SSブログ

我が家にサンタがやって来た♪ [お友達♪]

先日テリマロママさんからX'masプレゼントが届きました♪

お家で作れるポップコーンが入っています楽しみだねZeroDive♪
1番~楽しみにしているのはパパちゃんかもねぇ(^^;

ダイちゃん それは紅たんへ・・ってテリマロママさんが言っていたのよぉ(--;
ご心配おかけして申し訳ないです。。ダイちゃん元気になりました!
すっかり元気になったダイちゃんブン回して遊んでるしぃ止めてくれるかしらぁ!

もうすぐX'masだよ・・とても賑やかな紅たんのまわり
紅たん喜んでいるのが目に浮かぶわぁ♪ママたんも嬉しいよ紅たん^^
テリマロママさん ありがとうございました♪


ダイちゃんの病院かも?!で本日お休みを取ったママちゃんですがぁ
ダイちゃんの病院は行かなくてもOKになったので~ゆっくりしよっと?なんて思っていたのに
忙しい後回しにしていたこと・・果たして今年中に全て終わるのでしょうか?謎です。。

会社を休む時・・ZeroDiveの為だと理由に困る。
犬が具合悪いから休むの馬鹿じゃない?ってパートさんに言われた経験をもつ私(T^T;
子供が具合悪いから・・は通用するのに犬はダメなんて寂しい現実ですね。。
家族が具合悪くて病院へ行くのでお休みします~と言ってやりました^^
わん'sも大切な家族ですもん(^^v 誰が具合悪いの?って聞かれなくてよかったよかった。。


出してぇ♪仲良くひっついてるZeroDive^^♪
掃除中ジャマするので1つのゲージに入れたら仲良くしてるじゃなぁ~い!

じゃぁーん林檎さんです♪
毎年パパちゃんの、お母様から届くZeroDive紅も大好きなリンゴ。
りんごが届くと今年も・・もうすぐ終わりかぁと思う。。
ダメ嫁の私は・・お年賀と姪っ子甥っ子ちゃんのお年玉くらいしかしていない。。
ついつい忘れる母&父の日そのくらい覚えておけって思っているでしょうねぇ!
来年こそはぁ来年こそはぁ頑張ります(^^v

ダメ嫁ですがぁ来年も宜しくお願いしま~すm(__)m


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

たんぼ

紅ちゃんもクリスマス楽しみでしょうね!
こんなに愛されてる紅ちゃん、本当いい家族に巡り会えて幸せワンコです

ワンコ理由で休みたいって言いにくいですね
私は言えなくて渋々出勤したことありましたが、気が気でなかったです。
同じ職場にはワンコ飼ってる人は多いですが、犬として扱っている人と自分の子同然に接してる人といます 前者とは当然ながら話は合いません。車に犬乗せたら査定下がるとか、室内をどんなに奇麗にしていても犬の臭いはするとか言われた時には……いろんな考え方あるんだなぁって…動物に優しくできない人は、人にも優しくできないと思いました
by たんぼ (2007-12-18 18:19) 

ココママ

去年のブログにも林檎ちゃん達UPしてましたよねぇ~?!
もう一年経つのですねっ!はやっ!!
ダイちゃん復活良かった~♪
「ご心配おかけしました・・・」
って、言える事って素晴らしいですよね!
具合が悪くなった時、すぐにこの言葉が言えたら嬉しいですよね!
by ココママ (2007-12-18 21:21) 

テリーママ

はい!一足早いサンタさんでぇ〜すV(=^‥^=)v
えっとぉ〜ダイちゃんはお兄ちゃんと引っ張りっこ出来るようにと思って、買った物があるんだけど。。
もしかしてパパちゃんに盗られちゃったかな??
でも元気なダイちゃんを見れてテリママ嬉しいです♪
ママちゃんに美味しいポップコーン作ってもらってね!
ゼロ君は、エリザベスさんつけていいコにサークル入っているねぇ。。
テリーだったらパニックになって固まってしまいますよ(汗)
ワンの事で会社休むのって難しいですよねぇ。。
前の会社ではお局様だったので、何を言っても文句は言われなかったけど
次はそうはいかないだろうなぁ。。
今時ワンも家族って当たり前なのにね。
by テリーママ (2007-12-18 22:02) 

なお

ワンコの件で仕事を休む。
私は・・・緊急の時は『急用が』とか、『自分の具合が悪くて』
とか、嘘ついて休んでます・・・。
しかも、演技で具合が悪いふりしたり~(ごめんなさい!)

