SSブログ

出逢いと別れ [お出かけ♪]

紅が虹の橋へ旅立ってから10日になります・・
まだ10日?とてもとても長く苦しい日々でした。。
11/1はワンワンワンで犬の日らしい・・
犬の日と知っててお葬式を11/1にした訳じゃないけど・・なんだか嬉しかった。。


ZeroDiveの隣にいる子はキャバとシーズーのMIX犬の紅ちゃんです。

紅の報告にアリスの森へ伺った時に遊びに来ていた紅ちゃん。
なんだか運命を感じました。
私達が紅ちゃんと名前を呼べるように
我が家の紅たんが紅ちゃんに出会わせてくれたのかも知れません(T^T)
とても不思議な出会いでした・・紅たんには感謝の気持ちが絶えません!


こんな姿もよく見るようになりました!
相変わらずケンカばかりですが紅たんが居なくなってから
我慢の日々を送っていたZeroに変化が?
ダイちゃんを遊びに誘ったりケンカを吹っかけたりしています。紅たんのマイブームだった!?
ゲージにマズルを入れる・・Zeroは今までやったこと無かったのに・・
紅たんのマネっ子しているようですが・・タルタルが引っかかってて
ブチャイクになってるだけ?微妙なお顔ですねぇ。。

Zeroにいたん
こうですよ~こうと紅が密かにZeroに教えていたのかも?知れないね^^
馬アキレスに夢中なダイちゃん
悲しみに浸る時間を与えてくれなかったダイちゃんには本当に感謝です。
ママたん泣かないでぇとウンを咥えて暴走したり・・いつもなら笑えないけど。。
いつも笑顔でいられるように頑張ってくれました。。
その頃Zeroにいたんはぁ?
こんな面白い顔を披露してくれて・・もっとご飯ちょうだいと言っていました^^
ふたりとも本当にありがとうパパママ嬉しい!

PETONはクリスマスムード満点
今日は紅たんの報告に行ってきました。スタッフさんを悲しませてしまい・・申し訳ないです。。
紅たんの為に泣いてくれる方が沢山いて私達は本当に幸せ者です。

~みなさまへ~
パパママ少しずつ元気になり少しずつ少しずつ焦らずに日々を過ごしています。
みなさまの温かい気持ちに支えられています。
本当にありがとうございます。
もう少し時間が経てば皆様のブログへ遊びに行けるようになれると思います。
その日まで皆様の温かい気持ちに甘えさせて頂こうと思います。ありがとうございました。。


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

ココママ

少しずつ時計が回りだしましたか?!
少しずつでイイんです!!少しずつで。

マズル突き出してるzero君メッチャかわいいです~!
‘プ~’って頬っぺた膨らませてるみたいでたまんないです☆
アキレスに夢中なダイちゃん!
「誰にもやんね~ぜっ!!」的な・・・
‘小デビル’ちっくなダイちゃんカッコイイですね~☆

PETONクリスマス一色だぁ~っ♪
遊びに行ってみよ~っと!!
by ココママ (2007-11-07 21:58) 

テリーママ

お帰りなさい!
ブログはノンビリ更新でいいじゃないですかっ♪
でもこんなにカワイイゼロダイちゃんが側にいたら、ネタが沢山溜まってしまいそうですね(*^。^*)

ゲージにマズルを突っ込んでいるゼロ君ったら。。。
食べちゃいたいくらいカワイイですぅぅ〜
う〜ん。。ダイちゃん。。とてもマロンに負けてしまうとは思えないお顔なんだけどなぁ(笑)

キャバとシーズーのMixちゃん初めて見ました。
全体的にはシーズーちゃん?
カラーがキャバちゃん?
でもお顔もキャバちゃんの面影がありますねぇ。。
お名前が紅ちゃんとは。。ホント運命!って感じですね。
by テリーママ (2007-11-08 00:13) 

ルートママ

少しずつ少しずつ。。。それでいいと思います。
悲しいのは当たり前。思い出しては泣いて、笑って。。。
ありきたりですけど、時間って薬ですからね!
そして同じ紅ちゃんに会うとは、同じ紅ちゃんの体を借りて?
などど運命を感じてしまいますね!
マズルを突っ込むZERO君、可愛いよぉ~♪タルタル触っちゃうぞ!
ダイちゃんのモヒカンもだいぶソフトになってきましたね。
by ルートママ (2007-11-08 13:06) 

