SSブログ

DAIFUさん [お出かけ♪]


残念ながら大吉&フウ太とは会えませんでした(T^T)
待ち合わせより1時間早めに行ってZeroDiveとMrMaxでお散歩&お買い物♪
欲しかった物みーつけた!!ボーナスも入ったしぃ即GETでございます^^

花よりダンゴの2わん'S・・見向きもしません(--;

でかサンタにビビりまくるダイちゃん^^;抱っこして怖くないことを教えてあげると
この通り記念撮影できました♪
カメラ=オヤツと認識している2わん'S他のワンが居なければ撮影はわりとスムーズです!

DAIFUママさん到着♪ZeroDiveカートから飛び出そうな勢いでママさんに
襲いかかる!いや大歓迎^^  そしてランチへ~♪

我が家がよく行くお店のスタッフのDIFUママさん
同じ年そして~わん'Sに対する愛情もお互い・・いい勝負です^^;
紅を思ってくれて本当にありがとうございます!
今日は楽しい時間をありがとです^^♪

素敵な素敵なプレゼント♪DAIFUパパさん作の絵で御座います^^パパさんありがとうございました!
感激してウルウルもんですよぉ♪

この絵↑ ↑にまつわるお話しを少し・・
紅が旅立ってからしばらくして私とパパでDAIFUパパさんに絵を描いてくれるように
お願いしてみようか?と話していたのです。。
そして紅が旅立った報告をするためショップへ伺った時にDAIFUママさんから
実は・・紅の絵をパパさんに頼んでいるのだけれど紅だけの絵がいい?
3わん'sの絵がいい?と聞かれてビックリしました!!!!!
気持ちは通じるものなのですね嬉しくて少し泣いてしまいました。
忙しい中パパさん本当にありがとうございました。
フウ太のことがあるのにママさん わざわざありがとうございました。
DAIFUファミリーさんの温かいさと元気の良い人柄に励まされ我が家も元気をもらっています!
実は前にも・・ZeroDiveの絵を描いてもらいました♪どちらも大切な宝物です!

こちらが以前、描いて頂いたZeroDiveです。
ダイちゃんまだパピーのあどけなさが・・Zeroも耳毛が短いねっ^^


コメント(16) 

コメント 16

たんぼ

想いは通じるのですね 素敵だぁ
涙がでてきたので…、コメント終わります
また遊びにきます
by たんぼ (2007-12-13 21:06) 

Daifuパパ

こんばんわ(^^)
フウ太も無事に施術が終わり帰宅しました◎
お見舞いのコメントどうもありがとうございます!!
紅ちゃんの記事、ママさんパパさんの思いを何度も読んで
わたしなりの解釈で今回は製作いたしました。
少しでも紅ちゃんとの思い出が素敵なモノになりますように!!
以前に描かせて頂いた頃は、まだワンのイラストに馴れていなくて
ちょっと違いますねぇ~(^^;
何時でもご依頼下さいませ★
by Daifuパパ (2007-12-13 22:45) 

ココママ

これって今日のお話??
私も本日お昼頃、マカロニ市場でランチしてからMr.MAXへお買い物行ったんです!!
残念ながら会えなかったですね。。。
紅たんそっくりだぁ~!!
気持ちが通じるなんて、とっても感動ですね☆
ココさんもお願いしたくなっちゃうぐらい本当に素敵な絵ですよ~♪
今度、見せてねぇ~!!
by ココママ (2007-12-13 23:03) 

りんご

わぁ~素敵なお話。
想いって通じるんですねぇ。
絵も暖かさが伝わってくる愛情たっぷりです。
画面からも伝わってくるようです。
なんだか鳥肌が立ちました。
紅ちゃんとの想い出が素敵なものになるといいですね。
悲しみだけ残すよりも楽しかったときの想い出をね。
by りんご (2007-12-14 10:12) 

テリーママ

すごい紅ちゃんそっくりだねぇ。。
ダイちゃんは。。モヒカンダイちゃんでしょうか(笑)
ステキな才能で。。羨ましいですぅぅ
by テリーママ (2007-12-14 16:50) 

