SSブログ

凹&怒!! [シッポ兄弟]

パパが居ない2日間を過ごしたZeroDiveBeni。。
Zeroはずーっと(ご飯&オヤツ時、以外)は寂しいよぉオーラを醸し出す。。
紅は外で音がするたび玄関カジリ虫になる・・やっぱりパパっ子だったのねぇ(T^T;
でっ?ダイちゃんはママっ子だからぁいつもと変わらず過ごしてます(^^v

パパ担当のハミガキ&ブラッシング当然ママちゃんがやらなくちゃ・・
スキンシップしながら嫌がるハミガキは疲れますぅ!
こんなにグイグイ引っ張らないでよぉ。。
ちょっとママちゃんの指が写ってますがぁ・・
ハーフチョークをクイクイやってみたら横に並んで歩けました・・
でもすぐ引っ張る・・なのでクイクイすると並んで歩く♪おートレーニングになってますよ^^携帯でもキレイに撮れた!?
カメラを忘れました~渋々オスワリ&マテしてるZeroDive。。

私の運転じゃカービーズさんまで行けないし・・近所のショップへ行くことに。。(やめればよかった)
(驚)あなたは誰ですか?
ダイちゃん・・どうして・・モヒカンがひどくなってるぅ(T^T;
お迎えに行ったときトリミングルームから脱走・・んんっ?ダイちゃん?
たまたま側に居た私の所へ駆け寄って来たから良かったけど・・
店員は気付かずトリミングルームの中を捜索中・・はっ?そんなに探すほど広く無いじゃん(怒)
店員さんは爽やかに~あっ出ちゃいました?
おいおい出ちゃいました?じゃなくスミマセンでしょうがぁ!(何かあったらどうするの?)
リボン付けないでと言っても付けてるし・・取ったらあと付いてる(ムカッ)

細かく、こうして欲しいと頼んでいるのに・・人の話をきいていないのかえ?
頼んだものと違う仕上がりで帰って来たZeroDive(トホホ(T-T;
大事な指毛がぁ大事な顔毛がぁ返してくださーい(T^T)
いぬ国屋もお休みだったし今日行けるのは・・このショップしか無かった。。
自分が美容室に行って変な頭にされた時と同じ位凹むし怒りがこみ上げました。。
もう2度と行かないゾォ(==:

トリミングチームを預けた後は紅とプチお散歩。
この間17時を過ぎてしまい支払いが出来ず・・本日、大学病院へ支払いをしに。。
紅は大学病院を覚えているのか?入り口で踏ん張り中に入ることを断固拒否・・
ちみ軽いから抱っこすればスンナリ入れるのよぉ。。
ダイちゃん現実逃避のため目を閉じてます・・。
Zeroはダイちゃんの毛が早く伸びるように念じてます!以上・本日の報告を終わります。。


コメント(9) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ココママ

私がお休みなら車出せたのに~(明日がお休みなの・・・)
でも、私ダイちゃんのモヒモヒ姿好きかも!カッコいいですよ~♪
トリミングルームからの脱走・・・
その時点でかなりの怒りが込み上げますが、ミスは誰にでもあるもの。その時の対処の仕方がとても大事!
ミスしたときに素直に謝れる事。コレ接客業の鉄則ね!
お客様逃げますよ~(怒)
先日、RIKI&RYUでランチしてきました~!おいしかったです~♪
今度、是非ご一緒に~☆
by ココママ (2007-10-17 20:14) 

テリーママ

ごっごめんなさい(汗)
ダイちゃんのハードモヒカン。。笑いがとまりません!!
どっどうしちゃったのぉぉぉって感じです(*_*;
まるで別犬ですね。
トリミング行くなら連絡してくれればよかったのにぃぃ。
来月は一緒にKarBee's行きましょうね。。
テリママも。。早く!早く伸びる事を念じています。
by テリーママ (2007-10-17 20:56) 

たんぼ

私も経験ありますが、きちんと話を聞いてないなってことありました
こういうのってよくあるそうですね
早く伸びますように!

紅ちゃん元気にお散歩楽しそうですね
by たんぼ (2007-10-17 21:07) 

のん

こんばんわ~
先日はPETONでZERO君達とお会いできて、嬉しかったです♪
遊んでくれて、*:.。☆..。.(,,人´д`)ありが㌧*:.。☆..。.

トリミング、オーダーと違ったら返金とかしてくれないんですか?
っつーか、オーダー聞いてないってコトがありえな~~~い!
我が家の2ワンズはトリミングに出した事が無いので、そんなコトがあるなんて知りませんでした!

でも、アタシ的にはダイちゃんのモヒカン、めっちゃ好きだわ♪
過去に、華琉をライオンCUTにしようとして、takuにめっちゃ叱られて、華琉とソフィアの毛で遊ぶコトを激しく禁じられてしまいました。
(T▽T)アハハ!

