SSブログ

横浜へ [お出かけ♪]


昨日ジャパンドッグフェスティバルへ行ってきました!
雨なのでダイちゃんだけZEROはお留守番・・ごめんよぉ。。

最初に出逢ったヨーキーちゃんとトイプーちゃん
ちっちゃ!!ダイちゃんのパピー時代の大きさしかありません!!
みんなの注目の的です800gだなんて驚きですよね・・ダイちゃん大型に見えますね。。
テリーママさんと合流してお買い物です♪
キャバ軍団?!
なんと~この中にPETONでお会いしたことのある はぶし君がいましたぁ♪
バディくん
この子はママちゃんが働く会社の先輩のワンコちゃんです!
前日、職場でイベントの話しをしていて・・偶然あの混雑のなか会えたのです^^
実はバディくんがパピーの頃(今の会社に入る前)に会ったことがあるのです♪偶然って面白い。


横浜へ移動してSTOVE'Sさんへ
久々にお会いしたテリママさんとビールを飲んで語り合いましたぁ。。
ダイちゃん爆睡ですzz
若いお姉さん好き♪
隣に座った若い若い綺麗なオネエ様にピトってダイちゃん・・ジャマしちゃダメだよぉ
彼氏さんもダイちゃんマロンちゃんを可愛がってくれて~いい方たちでしたぁ^^
後ろの席のおじ様もダイちゃんの虜に?!ワン連れは私達だけだったので
マロンちゃん~ダイちゃんアイドルでしたぁ^^♪
最近のダイちゃん若い子もおじ様も好きみたい♪前はおじ様LOVEだったのにぃ!
テリーくんとパパさん&うちのパパとZEROにタイクーンで合流!
まだ飲むんかい?ええまぁもう少し。。
ハンドルキーパーのパパさん達に遠慮することなく・・(^^;
久しぶりに沢山たくさん飲みましたぁ。。今もなお二日酔い(--;

重いでしゅZeroにぃたん・・byマロン
Zeroはテリパパさんに抱っこされウキウキ♪マロンちゃん迷惑そうなお顔です!
うちのパパに無理やり・・
抱っこされ少々・・迷惑そうなお顔のテリーくん!お口のプニプニかわゆいのぉ♪

タイクーンでサンタさんに遭遇!記念にパチリっ♪
帰りは・・どしゃ降り!寒いし眠いしパパちゃんお迎えありがとねっ♪

確か・・大黒埠頭だったかな帰りに雨の中この写真を撮ってくれたパパちゃん
雨じゃなければZeroDiveも一緒に見れたのにぃ
残念ね来年はイルミネーション見にいこうねっ♪ありがとパパちゃん^^

テリマロ家さま楽しい時間ありがとです~来年もよろしくですm(__)m


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ココママ

フェスいいいなっいいなぁ~!!
お買い物たくさん出来ましたかぁ~?!
けっこう混んでましたかねっ??
パパさん達が我慢してる中、
ママさん達はクピクピ飲んじゃったんですねぇ~笑
2日酔いは回復してきましたか??爆
よいクリスマスを~☆
by ココママ (2007-12-23 22:08) 

ルートママ

ダイちゃんが着ているのはロンパースですか?
あったかそうで可愛いですね!!
隣のおねえさんに甘える姿も可愛いぞぉぉ!
生憎の雨でしたが楽しい一日だったようですね。
テリー君の口元のタルミ具合に釘付けのルートママでした!(^^)!
by ルートママ (2007-12-23 22:56) 

テリーママ

いやぁ〜昨日は飲みましたね(笑)
二日酔い大丈夫??
久しぶりにとっても楽しかったです♪
横浜の夜景。。キレイなはずなのに。。見た記憶がありません。。(汗

おソロのお洋服でお出かけするの楽しみでっす♪
by テリーママ (2007-12-23 23:31) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
Zeroはお洋服たくさん持っているので
ダイちゃんのお洋服をまあまあ買いましたよ♪
x'masプレゼントとしてぇ^^
混んでて疲れましたぁ(x-x;
しばらくお酒は飲みたくないですねぇ。。
すっかり二日酔いから解放され快調です(^^;
よいx'masを。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-24 08:45) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
ロンパースです暖かいし動きやすくて~
お気に入りの1枚です^^
やっぱりダイちゃんも男なんですね・・
若い子ちゃんが好きなんてぇ(--;
冷たい雨でしたが楽しい1日でしたよぉ♪
テリーくんのタルタルgoodですよ・・無理やり引っ張ったり
チューしたりしてたらテリーくんに怒られました!
おばちゃん調子に乗んないでぇ~って(^^;
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-24 08:50) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
二日酔いから解放されました^^;
夜景は一応 車内から見ましたよ♪
キレイでした~雨さえ降らなければぁ。。
お揃いのお洋服でお出かけしましょう!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-24 08:54) 

すごーい、キャバ軍団!!
ワクワク、興奮しちゃいます~
サンタさんにも会えたし、可愛がってもらっちゃったし
みんなご満悦ですね
メリークリスマス!!
by (2007-12-24 10:45) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
興奮しちゃいますよねキャバちゃん見るとぉ^^♪
でも今回キャバちゃん遭遇率は低かったです。。
パパママもZeroDiveも楽しい1日でしたぁ!

MerryChristmas♪♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-24 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。