SSブログ

室内cafe [お出かけ♪]

気がつけば12月・・早いな今年は夏ごろからバタバタしていて
気がついたら冬?って感じになっていました。。夏が恋しいなっ。。
久しぶりにDOG ROCKETさんへ行ってきました^^
                     オモチャ箱のようで・・あれもこれも欲しくなります^^;
今日はダイちゃんに皮のハーフチョークを買ってあげてZeroのハーフチョークも取り寄せしました。
サンタスヌーピーさんとパチリ♪
町はクリスマスモードが漂っています今年のクリスマスはどうするパパちゃん?
しかしスヌードZeroは微妙なお顔ついつい笑ってしまいます(>▽<)

少しお散歩して目的のカフェに行きましょう♪

がっ・しかし・・目的地には着かず・・偶然 見つけたcafe de inuさんへ行き先を変更
メニューと一緒に注意書きとワン用オヤツを出してくれました♪

入り口にはオモチャや自然派なオヤツが並んでいて・・ついつい欲しくなるぅ^^;

カフェマットまで置いてあります。至れり尽くせりな感じが気に入りました♪
とっても穴場的なお店ワン連れの方も、そうでない方も~ゆっくりマッタリ出来そうですよ。。
しかも!この時期に嬉しい室内です。
他のワンコが気になるダイちゃん
  
クリスマスツリー♪                  レトロなストーブとZeroDive

フルーツティーとバナナのケーキ
ケーキはワン用もちろん人も食べられますよっ♪
チョコみたいな物は豆のペーストだった様な。。白いのはサワークリームです。
ケーキをマテの図ZeroDiveくぎづけです^^;

パパのオーダー渡りカニのカレー
ひとくち食べたけど・・私には辛い。。お外でカレーは危険ですぅ(T^T;

いつも要求鳴きするZeroにぃたんも今日は静かです。。
なんだかマッタリのんびりしています^^♪ここ気に入ったみたいだね♪

お手手を撮ろうとしたら手にピントが合っちゃった!
こちらもパパちゃんに抱っこされマッタリ過ごすダイちゃん^^♪

寂しかったもんねぇパパちゃん社員旅行で居なかったから~
Zeroは・・せっせとお腹を舐めまくり現在~週2.3回のシャンプーと
お家ではエリザベスさまを着用中。。エリザベスさまを着けると重病人チックな顔をする
Zeroちみは・・たいしたことナイのよシャンプーの方が大変なんですけどぉ(==;
早く良くなってエリザベスさまとバイバイしようね!

ダイちゃんの膝は~すこぶる順調^^♪ (片方)
再発してから我慢の日々だったダイちゃん(T^T)よく頑張った~もう少しだよぉきっと!!


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ココママ

風は冷たいけど、イイお天気でお出掛け日和でしたね♪
ハーフチョーク今度見せて下さいなぁ~!
cafeイイ感じですねぇ~☆
ドックカフェに雑貨置いてるのって、飼い主の「ツボ」おさえてますよね~!
ZERO君のお腹、早くよくなるといいですねっ!シャンプーがんばれ~!!
DIVE君のお膝は順調ヤッタ~!我慢して頑張ったもんねっ!!
お膝の具合、寒さとかは影響しないんですか?
DIVE君寒がりだって言ってたから、ふと心配になりました。。。
by ココママ (2007-12-02 23:09) 

ルートママ

またもや素敵なワンコカフェですね!ちょっとレトロな雰囲気が
いい感じ。室内ワンコokは落ち着けてこの時期いいですよね。
お店のストーブ懐かしい!小さい頃こういうのがウチにありました。
上でお餅焼いたりしたなぁ。。。
おやつに釘付けのお二人さん、そっくりですよ♪
ZERO君お腹どうしたんでしょう?早く良くなりますように!
by ルートママ (2007-12-03 11:41) 

りんご

なんだか雰囲気のよさげないい場所ですねぇ。
見るもの見るものみんな欲しくなってしまいそう。
カフェもケーキもおいしそうだし・・・
ゆっくりと時間を過ごせそうですね。
ハーフチョーク今度見せてくださぃ~
by りんご (2007-12-04 14:44) 

なお

夏が恋しい寒さですね。
あんなに「暑い~! はよ涼しくなれ~っ」と思っていたのに・・
贅沢な悩みだワン。
クリスマスシーズンはとっても嬉しいけれど。

さて、ZERO君、おなかどうしたのですか?
ぶちぶちが出来ちゃったの?
コウはよくぶちぶちができるので・・・・お大事に。
DIVE君、お膝良好良かったです♪
by なお (2007-12-05 17:54) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
皮のハーフチョークいい感じよ♪
今度~見てね^^

cafe良かったよマッタリした時間を過ごせました!
雑貨を見ると・・ついつい買ってしまうことあるよねぇ^^;
お洋服も・・ついつい・・買ってしまうのよね。。

シャンプーによeroブータレ気味だけど・・
ブータレ顔を見つつ頑張ってるよぉ(--;

ダイちゃん頑張ってくれたから今があるんだよね~感謝!
金属が入っているわけじゃナイから、そんなに問題ないと思うけど
やはり人もワンも若干の影響はあると思う。。
心配ありがとm(__)m
今のダイちゃん見ていて、あまり問題はないようです。安心してね。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-08 10:46) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
室内OKってなかなか・・ありませんよね!
落ち着いた雰囲気と時間がゆっくり流れているような
感じがとても気に入っています。
ストーブでオモチ~子供の頃よく見た光景です!
このcafe寒い時期にはgoodですよ♪

ZeroDive仕草が似てきました♪
犬種は違えど兄弟なんだな~と思います^^

お腹を舐めすぎて掠り傷状態なんですよ。。
だいぶ治ってきています。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-08 10:50) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
このcafe雰囲気とてもgoodです♪
欲しくなりましたが・・ぐぐっと堪えましたぁ^^:

時の流れがゆっくりに感じて気に入りましたぁ♪
ハーフチョークぜひ~お見せします^^
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-08 10:53) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
本当に・・夏が恋しい寒さです!
冬になると夏が恋しく
夏になると冬が恋しい。。贅沢ですよね^^:

ありがとうございます。
Zeroは一心不乱にお腹を舐めまくり
擦り傷状態になってしまいました(--;
コウちゃんプチプチできるのですか?
Zeroも季節の変わり目にできますよ。。

ダイちゃんの膝は順調で~
思わず嬉し泣きしちゃいました(T^T)
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-08 10:59) 

りんご

偉いっ!!
ぐぐっと堪えるなんて私にはできそうもない。
かわいいのがあるとついつい衝動買いしてしまいますよ
by りんご (2007-12-08 15:42) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
偉いですかぁ?ありがとうございます!
これ欲しいなぁと言うと・・
パパちゃんに必要なの?って聞かれます(--;
いやぁ必要というより欲しいのよ。。
必要?と聞かれると・・必要ではナイと答えるしかないです!
ナイスつっこみ?質問?時々ムッとしちゃいます^^;
by ZeroDiveBeniママ (2007-12-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅たんの月命日一歩。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。