SSブログ

やっとこさ・・ [シッポ兄弟]

昨日は仕事納め&忘年会。。
Beer3杯も飲んじゃった早く帰りたかったのにぃ。。
ビンゴで1万円の商品券をGET!
ジャンケンで最後の2人まで珍しく残った私デジイチが貰えたかもだったのにぃ。。
GETしたのは私の上司でした(--;  部下に譲ってみます?なんて聞いてみたけど
答えはノォーーーーーっ!ですよねぇ^^:

x'mas・・Zeroにぃたん どうしましたぁ?
ダイちゃんは被せた帽子を嫌がり遊んでるしぃ・・まぁ我が子らしくてイイよねっ!
このサンタ服・・
どう見てもアンパンマンにしか見えないママちゃんですぅ^^:

x'masプレゼントは1つ??オーガニックオモチャのドクロさん
戦いの勝者はダイちゃん・・ナゼか?うっとりしてますねぇ♪

ケーキ崩れてます・・酔って持って帰ってきたもので~味は変わりませんからねパパちゃん!
お料理は時間のある限りガンバリましたぁ!
パパちゃんのリクエスト~アボカドのシーフードグラタン!

ZeroDiveおっ・・怒ってる??
いつもお留守番ありがとねっ^^
忙しかったママちゃんも~やっとこさぁお休みに突入~いっぱいいっぱい遊べるよぉ♪嬉しいかぁ?
今日は病院&お友達ワンと少しだけ会う予定♪
明日は待ちに待った憧れのワンコさまとご対面なのです♪
楽しい年末年始になりそうな我が家です♪


今日は紅たん2回目の月命日

病気のせいで大きくなれなかった紅・・今頃は健康になって
びっくりするほどビッグになっているかもね!
旅立ちから2ヶ月そろそろ本当のお別れが来るかもしれません。。
最近・・紅が、かわいい天使になり天国へ旅立つ姿を想うママちゃん
生まれ変わった紅と必ず再会できると信じて天国へ送ってあげようと思います。
感謝を込めて・・紅たん ありがとう。

追記
今日はお友達わんこココちゃんの2歳のお誕生日♪
病院帰りにココ家へお邪魔しましたぁ!
うちのパパ撮影
ココちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

ZeroDiveくつろぎ過ぎだよぉ(--;  まぁ落ち着き無いよかイイけどねぇ。。
パパママご飯までご馳走になってしまいましたぁ。。
ココちゃんファミリーさん
プレゼントありがとう&ご馳走様でしたぁm(__)m


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ルートママ

お仕事お疲れ様でした!
クリスマスの御馳走、美味しそう~!
アボカドのグラタン!?真似させてもらいます♪
クリスマスプレゼント、オーガニックなのにドクロってところが
いいですねぇ。ダイちゃんうっとり!?ZERO君は?
紅ちゃんと本当のお別れ。。。ママさんが自然にそういう気持ちに
なっていって、紅ちゃんもきっと喜んでいると思います。
by ルートママ (2007-12-29 22:13) 

ちゃめ

ママさん、お疲れさまでした。
ほんと、美味しそう~♪
写真見てたら、またクリスマスやりたくなっちゃいました(笑)
次は、お正月のごちそうですね(*^^)
休みになってもやる事いっぱいありますよねー。
みなさん良いお年をお迎えください(^^)
by ちゃめ (2007-12-29 23:55) 

ココママ

ケーキ→腹抱えて笑っちゃいました!!ごめんなさい。。。
美味しそうなクリスマスディナー♪素敵なクリスマス過ごせましたか??
お互い、なにかと思い入れ深い29日!大切な29日にしましょうね!!
楽しいお正月休みにしましょうねっ☆
我が家は、仕事納めまであともう一踏ん張りで~すっ!!
by ココママ (2007-12-30 00:01) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
ありがとうございます!
お休みに入り気が抜けてしまいました^^;
アボカドグラタン~おすすめですよぉ♪
ホワイトソースに角切りのアボカドを入れ
アボカドをペースト状にし生クリームと混ぜてチーズをのせるんですぅ!

ドクロさんをDiveに奪われたZero・・ションボリでしたぁ。。

そうですね~自然に思えることが出来るようになって
紅の本当の旅立ちを見守る心の準備ができたのかもしれません。
紅が喜んでくれていたら嬉しいです♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 01:06) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめ様
ありがとうございます!
美味しそうですか?嬉しいです♪
お正月ご飯・・頑張ってみようかなぁ!

本当やること山積みで忙しいのに・・遊ぶ予定ばかり入れて
年明け早々~泣きながら大掃除している自分が目に浮かびます!
ちゃめさん良いお年をお迎えください!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 01:11) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
ケーキ話し・・私らしいでしょ??
袋から出した時から中味の状態が分かるほど
箱がぁ潰れてましたよぉ(爆)
紅を囲み楽しいx'masを過ごせましたぁ^^♪

本当ね・・29日は大切な日!
ずっとずっと大切にして行こうね!
これからもZeroDive紅ファミリーをよろしくでーす♪
あと少しお仕事頑張ってねっ^^v

お正月楽しみだぁ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 01:20) 

たんぼ

たくさんのご馳走いいなぁ!

Zeroくんダイちゃん紅ちゃんの面白く楽しいブログに癒されてました
紅ちゃんのマイペースな行動にも笑わせてもらってました

来年もよろしくお願いします
by たんぼ (2007-12-30 09:20) 

なお

お仕事、お疲れ様です!
後は新年に向けて~もうひと踏ん張りっ!かしら?

アンパンマンなんていうから、もうZERO君が
それにしか見えない(^^)
クリスマス、ごちそうでしたな~
楽しそうな雰囲気にこちらもニヤニヤ。
ケーキの壊れ具合がたまりません!
by なお (2007-12-30 09:45) 

ココママ

連日、楽しいひとときをありがとです♪
こちらこそ素敵なプレゼントうれしい~!
私は、年明けたらUPしようかな。。。
来年も楽しい時間をたくさんつくろうネッ☆
by ココママ (2007-12-30 20:23) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
癒されてくれる方がいるなんて~感激です!!
先読みできない紅の行動には我が家も
たくさんの笑顔をもらいました♪

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 20:38) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
ありがとうございます!
大掃除だけが手つかずに残っています(--;

アンパンマンにしか見えない私・・
なおさんも一緒ですね^^

笑えますでしょ?ケーキ!
写真を撮るため無理やりくっつけたりしました^^;
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 20:40) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
こちらこそ~楽しかったわぁ♪ありがとっ^^

うんうん!!
来年もいっぱい楽しい時間を過ごそうね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas♪合歓さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。