SSブログ

合歓さま [お出かけ♪]

本日~憧れの合歓ちゃんとご対面 はじめまして~合歓ママさん合歓ちゃん
  
マカロニ市場で待ち合わせ~ランチをしながらお話して・・・・

その後  近所の公園でお散歩♪♪
無理やりスリーショット
公園でも落ち着きのないZeroDive美人さんの合歓ちゃんにロックオン状態(--;

ZEROくんアホ顔ですなぁ合歓ちゃんキリっと凛々しいのにぃ^^;


給水タイム

お上品な感じですけど・・

品の無さが出ているZeroくん必死でお水を飲んでます。。

合歓ママさんのバッグにあるオヤツを狙うダイちゃん
しばらく合歓ママさんのバッグを狙ってストーカーしてましたぁ恥ずかしいじゃなぁい(--;
そろそろお別れの時間ですぅ・・合歓ママさんお忙しい中ありがとうございました!
素敵なプレゼント♪紅たんへの手作りセーターさっそく
紅たんにセーターを着せましたぁ~寒がりな紅は大喜びですねっ!
嬉しくて・・帰りの車で泣いちゃいましたよぉ。。
合歓ママさん楽しい時間をありがとうございました♪また遊んでくださいね。


その後はPETONへ買い物~
そのまた~その後はココママさんの所へ行き~ついつい話しこんでしまいそうに・・

ココちゃん元気に走っておりましたぁ♪連日・・忙しいのにぃありがとっ!

みなさまへ
今年は色々あった我が家を温かい言葉で支えてくださり ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。よい年をお迎えください。。

みなさまの2008年がよい年になりますように。。ZeroDive紅ファミリーより


コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

ココママ

イエ~イ!ココさん連日登場!!
楽しくてお話とまりませんよねぇ~(笑)
セーターとってもカワイイです。紅たんにお似合いですね♪
ZEROくんの給水タイムだって、カーリーヘアーなびかせて優雅よ~☆
こちらこそお世話になりっぱなしで感謝一年でした・・・ありがとです!!
来年も宜しくお願い致します!
よいおとしを~☆
by ココママ (2007-12-30 22:44) 

りんご

ママさん、今年はいろんなことがあったね。
楽しいこともつらいことも。。。
ママさんと知り合えてりんごは嬉しいです!!

ぷっ・・・
Zeroちゃんのお水飲む姿に思わず噴出しちゃいましたよ。
紅ちゃんのセーターも可愛いですね、きっと喜んでますよ。
その、うんちバック可愛いなぁ~
消臭付きですか?
今年はほんとぉにお世話になりました。
来年もよろしくね。よいお年を・・・
by りんご (2007-12-31 11:54) 

ルートママ

合歓ちゃん本当にキリっと凛々しい美人さんですね!
でもZERO君の毛をなびかせながらお水を飲む後姿も
カッコイイですよ!オヤツを狙うダイちゃんには笑わせてもらいました♪
紅ちゃんも可愛いプレゼント、喜んでますね!
やんちゃ~ズ(勝手に名づけました)の来年の活躍楽しみにしてます!
いろんな事があった一年だと思いますが、みんなで仲良く
よい年を迎えてください!
by ルートママ (2007-12-31 13:23) 

テリーママ

ゼロ君すごく楽しそう♪
そしてこのお洋服は。。アレですね。。(笑)
次回は是非ご一緒に。。。。
合歓ちゃんってとっても美人さんですねぇ〜
紅たんも暖かいセーターを着て暖かいお正月だね♪

来年もまた一緒に遊びましょうね!
良いお年をお迎えください!
by テリーママ (2007-12-31 20:39) 

のん

昨年チュウは、大変お世話になりました。
今年もどぅぞ宜しくお願いいたしまっす♪

去年は紅ちゃんの事があって、たくさん涙を流した分、今年は笑顔イッパイの1年になりますように(*'ω')b +

紅ちゃん、イチゴのセーター、とってもカワイイね♪
これ来たら、紅ちゃんまるごといちごちゃんだね( ̄∇ ̄*)

ゼロ君&ダイちゃん、PETONで会ったら、又遊んでね♪
by のん (2008-01-01 14:00) 

なお

紅ちゃんのセーター、やっぱりいちごですよね。
見た瞬間『イチゴ~♪可愛い~♪』って思ったもん。

今年もよろしくお願い致します♪
by なお (2008-01-01 15:30) 

ZeroDiveBeniママ

みなさまへ
明けましてあめでとうございます。

暴走気味の我が家ですが
今年も宜しくお願い致します。。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 17:54) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
ココちゃんレギュラー出演ありがとう♪
Zeroが優雅?じゃないこと1番知っているくせに・・いけずぅ!

紅のセーター♪似合うでしょ^^

お世話になりっぱなしだった去年・・
今年はお世話するからねっ!!
今年もよろしくね^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 17:57) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
私も嬉しかったですよ~りんごさんと知り合えて!

寒がりな紅なので大喜びしています♪
ウンバッグ消臭付きなのかは不明です。。

こちらこそ~お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 18:00) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
合歓さま美人さんですよね~品もあるし・・。
Zeroカッコイイですか!!ありがとですぅ^^
ダイちゃんは・・なんでしょう・・オヤツ狙うなって
ほんと恥ずかしかったです。。
紅も大喜びです♪
やんちゃーズ!!いいですね~今年から使わせて頂きます。

今年も宜しくお願い致します。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 18:04) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
アレですよ!
美人の合歓ちゃんにZeroDiveは心奪われました!
というパパママも心奪われました!!!
紅もセーター着て大喜びして走り回っていますね!

今年も宜しくお願いいたします。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 18:07) 

ZeroDiveBeniママ

のん様
こちらこそ~昨年はお世話になりましたぁ!
今年もよろしくお願いします!!

かわいいセーター紅にとってもよく似合いますぅ♪
紅いちごってのが・・あるのですが美味しそうでした!!
でもぉお高いお高い!!

今年もPETONで華琉くんソフィアちゃんに
会えるのを楽しみにしていますよ♪
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 18:11) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
紅いちごですぅ♪
かわいいですよね~いちごちゃん♪
今年も宜しくお願い致します。
by ZeroDiveBeniママ (2008-01-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこさ・・賀正inエビ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。