の子だと思ったぁ!!と言われるので
たまにはイイかなぁ?!でも女装はたまーにです。。

落下待ちのZeroは・・いかがなものでしょう!
お揃いのお洋服~私も気に入っています♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-05 20:05) 

ZeroDiveBeniママ

りんごさま
集合写真・・微妙な距離感がぁ(笑)
微妙な距離がなくなるのが目標です!

オカマちゃんZero違和感ないですか?
女の子?って聞かれること多いので
笑えるし~女装もOKですかねっ!
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-05 20:08) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
こちらこそ~今年も宜しくお願いします。

ピンクのお洋服1枚だけ持っています^^;
似合ってますね~男の子なのにぃ。。

ななちゃんフリフリとか似合いそうですよっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賀正inエビ?年明け早々。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。