SSブログ

Merry Christmas♪ [シッポ兄弟]


昨日~遭遇したサンタさん・・このサンタさんは動きません!
夜になったら動き出すかもしれませんね^^

おしゃん歩はぁ??
X'masプレゼントのお洋服を着せてママちゃん&ZeroDiveお散歩デートです^^v


はいはい・・ありますよ!早く連れて行けとぉ言うことですか?Zeroくん(--;

最後にこの公園で楽しそうに~いっぱい~いっぱい歩いた紅たん

ママちゃん・・やっと この公園に来ることが出来たよ!
紅・・2ヶ月前のことが昨日のことの様に思い出せるんだ
楽しくて一緒に居ることが当たり前だと思ってたんだよね・・ママもパパも。。

きっと当たり前なことは何1つないから・・ママ頑張るねっ。
虹の橋にも楽しいX'masがあるそうです。
きっと紅たんはお友達と一緒に楽しい時間を過ごすことでしょう♪
イブの今日だけはパパママZeroDiveと過ごすために我が家に帰って来たようです。
久しぶりに紅の香りがしました・・嬉しくて涙が。。楽しいX'masにしようね!

Zeroく~んオッサンの様な顔してぇ^^;でもキリッと凛々しく見えるのはママちゃんだけ?

さーて1時間もお散歩したから~帰ってX'masご飯の支度しようねぇ♪
パパちゃん早く帰ってきてねっ♪byZeroDive    x'masご飯の様子は後ほど~
みなさまへMerryChritsmas♪


コメント(15) 
共通テーマ:ペット

コメント 15

なお

☆☆メリークリスマス☆☆

キャバ軍団&ドッグフェスティバル
とても楽しそうなクリスマスイブイブでしたねぇ♪
今日は暖かくてお散歩日和でしたし・・・
良いクリスマスが
あんこママ宅にも訪れているようで嬉しいです♪
紅ちゃんの『ゴスロリ黒バニー』(と見えまするが~)
とっても可愛い!!
クリスマスは神様が近くまでいらしてるといいます。
紅ちゃんも来てくれたのですねぇ・・・きっと(^^)
by なお (2007-12-24 20:11) 

ココママ

紅たんの香り・・・素敵なクリスマスプレゼントねっ☆☆☆
虹の橋で、おいしいケーキやチキンたくさん食べてるのかな?!
今度、この公園でお散歩デートしましょうねっ♪
寒いかなっっ!!笑
by ココママ (2007-12-24 21:03) 

また、この公園でみんなで一緒にお散歩できて
良かったですね
クリスマスは願いがきっとかなう日だから。。。
I wish you a merry Christmas☆
by (2007-12-24 22:18) 

NO NAME

紅ちゃんも一緒に皆でお散歩楽しい時間ですね(^^)
何時でも、どんな時でも、紅ちゃんを思い出したとき
そこには何時も紅ちゃんがいるんですよね◎
素敵なイブ&クリスマスをお過ごし下さいね★
Merry Christmas!!
by NO NAME (2007-12-24 23:05) 

Daifuパパ

↑名前入れ忘れました(^^;汗汗汗
by Daifuパパ (2007-12-24 23:06) 

ルートママ

クリスマスはみんな一緒が楽しいですよね!
ZERO君、紅ちゃんが来たから、お顔がきりっと凛々しく
なったのでしょう!さすがお兄ちゃん!
今夜はどんな御馳走だったのかな?
メリークリスマス!
by ルートママ (2007-12-24 23:10) 

テリーママ

メリークリスマス♪
このサンタさん。。大きなステージに一人ポツンと。。
なんだか寂しい感じですぅぅ〜(^▽^;)
相変わらずのエリザベスゼロ君。。うんうん哀愁漂ってるよ(笑)
紅ちゃんのこのコスプレチックな衣装大好きですぅ〜♪
家族みんな揃ってステキなクリスマスを過ごしてねん!
by テリーママ (2007-12-24 23:45) 

りんご

フェスティバル行ってたんですねぇ
いろんなブログでも記事になってました。
楽しそうでいいなぁ~
あれ?ZEROちゃん、カラーつけてどしたの?
by りんご (2007-12-27 09:56) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
よいx'masを過ごせましたぁ♪
最高のプレゼントは・・紅が来てくれたこと!
x'masは神様が近くにですか~
なんだか素敵ですよねっ!
バニーガール紅たん1度しか見れなくて
残念でしたが写真を撮っておいて良かったです。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:29) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
素敵なプレゼント~紅が来てくれて嬉しかった^^
紅は食いしん坊だったからガツガツ食べていたかも!
この公園ZeroDive紅のお気に入り♪
今度みんなでお散歩しましょうねぇ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:31) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
良かったです~公園のお散歩♪
ZeroDive大喜びでしたぁ^^
x'masいいものですね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:32) 

ZeroDiveBeniママ

Daifuパパ様
紅を思う時そこには いつも紅がいる。。
素敵なコメントありがとうございます!
私達の思いが紅に伝わっているかも?!と
思えて嬉しくなりました♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:35) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
Zeroは紅には優しかったからぁ凛々しくなったのは
紅のおかげかも知れませんね^^
x'masご飯たいしたご馳走ではないのですぅ(^^;
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:37) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
最近イジケモードなので毎日・・哀愁男Zeroになってます!
紅のバニーガール可愛かったぁ♪
ちっこいから可愛さも倍増でしたぁ^^;(親バカ)
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:40) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
ドッグフェスティバル楽しかったですぅ!
Zeroくんお腹を舐めすぎてしまい掠り傷状態に・・
週2回のシャンプーで完治目前です!
ご心配おかけしましたぁm(__)m
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-29 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜へやっとこさ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。