おかえりなさい
また少しづつ少しづつ、いろんなお話聞かせてくださいね

とてもステキなお葬式をされましたね
お花に囲まれてとっても優しい雰囲気の中で
送られたのだろうと感じました

Zero、ダイちゃんのやんちゃ&おどけぶりカワイイですね
旅立った紅ちゃんも、この世界でのお役目を終えて
穏やかに過ごしているよ~
僕たちはいつまでも、家族だから、悲しくないよ~
って元気付けてくれているのかな
by (2007-11-08 15:06) 

マリンかあさん

少しずつ焦らずに、待ってますから。

MIXの紅ちゃん、ほんと運命の出会いですね。
一緒に遊べる日が楽しみですね。

ZEROくん笑わしてもらいましたよ。
めちゃ可愛い。
紅ちゃんとはちと違うけど、良い味だしてますね。
by マリンかあさん (2007-11-09 10:07) 

なお

ゆっくりね、
時間に任せて。
笑える時、おなかがすいたとき、
ちゃんと笑って、ご飯も食べてくださいね。
ZEROチャンのぷにぷにほっぺが引っかかっている写真、
可愛いですねぇ。ぶちゃ可愛い!
ダイちゃんも恐ろしい顔でアキレス食べてて可愛いですぅ!
もうすぐクリスマスかぁ・・・・
by なお (2007-11-11 14:55) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様

時計・・止まっては少し動きを繰り返し元気になりつつ。。
マズル入らないでしょ?って思うのですが・・
紅を思い出させてくれて嬉しかったりするし・・
Zeroマイブームの様なので放っといてます^^

心が表れてる?
デビルダイちゃん強そうじゃないのが悲しい(^^;

ココちゃんはアキレス食べてる時こんな顔しないよねっ!
永遠のボーイッシュ姫様で居てね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 21:13) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様

ただいまです・・。
zeroを食べちゃいたい??どうぞぉ~どうぞぉ^^;

顔的には強そうなのかも?
あの日・・マロンちゃんに負けたようです。。
ダイちゃんイジケてたんですボク男の子なのにぃ・・って。。

キャバシーの紅ちゃん♪とても可愛かったですよ~
Zeroより大きく見えないですよね?でも8kgもあるんです!
運命?と思ってしまった!
この日はアリスへ行くかどうかは迷っていたので。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 21:20) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
本当ですね・・時間は薬です。。
辛い時間は長く暗いのですが少しの光が差すだけで
気持ちを切り替え頑張ることができます!

この日ある事がクリアできたらアリスへ行こう
と思っていたので紅ちゃんに会えて嬉しかったです。。

Zeroのタルタル触ってください~気持ちよいですよ!
ダイちゃんのモヒはソフティになりました!
来週お風呂屋さんなので今度はどんなカットになるのか
楽しみです^^今回のような失敗はないです。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 22:14) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
ただいまです。。
少しずつ紅の思い出話しを書いて行けたら・・と思っています。

温かく優しい雰囲気のお葬式ができました。
女の子の紅の為に色々と考えて・・送ることが出来て良かったです。

紅が居なくて辛いのはZeroDiveも同じでしたが
パパママのために励ましてくれた姿にジーンってしちゃいました。
家族の為にママも頑張らないとって思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 22:18) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様
ありがとうございます。
時計が忙しく動いたり止まったりしましたが
元気になれてます。。

頑張った紅たんと寂しかったZerodiveの為に
ママが頑張る番がきたので一生懸命頑張ります。

紅たんとずいぶん違うけど愛嬌があって笑えますよね^^

キャバシーの紅ちゃんとの出会いも嬉しかったです。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 22:22) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
ゆっくり時間をかけることが出来ました。
ご飯も食べられるようになってきました。

笑顔で居ることご飯をしっかり食べることが
こんなに大事なことだと改めて感じました。

Zeroぶちゃ可愛いですか?
ぶちゃ可愛いってイイですね!使わせてもらいます!
ダイちゃん時々お顔が怖くなるのです(--;
中味は可愛いダイちゃんなので~!

1年って早いですね・・もうクリスマスです。。
それが終わればお正月・・忙しい時期になりましたね。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。