なお

紅ちゃんの絵、そっくりですね。
なんだか紅ちゃんにばっかり目がいっちゃう。

思いが通じ合う・・・素晴らしいですね。
紅ちゃん、今どうしてるかなぁ。
この絵のように、にこっってしてるかな。
by なお (2007-12-14 19:56) 

ルートママ

すごい!みんなそっくりで可愛い~♪
写真もいいけど、こういう絵もいいですね。
しかも思いが通じて。。。だなんて、
これからはこの絵をみたら元気が出そうですね!
紅ちゃんもきっと喜んでいることでしょう♪
by ルートママ (2007-12-14 22:54) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
泣かないで下さ~い!
思いが通じるのは素敵ですよね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:26) 

ZeroDiveBeniママ

Daifuパパ様
コメントありがとうございます!
フウ太くん無事に施術が終わりホッとしました^^

紅のことを思い私達の思いを形にして頂き
とても嬉しく感激しました!
ZeroDive紅の瞳の特徴が描かれていることに気付き
帰宅後なんども見て・・泣いちゃいました!
とても素敵な思い出&宝物になりましたよ~ありがとうございました。

以前、描いて頂いた絵とても気に入っています我が家の宝物です!
いつでもご依頼OKですか?嬉しいです♪
図々しくお願いしちゃうかも?ですので宜しくお願いします。
本当に素敵な思い出をありがとうございましたm(__)m
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:39) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
この日12/13のお話しだよ!
そっか近くに・・残念だったなぁ。。

瞳までそっくりなのぉ感激しちゃいましたぁ^^
素敵だよね気持ちが通じるのって♪
今度~絵♪見てね素敵な思い出そして素敵な宝物♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:44) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
思いや気持ちが伝わるのって素敵ですよね!
描いている方の愛情や温かさが絵に出ていますよね!
私・・帰宅後じっくり見ては号泣してました。。
悲しみの涙ではなく嬉しくて・・
これから紅の思い出は楽しいことを書いていけそうな気がしています。

素敵な思い出と素敵な宝物になりました!
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:50) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ZeroDive紅そっくりです♪
素敵な才能ですよね!
絵が描けるのっていいなぁと思います。
私は幼稚園児レベルの絵しか描けません(--;
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:52) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
私もですよ・・最初は紅ばかり見ていました!
今はじっくりZeroDive紅を見ては感激してます♪
思いが通じる素敵ですよね^^

今頃・・紅たんは・・
ニコニコ笑って元気に走り回ってご飯をもりもり食べて
生前は苦手だったワンとも仲良く楽しく遊んでいることでしょう♪
もう大型犬もへっちゃらになっていそう気が強いから^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 09:59) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
3わん'sそっくりで感激ですぅ^^
絵っていいものですね。。

この絵を見ると元気になれます♪
描いた方の思いと私達の思いが・・。
紅は喜んでいますね^^
そしてDaifuパパさんに感謝していると思います♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 10:02) 

りんご

ママさん、たびたびコメントします。
私の愛猫が虹の橋を渡ってから、今月でちょうど丸2年が経ちました。
そのときにはあまりにも突然のことでしたので、現実を受け止めることが出来なくて毎日毎晩号泣して過ごしてました。
でもね、今、楽しかったことたくさん思い出してます。
あの子がいたから、今の子たちに会えたとも思っています。
そんな思いを込めて12月15日の記事をアップしました。
コメントはいいので、時間があったら見てね。
by りんご (2007-12-15 17:45) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
現実を受け止めることは困難ですが・・
りんごさんの過ごした2年は・・と思うと涙が出ます。。
でも楽しかった事を思い出してあげられる
それって素敵なことですよね!
私の心にも少しずつ変化が現れてきています。
紅のこと笑顔で話せるように、なってきたんですよ。

記事を読ませて頂きました。
コメントありがとうございます。
心がポッと温かくなりました♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歩。。Tina's&鎌倉へGO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。