SSブログ

江ノ電に乗って~ [お出かけ♪]

久々にカートでワンズを連れ出すことに~まずは駅までお散歩しましょう♪

少しお散歩しておかないと車内でワンワンしてしまいそうな気配・・ちょっと心配なママちゃん
思った通り・・カート内でZEROvsDIVEのバトル勃発・・お静かに願います。。

電車も江ノ電も久々に乗りました。
目的の和田塚に到着~お散歩中にキャバちゃんに遭遇おとなしい紳士な子でした!

先日カービーズさんへ行けなかった(パパママのせいです)Zeroの毛玉が凄いことになってる。。
近くでトリミングをお願いすることに。。(近くでもないかな?)
凛ははさんが以前、教えてくれたTina'sGroomingへお邪魔しました!
http://www.tina-g.com
Tina’sさんなら1人でも車でZeroDive連れて来れるね~!(これ重要だったりする)

看板犬のプーチくん
早速ZEROにぃたんを預けて~
ダイちゃんパパママは鎌倉までブラブラすることに~
Zeroはぁボクのこと置いて行くの?ってお顔になってます。。

ダイちゃんと鎌倉までうろうろブラブラ久しぶりの鎌倉は魅力的なお店が増えてました!
御成小学校は壊されているのでしょうか?なんだか寂しい雰囲気になっています。
大仏(長谷)近辺で育ったママちゃんですが・・この辺りではあまり遊ばなかったなぁ
でも懐かしい気持ちになれるのはナゼかな?
スタバでお茶しようと向ったのに・・
混んでいて入れなかった・・ので市役所のベンチで缶コーヒーを飲みました(--;
寒い寒い・・また風邪がぶり返しそう連絡を待たずしてTina'sさんへ戻ることに。。
おぉぉキレイ子ちゃんになってる!!
プーチくんと記念撮影♪
ついでにダイちゃんとも。。
今回はZeroだけでしたが次回はダイちゃんもお願いしましょう。
プーチくんと同じシッポにする予定~とっても楽しみです^^
甘えん坊のプーチくん
ママちゃんの膝でマッタリ中~可愛いなぁもぉ連れて帰りたくなっちゃうよ♪
抱っこしてーと近寄って前足をかけてくる・・紅たんも同じことしていたよなぁ。。

居心地良くて長居してしまいました。。スミマセン。。
楽しい時間を過ごせました~Tina'sさん ありがとうございました!

Tina'sさんでロンパースを購入これオーガニックなんですよ!
軟らかくて着心地がよくZeroも嫌がりません!
パパちゃんラクダのモモヒキみたくて気に入っている様子。。目指せバカボンパパ?
腹巻が欲しいと言うパパちゃん・・どこまで本気なのか。。せっかくのセレブ気分が台無しですよ(怒)
これもオーガニックなオモチャ。
オモチャに興味のなかった紅たん・・これなら遊んでくれたかも?なんて思いながら
見ていたら欲しくなってママちゃんの趣味でもあり購入しました♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ルートママ

わぁ~懐かしい!
私は江ノ電に乗って通学してましたよ~。
江ノ電から見る景色っていいですよね♪
看板犬のプーチ君、さすが斬新なヘアスタイル!
今度ダイちゃんがどんなシッポになるのか楽しみです♪
ZERO君サラサラのツヤツヤになりましたね!!
金色に輝いてますよ!耳毛がゴ~ジャス~(^v^)
by ルートママ (2007-11-21 12:55) 

なお

江ノ電!
私、高校卒業まで平塚市民でした!
江ノ島とか江ノ電とか・・でえと♪で行ったなぁ・・・
もう、ン~年も行ってないなぁ
すごく変わったのでしょうねぇ。懐かしい。
おしゃれなトリミング屋さんですね。
人間の美容院みたい。
ZERO君、モデルさんみたいですよぉ♪
次のダイちゃんトリミング編が楽しみです♪
ロンパースは響きも可愛いですね♪
そして・・・そのちびワン人形に惚れましたっ!
by なお (2007-11-21 19:13) 

ココママ

ギャ~っ!!キャ~っ!!
トリミング行ったんですね~♪
こちらのお店、HPで見てプードル系のカットがめっちゃタイプなので前々から気になってたんです~!
今度、是非ぜひ感想聞かせて下さいね~!!
先日、トリミングの本を2冊も購入・・・(汗)
かわいいカットがたくさんあったから今度お見せしますね~!
本見て、あ~でもないこ~でもないってオシャベリしましょうねっ♪♪♪
by ココママ (2007-11-21 20:22) 

たんぼ

ZEROくんは、ゴージャスでいいな!
ななっち薄毛です、飼い主に似たかな?
鎌倉には5年前に行きました 素敵な町ですよね
卵焼きが美味しいお店でお昼を食べた記憶があります
いつかまた行きたいなぁ
by たんぼ (2007-11-22 19:05) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
おぉぉぉ江ノ電に乗って通学ですか!!
景色goodですよね海がキレイに見えますよね^^

斬新ですよね~プーチくんカットしてみたいです♪
ダイちゃん毛がプードルほど巻き巻きしてないので
プーチくんカットは出来ないのでシッポだけでも真似したいです!

金色に輝いてますか?
Zeroくんお耳だけはゴージャスに見えるので
チャームポイントにしました^^:
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-23 09:46) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
平塚市民~!!
江ノ電でぇとステキですぅ♪青春の1ページですね!

鎌倉も江の島も・・かなり変わりましたね。。
昔から変わらない場所は落ち着きます
神社や子供の頃からあるお店は見ていてドキドキワクワクします!

Zeroがモデルに見えますか??
やだなぁ本気にしちゃいますよ(^^;
でも中身は落ち着きのないモデルに向かない性格です・・はいっ!

ロンパース大好きなんですパパママがぁですけど・・
惚れました?ちび人形^^♪
私も惚れました!ぞっこんです!(死語ですか?)
そして~(あんこ)と名付けました(笑)
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-23 09:54) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
Tina'sさん行きましたよ~ママちゃんお気に入りでございます!
次回はぜひご一緒にいかがですか?
プードルちゃんのお客さんも多く
チワプーちゃんも来ているらしいですよ^^
キャバちゃんも多いみたい!
ダイちゃんのカットが楽しみですぅ♪

語りましょう~カットについて沢山!
ダイちゃんのカットはまだぁシッポしかイメージしてないの。。
いいのがあれば教えてね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-23 09:59) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
Zeroゴージャスですか・・中身を知っているだけに
見た目と中身は別物といつも思ってしまいます!
人(犬も)を見た目で判断してはダメというのも頷けます。。

美味しい卵焼きありますね~少々お高めですが
確かに美味しいです。。
1度しか食べたことありません^^:
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-23 10:02) 

なお

ちび人形ちゃん、「あんこちゃん」ですか~
可愛さが増しましたっ!
by なお (2007-11-23 13:56) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
ちび人形をみていて・・
ひよこ(東京土産)を思い出してしまい
あんこちゃんと名付けました♪
名付けると可愛さも増しますよね^^
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One'sCafe届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。