SSブログ

One'sCafe [お出かけ♪]

朝からバタバタ用事を済ませて3時ごろone's cafeへ行きました。
約3週間ぶりです前回はダイちゃんと紅たんの組み合わせだったぁ・・まだ1ヶ月も経ってないのね。。

ダイちゃんのモヒ姿もまだハードだったよね・・紅たん♪ココちゃんとお揃いの洋服だね^^

前回はお留守番だったZERO今日は一緒です♪
紅の写真を置きカフェで写真を撮ると優しい日差しが・・
きっと紅も一緒に行くですぅ~って来てくれたんだね^^
紅たんを思いボーっとしていると・・鼻の奥がツーンってするんです。
もう泣かないと決めたので我慢そして涙の代わりにハナミズがぁ(^^:
そして察知犬Zeroがワンワン吠え始める!おいおい静かにしてください。。
だから前回は連れて来なかったんだよぉ分かってる??
想いに浸るスキを与えないZeroには感謝です・・吠えてくれなかったら泣いちゃったかも。。

ダイちゃんZeroにカブッてるんですけど・・まあ~いいかぁ^^
ママたんには~こんなステキな眼差しを向けてくれる息子が2ワンズいるのね♪
寂しいけど家族みーんなで乗り切ろうねっ!

愛嬌たっぷりダイちゃん~お耳に枯れ葉がついていますよ^^
気にすることなくプチお散歩を満喫していましたぁ♪
Zeroなら枯葉がついたら・・お耳をピクピク動かし続けていたような気がするママたんでした。

独り言?
ZeroDiveに たくさん話しかける事にしてから
お家でもお外でも独り言のように2ワンズに話しかけている私・・他人から見ると危ない人?!
2ワンズは首を傾げるだけですが・・きっと心には届いていると思います♪


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ココママ

紅たん本当に来てくれていますね♪
優しい日差しだぁ~
オーナーさんにお会いできたかな??
ダイちゃんのお耳の飾り、枯葉だけどなんだかかわいく見えますね!

他人から見ると・・・みんな同じ経験があるでしょうね(笑)
うんうん!!きっと届いていますよ~☆
by ココママ (2007-11-13 19:25) 

天気のいい日は、お外がいいですね
あたたかい陽射しと、空気を身体に感じて
優しい気分になれる気がします
Zeroくんダイちゃんの、ママを気遣ってくれる気持ちが
とっても伝わります

信頼できるお医者さんがいるのは
とてもありがたいですよね
病院のスタッフのみなさん、本当にすばらしい方々だと思います
紅ちゃんのアルバム、とってもステキ!
このアルバムを見て、いつか笑顔で思い出せるように。。。
少しづつ元気になってくださいね
by (2007-11-13 23:46) 

テリーママ

天気がいいのでテラス席でお茶。。気持ちいいよね♪
ゼロダイちゃんの笑顔でママちゃん、少しずつ元気になってきたかな??

独り言。。
私も毎日お散歩で喋ってますから。。
周りからは完全に危ない人でしょうが。。気にしない!気にしない!!
ワンは頭がいいので、喋りかけた事は全部解ってくれているよぉ〜

ダイちゃん。。ハードモヒが伸びて来て、面白い感じに仕上がってきたようなぁ〜。。(笑)
週末はどんな風になるのか楽しみだね!
by テリーママ (2007-11-14 09:30) 

なお

紅ちゃん、光に乗ってきてますね。うん。

私も独り言を良くいいます。
いやぁ、独り言ではなく、わん’sに話しかけてるのですが
傍から見れば危ない人かも・・・・
お互い気をつけましょう!
by なお (2007-11-14 15:36) 

ルートママ

紅ちゃんも、ママ泣かないでって励ましてくれたのかも
しれませんね。
ZERO君もダイちゃんもママの笑顔が大好きなんですよ~♪
ワンコへの話しかけは私もしてます。
言ってる事はもちろんだけど、頭の中で考えていることも
ワンコはわかってしまう・・・と聞いた事があるので
悪だくみ(どんなこと!?)もしないようにしています(^v^)
by ルートママ (2007-11-15 13:37) 

たんぼ

紅ちゃん傍にいたのですね
いい写真です 私もうるうるしちゃいます
ZEROくん&ダイちゃんが、ママさんの元気になる薬
いつもいい子たちですね
by たんぼ (2007-11-16 21:09) 

