SSブログ

届きました!

ココママさんから教えて頂いた迷子札~我が家でも購入し・・やっと届きました^^♪

こんなにキラキラ可愛い物が・・やんちゃなシッポ息子たちに似合うのか??
まぁ似合うか似合わないかは、さて置きママちゃん的には気に入ったのでOKです!
ありがとうココママさんm(__)m

ヤル気のない休日・・パパちゃんも仕事だし天気が良いのにお家にコモリ虫。。
仕方ないなぁ大掃除の準備でも片付けでもしましょう。(現在、休憩中)

先日、福島へ行った時の写真です。
紅葉がとても綺麗に色づき始めていました

この時期にタンポポさんが咲いていました。強いなぁたんぽぽさん。。
キティちゃんの自販機
せっかくなので撮りましたがキティちゃん特に好きではないけど・・好きな方にはたまらない?
でもキティちゃんジュースとかキティちゃんに関する飲み物は1つも無かったです!

この間めざましテレビに出ていたJULEPSさん
出勤の準備をしていたら今1番泣ける唄と言っていたので聞いてみたら・・朝から号泣。。
またママちゃんお目目が腫れてしまったよぉ。。(紅を重ねてしまった)
CDを買ってきてパパに聞かせていると(ママちゃん夕飯準備中)
そしたらオーブンのバッドが紅たんの遺影に当たり落下。。
不安定な所に置いていた私も悪いのですが悲しくなりました。。ゴメンネ紅たん

病院へ行ったとき紅の写真集を見ていた担当医さんが
あーーっこれ入院中もよくやったましたよ。。
マズルが柵にハマッて取れなくなったら困るから鼻先を指でクイっと入れてたんです(笑)
まあ先生・・押し込むなんて笑えますけど我が家ではマズルを出している時は
ナデナデしていたんですよぉ~ナデると うっとりしながら眠るんです紅たんはぁ。。
病院でもやっていたのね~可愛いな紅たん。。
我が家ではナデると寝る止めると起きてナデろって命令?してたようなぁ^^:
同じ思い出を語れるのは、とても嬉しいです。ありがと先生。。


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ココママ

おぉ~!届きましたねっ!!
ゴージャスZERO君&DIVE君の誕生だぁ~♪
(ゴージャスなんて言ったらお値段言えないですよね・・・笑)
27日までキャンペーンだから、興味あるお友達にも是非教えてあげて下さいなっ☆

紅たんゲージから出てるマズルなでなでしてると寝ちゃうだなんてカワイイ!
ココもやりますが、これ以上マズルが伸びてしまわないかと、パパ共々心配してます。。。笑
by ココママ (2007-11-23 20:30) 

りんご

かわいいですね。
とっても素敵♪
飼い主が気に入ればいんです。
その歌聴いてみたいですねぇ。
思いっきり泣いちゃう?

紅ちゃん、かわいいね。
病院ではなでなでしてもらえなくてさびしかったかも?
by りんご (2007-11-24 12:44) 

たんぼ

あの迷子札ぷりちーです
ブログ見てると結構いろんな種類のがあるなぁと思いつつ、
未だななっちにつけてないです(以前破壊されたことあり)
紅ちゃんっていう感じの写真ですね!
先生もよく観察されてるほど、紅ちゃんの得意ポーズだったのでしょうか?押し込まれてたなんて…すみません、ちょっと笑ってしまいました
by たんぼ (2007-11-24 14:36) 

なお

迷子札,クリスマスっぽいですね♪
可愛いZeroたん&Diveたんに似合わないわけが無いっ。

紅ちゃんの得意ポーズ。
可愛いなぁ。
お鼻をつんつんしたくなる。
先生も憶えていてくださる、嬉しいですね。
いい人にたくさん出会えたね~、紅ちゃん!
by なお (2007-11-24 18:47) 

テリーママ

我が家も同じ迷子札買いましたぁ〜!
字のタイプが違うけど、お揃いですぅぅ♪
まだ実物が届いていないんですが、楽しみでっす(*^。^*)

マズルを出す紅ちゃんのポーズ。。
そういえばKarBee'sさんでもやってましたね。
by テリーママ (2007-11-24 23:11) 

ルートママ

こんな素敵な迷子札を付けたコを見かけたら
大切にされてるんだろうなぁぁって思っちゃいますねぇ。
私もマズルが柵から出てたらナデナデしちゃいますね。
昔、通勤途中のある家で飼われてるワンコ(多分シバ)が
よくこういうポーズしてたのでナデナデしてました。
紅ちゃんと一緒でうっとりしてましたよ~。
by ルートママ (2007-11-25 22:29) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
迷子札ゴージャスですよね♪キラキラしててお気に入り^^

紅たんは・・この姿1番していました
そしてウトウトしている姿にいつも癒されました。
ココちゃんも同じなんだ嬉しいなぁ^^
マズル長くなってもココちゃんは可愛いよっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-28 20:53) 

ZeroDiveBeniママ

りんご様
そうですよね!
パパママが気に入ればOKですよね!

この歌~思いっきり泣けると思います!
私は残された方の気持ちしか分からないのですが・・
この歌は旅立つ側の気持ちも歌っているので
紅を思いながら聞くと泣いちゃいます。。

紅・・入院中はクイッと押し込まれて寂しかったかもぉ。。
帰って来た時いっぱいナデナデしてあげました。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-28 20:57) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
かわいいですよね迷子札。
私のお気に入りですぅ^^
ななちゃん迷子札を破壊?凄いですね!!

私もパパも獣医師さんにクイッと押し込んでたのですよ~
と聞いて笑いました!
獣医師さん紅たん我が家
同じ思い出ができて嬉しく思います♪
これ紅のお気に入りポーズでした!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-28 21:02) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
ありがとうございます!!!
似合わないわけがナイなんて嬉しーいです♪

つんつんしたくなりますよね^^
1度だけツンツンしたらムッとしてマズルを引っ込めたんです!
それからはナデナデしてあげることにしたんですよ♪

本当ですね・・
紅は優しい方とたくさん出逢えて幸せな時間を
過ごせていたのだと思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-28 21:05) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
テリマロちゃんココちゃんZeroDive
みーんなお揃いなんですね!たのしみです^^

紅カービーズさんでも~やってましたね^^
そしてカービーズさんへお迎えに行った時
大量のチッコしていたのを思い出します。。

テリマロ家で仰向け寝んねzz
どれも良い思い出です。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-28 21:08) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
遅くなりました・・スミマセン。。
ステキですよね愛情が伝わってくる物って!

ゲージからマズル出してる姿って可愛いですもん
ナデナデしたくなっちゃいます^^
でもぉZeroがマズルを出している姿は微妙・・
そして微かに出ているマズルをナデナデできません!!

どのワンコもナデナデされると嬉しいから
うっとりするのかもですね^^♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ電に乗って~紅たんの月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。