昔、歯医者に勤めてたことがあったのですが
雇われドクターが、『身内に不幸があって』
と2日間ほど休んだことがありました。
院長には内緒でしたが、
スタッフの私たちには『実は愛犬が老衰で亡くなって
悲しくて&葬式でこれなかった・・』とポツリ。
いい奴じゃ~!
その後、そのドクターの株が上がったのは言うまでも
ありません。

いまだに、『犬畜生』感覚でわんこ『飼って』いる方いますね。
家族だろっ!でございます。
by なお (2007-12-19 19:09) 

ルートママ

素敵なサンタさんがやってきましたね!
ダイちゃんも元気になったようで安心しました。
これで紅ちゃんも一緒にみんなで楽しいクリスマスを迎えられますね!
おうちで作るポップコーンってワンコ用ですか?気になる・・・
ワンコも大切な家族ですよ!!
でも、わからない人にはわからないんですよねぇ。。。
美味しそうな林檎!一日一個の林檎は医者要らず、でしたっけ?
元気に冬を乗り切りましょう♪
by ルートママ (2007-12-20 22:03) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
私も紅を愛せて幸せでしたぁ。。

犬を飼っている方の考え方はそれぞれですよね。
昔ながらのペットとして飼っている方もいれば
家族として大切に思い生活している方もいます。
私は家族そして息子だと思っていますよ。

考え方は人それぞれなので否定しませんがぁ。。
なんだか寂しく悲しいですね車の査定が下がるとか
臭いとか。。涙が出そうです。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-21 23:45) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
そういえば去年も林檎さんUPしてたなぁ。。
あぁ1年って早いですネェしみじみ(--;

そうですね・・
私けっこう忘れてしまいがちだけど
ご心配おかけしてスミマセンって必要ですよね。。
そう思えるココママさん素敵ですよ♪

言葉たらずの私ですが・・これからもヨロシクネ!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-21 23:49) 

ZeroDiveBeniママ

テリマロママサンタ様
ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにプレゼントを開けたので・・ワクワクドキドキしました♪
えぇパパちゃんしっかと隠しています!

心配かけましたスミマセン・・すっかり元気印のダイちゃんに!
テリーくんエリザベスさん苦手ですかぁ・・
Zeroはすぐに慣れてしまう様でガツガツぶつかりながらも
気にすることなく生活できています!
かなりストレス溜まっていると思いますが。。

ワンも家族だと思う方がもっと増えてくれるといいですよね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-21 23:55) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
おぉぉぉぉぉ具合が悪い演技ですかぁ!
なおさん演技派なんですね^^
私は大根役者にも及ばずかも?!
嘘が即バレそうですよぉ(T^T;
ちなみにパパには常に嘘がバレているようです(^^;

そんなドクターさんに歯を診てもらいたいです!
いい方ですね・・そうゆう方が増えてくれるといいのになぁ!
ワンコは大切な家族ですよね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-22 00:01) 

こんにちは~ご無沙汰していました
お久しぶりにお邪魔して
みなさんがまた少し元気になっているようで
嬉しく思います
クリスマスプレゼント、うれしいですね~
ヒトもワンも嬉しいのは一緒なんだな

ママさんの、「家族が~休みます」って、言ってやったってのが
サイコー!!と思いました
ほんと、ヒトとワンコだと受け取られ方違いますよね
なんか、悲しいです
ママさんの強気な感じがステキでしたよ

では、ステキなクリスマスを。。。
by (2007-12-22 00:04) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
素敵なサンタさんですよ!
ご心配おかけしてスミマセン。。
すっかり元気なダイちゃんに戻りました!

紅と家族みんなで素敵なX'mas過ごせそうです♪
ポップコーンはワンコ用パパママはソルト少々でいただく予定です
ワンも大切な家族ですよねっ!
りんごは医者要らず~なんですかぁ!
病院嫌いな私・・毎日1ヶ食べますぅ^^
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-22 00:06) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
おひさしぶりですぅ♪
お元気ですか?我が家はみーんな元気ですよ^^
プレゼントって贈るのも頂くのも嬉しいですよね♪

寂しいですよね受け入れられ方が違うのはぁ・・
大切なシッポ息子のためですものぉ
これからも強気に行きます!(クビにならない程度に・・ちょっと弱気?!)
ゆうさんも素敵なX'masを。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気と健康横浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。