ちゃめ

ほんとだ!紅ちゃん光に乗って来てくれたんですね♪
とっても素敵な写真です。
ZEROくんもダイちゃんもきっと、紅ちゃんの気配を感じたんでしょうね。
「いつまでもみんな一緒だよ。」って言いたかったのではないでしょうか。
心が癒されますね。

独り言。。。
これってよくありますよね~。
5ワンにかわるがわる話かけている姿は、やっぱり周りから見たら
変人?危険な人?だと思います(笑)
by ちゃめ (2007-11-17 01:18) 

one'S cafeスタッフ 町田

こんばんわ。
本日(昨日?)は、ご来店いただきありがとうございました(^0^)

紅ちゃんが虹の橋を渡ってから、ずっとママさんたちのこと気になっていました。
だけど、あたしなんかが気安くコメントを入れては失礼だと思いお店に来ていただけたら 「「笑顔でお迎えしよう!!」」  などと考えてたのですが、さきに泣いてしまってゴメンなさいです。。
zeroくんダイちゃんに会えたから余計に涙が…
でも、ダイちゃんぺろぺろしてくれて涙がすこしおさえられました。

入院の日に遊びに来てくれた紅ちゃんの姿は、絶対に忘れないです。。。

そして、ニャン子のこと心配していただいてありがとうございます。
里親のことは、そう思っていただけただけで嬉しく思っています!!
本当にありがとうございました(v-v)

リンクもいつでも大丈夫ですよ。してもらえるだけで、なんだか光栄です(^_^)

またお店にもいらしてくださいね!今度は泣きません。
ブログも良かったら覗いてやってください。
今日は、どうもありがとうございました。。。。。。
by one'S cafeスタッフ 町田 (2007-11-18 00:55) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
本当に温かい日差しで・・紅を思い出してしまいました。。
オーナーさんにはお会いできませんでした。
そして30分で帰りました。

お耳飾りが枯れ葉だなんてダイちゃんぽくってgoodでしょ?
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:14) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
優しい日差しは良いですね♪
心穏やかになれます。
ZeroDiveはまだまだ私を気にかけている様子。。
早く元気にならないとって思います。

私達は恵まれていると思います
信頼して預けられる獣医師がいて
協力的なスタッフばかりの病院に感謝しています。

ありがとうございます。
笑顔で思い出話が出来る日が来ると思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:19) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
先日はスミマセン。。
ダイちゃんのハードモヒモヒはずいぶん伸びていて
ソフトモヒモヒになってきました。。

浮き沈みの激しい私の心はまだ余裕と言う
言葉はないようです。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:24) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
紅たんきてますよね?
本当ワンズに話しかけているのですが・・
周囲の視線が痛いのも事実です。。

そんな視線に負けずワンズにドンドン話しかけて
行こうと思っています。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:27) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
紅たんに心配かけちゃったかもですね。。
私が笑顔で居られるのはZeroDiveのおかげなのですが
紅が居たら3ワンズ揃っているから最高の笑顔になれたはず。。
だから悲しいのかも知れませんね。

頭の中で考えていることまで知られたら・・
確かに・・悪巧みは出来ませんね!
これから私もZeroDiveに良いことだけ考えるようにします!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:32) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼ様
紅が側に居てくれたのかも知れません。
温かくて優しい気持ちになれました。

ZeroDiveへの愛情はたっぷり注いでます!
お互いに良い薬になれるように努力してます。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:34) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめ様
素敵な写真!嬉しいです♪
紅を感じることが少なくなってきた今日この頃です。。
そうですね・・いつでも一緒・・良い言葉です。。

5ワンズに話しかける姿ちょっと見てみたいかも?です!
私だったら一緒に話しかけてもいいですか?と聞いてしまいそうです!
微笑ましいですよねワンズに話しかける姿・・
危険人物だ何て言わせません!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:39) 

ZeroDiveBeniママ

町田様
先日はありがとうございました。
久々に泣くことができて良かったかも。。
泣かないと決めても涙は溢れます人前で泣かない
という事に変更しましたが・・先日は泣いてしまいました!

気安くなんて・・とんでもないです!
紅を思い涙してくれたこと・・とても嬉しかったです。
もう1度、紅と一緒にワンズカフェに行きたかった。。
ZeroDiveを可愛がってくれて私達を心配してくれて
とても嬉しく思い感謝しています。

子猫のことは気がかりですが私も出来るだけ
猫飼いの方に聞いています。
良い報告ができる気配はまだありませんが・・
出来るだけ協力しますね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週間ぶりの。。江ノ電に乗って~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。