ではでは、またPETONで会ったら、遊んでくださいね♪
by のん (2007-10-17 21:49) 

マリンかあさん

トリミング行って来たんですね。
人間の髪もそうですけど、言ったようにしてもらえないのってショックですよね。
それに、飛び出してしまったのにすみませんもないんですか。
酷過ぎ、何かあってからじゃ遅いのに。

家は高校時代の友達がトリマーなので、毎月お願いしてますが、一応希望は伝えますよ。
ただ、家はスッキリが基本なのです。

だいちゃんのモヒカン可愛いですよ。
紅ちゃんはママさんとお散歩だったんですね。
独り占め出来て嬉しかったんじゃないですか。

次回の時は希望通りのカットになると良いですね。
by マリンかあさん (2007-10-17 22:04) 

ルートママ

ダイちゃんのビフォー&アフター!変身!?
私も早く毛が伸びるよう、念じておきますね。
リボンは私も個人的に好きではないので付けないのですが、
ホントこのお店の方はどうしちゃったんでしょうね?
でもZERO君のちょろっとクセのついた耳が可愛かったりして?
紅ちゃん軽いんだろうなぁ~。すんなりラチされちゃうのね。
by ルートママ (2007-10-18 09:20) 

ダイちゃーん!大変なことにー^^;
カットが必要だと、ワンコも大変ですね
わたし個人的には、最初の写真のワイルドなアフロちっくな
ダイちゃん好きでしたー
ハーフチョークでのお散歩、成果出ていそうですね
我が家はひっぱりクセ、日によってとってもムラがあります
気長に頑張らねば。。。
by (2007-10-18 13:07) 

ZeroDiveBeniママ

~ココママ様~
お心遣いありがとっ^^♪
モヒ姿スキですか?ダイちゃんお顔の毛が長い方が
プリチィなんだと思い知らされる結果でした。。

ミスは仕方がないと思いますが・・
生き物を扱うショップの店員として接客業としてのマナーがねぇ。。

リキリュでランチいいですね!
我が家はお茶した事しかナイです。。
ランチ行きましょうネッ♪



~テリーママ様~
ダイちゃんのモヒ姿・・イタズラしても笑ってしまい
怒ることができません(==;
笑ってやってください。。

まぁ何事も経験という事で伸びるのを待ってます。
次回はカービーズへ行きますぅ^^
ありがとうですぅ♪



~たんぼ様~
俺の話を聞け~byクレイジーケンバンド
こんな気持ちでしたぁ(--;
早く伸びるといいなぁ~^^

紅はZeroDiveとのお散歩は歩幅が合わず
歩きにくいようです・・1人だと歩きやすくてご機嫌でした♪



~のん様~
いやぁ~こちらこそ先日はありがとでしたぁ♪
Zeroはすっかり華琉パパに懐いてましたねっ!
とっても楽しそうで見ていて嬉しかったですぅ^^

返金してくれないんじゃナイかなぁ?
シャンプーもしてるしカットもしたし・・みたいなぁ?!
お金はいいから元に戻してください・・と思いましたよぉ!

スキですかモヒ姿~嬉しいなぁ!
Takuさんに禁止された?
華琉くんライオン似合う気がしますがぁ・・
ダイちゃんライオンにしたこと~ありますよ!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-19 08:03) 

ZeroDiveBeniママ

~マリンかあさん様~
ダイちゃんテンション高かったから外に出たら捕まえられなかった・・
何かあったら~どうするの?って思いますねぇ。。

お友達に紹介していただいたカービーズさん
なら・・こんな事にはならなかったのに・・後悔。。

ZeroDiveの歩くの早いから歩幅が合わず
紅は歩きにくい様です。。



~ルートママ様~
ダイちゃん大変身ですよぉ(--;
心強いですぅルートママさんに念じてもらえて!!

こんなショップ・・2度と行きません!!
クセの付いた耳毛は確かにちょっと可愛かったです^^

紅は本当に軽いです片手でヒョイと持てます!
パパはずっしり感が無くて物足りないようですぅ^^;



~ゆう様~
ダイちゃんがぁ大変なんですぅ!!
Zeroのサマーカット以来の衝撃でしたぁ(T^T;
私もゆうさんと同じくアフロのダイちゃんが好きなんです^^
伸びるまで待ってて下さいね!
ダイちゃんお顔に毛があった方が可愛い気がします(親バカ?)

うちも引っ張り癖ムラが有りますよ!
この日はハーフチョークで上手く出来ましたが・・
どちらかのご機嫌しだいで効き目がナイときもシバシバ(涙)
お互い気長に頑張りましょうねっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焦りすぎです!手作りぃ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。