SSブログ

Tina's&鎌倉へGO♪ [お出かけ♪]

お風呂の日なのでTina'sさんへ
おっと・・その前にPETONで遊んで行きますかぁ^^

パパ?Zeroスヌード上から帽子ですかぁ?微妙に似合っているのは気のせい??
ダイちゃん大好きなDaifuママさんに抱っこされマッタリ状態ねぇ(--;

鎌倉市役所に車を止めて駐車場の方でキャバちゃんを飼っている方が居て
ZeroDiveかわいがってもらいました♪少しお話しできて楽しかったわぁ。
なんだかgoodな1日になりそうだね!
既に振り回されているパパ右往左往するZeroDiveにぃ(×-×;頑張れパパちゃん!


いよいよお風呂だよぉキレイ子ちゃんになっておいでぇ^^

プーチくん こんにちはぁ♪私のひざでまったり中キャワイーッ^^

おこちゃま達を預けてパパママは久々に2人でデート。。
小町をブラブラ~ママちゃん10分で人酔い状態(--; パパちゃんの目的は?!

どーんカレーでゴザイマス!!パパちゃんホタテカレー
ママちゃん辛いものが苦手なのでハヤシライスです!なかなか美味しかったですよ♪

ママちゃんの目的は蜂蜜です!
小町の美味しいハチミツ屋さんのハチミツ今日こそはGETするぞっ!おーっでgetしました^^v
こんな電柱を発見!マーキングしてしまったらお水をかけましょう。

おこちゃま達のお迎えは駐車場の都合でママちゃん1人^^;
キレイになったねバンダナはX'masぽくて可愛いじゃなぁーい♪
ちなみに・・そのベッドお高いのよぉ(¥30.000するとかしないとか・・)うちには必要ありません!

ダイちゃぁーんふわふわキレイよぉ♪
ひさびさに見たダイちゃん本来の姿?!カットもいい感じぃ^^
tina'sさん ありがとうございました♪
近くに素敵なワンOKなcafeを見つけました今回は時間がなくて行けませんでしたぁ。。
次回はお茶しましょう♪店内は抱っこでOKですがcafeはテラスのみ!寒いよね。。

明日は紅たんの49日
紅とママちゃんの約束・・笑顔で49日を迎える!
紅との大切な約束が守れそうです。
納骨をするわけでは無いのですけど。。
私の心に変化が・・・紅の絵を頂いてから、ある方の記事を読んで
とても穏やかに元気に前向きに笑顔に過ごせるように。。
完全ではないのかもしれません!
でも一歩また一歩と前に歩けるようになっています。。

みなさまへ感謝の気持ちを込めて・・ありがとうございました。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ココママ

またニアミスなんですけど・・・
昨日、PETONにお買い物行きました。。。
微妙にタイミングずれてしまいますね(泣)
DIVEくんのカットとってもgoodです!久々のソフトモヒカンですね☆(笑)
ZEROくんのお耳が金糸の様でステキ☆

紅たんの49日・・・
昨日PETONからの帰り道、車の中からだけどキレイな虹が見えました
よ。
紅たんの事を思い出してました。
ご挨拶しに来てくれたのかなっ?!
明日は、笑顔でお空見上げよぉ~っと!!
by ココママ (2007-12-15 22:04) 

凛はは

私も今日Tinaちゃんとこに伺いました。
またニアミスだったねぇー。
ZERO&DIVEくんがキャンセルした23日に予約を入れてもらいましたよ(笑)
by 凛はは (2007-12-15 22:50) 

ルートママ

小町通りはいつも混んでますよね~。
ブルーベリーの蜂蜜って気になります。。。美味しそう♪
ZERO君、ダイちゃんキレイになったね。
ダイちゃんのモヒカンも今となっては懐かしいです。。。(^v^)
ママさん元気になってきて、私もなんだかうれしいです♪
by ルートママ (2007-12-15 23:20) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
本当タイミング合わず・・残念ですぅ(T^T;
ダイちゃん可愛くなったでしょぉ?(親バカ)
Zeroのお耳1週間くらいしか・・このキレイさを保てないのぉ。。

きれいな虹だったみたいだね!
私は仕事中で虹の存在すら知らなかった・・寂しいなぁもぉ。。
紅は虹の上を元気よく走っていてココママさんや
みーんなを見守っているのでしょうね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-16 15:03) 

ZeroDiveBeniママ

凛はは様
これまたニアミスですねぇ。。
キャンセルした日に予約ですかぁ?(笑)
凛ちゃんに凛ははさんに会いたかったですぅ!
来月も予約しましたぁ♪会えるかなぁ?!
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-16 15:07) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
ブルーベリーだけではなくアセロラや巨峰などなど
種類が沢山あって・・どれにしようか毎回悩みます^^:
美味しいですよ紅茶やジュースでもヨーグルトにも最高です♪

キレイになりましたZeroDive?!
本当ですね・・モヒカン今となっては懐かしいです!

ありがとうございます!
元気になってきました♪
嬉しいと言われて私もうれしいです^^
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-16 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DAIFUさん元気と健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。