SSブログ

手作りぃ。。 [シッポ兄弟]

病み中のくせに何してんの?とパパに言われそうですが・・
ジッとしてると余計に具合悪くなる・・午前中は大人しく寝てましたよっ!(気合で治します!)

本犬も嬉しそうですぅ^^
紅が入ってくれなくなってしまったので・・
ダイちゃんにトマトベッドを使わせると・・みっちりですが入りました♪

寝相の悪いZeroにいたん誰に似たのかな?
新しい紅のベッドこれには入って寝ます!
左ダイちゃんのハウス↑         右Zeroのハウス↑
全ての寝床で試し寝をする紅・・Zeroのハウスが気に入りずーっと寝てました!
Zeroは怒らず追い出すこともせず見守ってるぅ♪ありがとZeroにいたん^^

ママちゃんスヌード作ってみましたぁ♪
これ簡単に出来ましたよぉ~次回作はお耳付きにチャレンジ予定です^^♪

明日は楽しいお出かけ雨は大丈夫かな?!


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Mei

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰してる間にすっかり紅ちゃん妹になってますね☆

ママさん具合悪いんですか?季節の変わり目(というかもう冬!)なので気をつけてくださーい。

ちょっと質問!紅ちゃんが入ってるハウスって持ち運びできるクレートですか?
マロンも飛行機に乗るとき用に買ったんですが、全く入ってくれませんTT
紅ちゃんは自分から入りましたか??教えてください~。
by Mei (2007-10-19 17:42) 

ココママ

スヌードお上手~!!
私も手作りに挑戦したくなったので、パパにお誕生日プレゼントはミシンをおねだりしました☆
(意欲が失せなければネッ・・・笑)
寒くなってきたしぃ、またベッド買おうかなぁ??
・・・でも、いつも秒殺なんだよなぁ。。。涙
by ココママ (2007-10-19 18:55) 

たんぼ

スヌードぷりちーです
紅ちゃん、超マイペース?
いつみても笑えます
それを受け入れるお兄ちゃん達はいい子ですね

ママさんお体お大事に!
by たんぼ (2007-10-19 18:57) 

ルートママ

ママさん風邪でしょうか?お大事に。。。
念じてますけど、ダイちゃんの毛が元に戻るのはもう少しかな?
みんなの寝床を確認する紅ちゃんの行動が可愛い!
それぞれ違いがあるんでしょうね。ZERO君のニオイが
落ち着くのかな?
名前入りスヌード可愛いですよ!紅ちゃんのは?と思ったけど、
スヌードいらないんでしたね。。。^^;
by ルートママ (2007-10-19 22:19) 

MIRU

紅ちゃんは、Zeroちゃんのベットがお気に入りに成ったんですね!
多き良いからユッタリ寝れますね!
これからもっと寒くなれば、丸くなって寝相もよくなりますね!
我が家のワンズ寝相の悪さは同じでスー
by MIRU (2007-10-20 00:57) 

ZeroDiveBeniママ

~Mei様~
すっかり馴染んで妹というか・・姫様状態ですよ!(涙)

ありがとうございます!〇〇でも風邪は引くのですねっ(--;

紅も最初はハウス大嫌いでした・・
前の飼い主さんは紅を全部屋フリーにしていたので
ゲージすら嫌がっていました。。
約1ヵ月半の今は進んで入って寝ていますよっ♪
オヤツ&オモチャ作戦~やってみてくださいね^^



~ココママ様~
スヌード上手ですか?よく見ると突っ込みどころ満載ですがぁ。。
ただ縫うだけなので簡単でしたぁ♪
おぉミシンのプレゼントgoodですねぇ!
私も新しいミシン欲しいです!

ココママさん器用そうだから~なんでも作れちゃうのでは?
私は不器用なので・・涙。。
ココちゃんベッド秒殺?
ココ姫ちゃん~やりますね!そんな風には見えないのにぃ!



~たんぼ様~
スヌードぷりちーですか?アリガトウゴザイマス♪
紅は超がつくマイペースです。。
Zeroには感謝ですね~ダイちゃんは奪い返すが鉄則なんでぇ(T^T;
ありがとうです体調よくなりつつあります。


~ルートママ様~
はい風邪でございます・・〇〇なのに風邪引きました(--;
ありがとうございます~ずいぶん良くなりました。

ダイちゃんのお毛毛みんなが念じてくれているので
予定より伸びるの早いかもですぅ!?

紅はZeroが好きなので~やっぱりダイちゃんのハウスより
寝心地が良いみたいです♪

紅はスヌードいりません!毛が伸びたら必要かもです!
ありがとですぅ可愛いなんて言って頂けて嬉しいですよぉ^^



~MIRU様~
紅はZeroがお気に入りなんですぅ子分だと思ってたりして?!
このハウス広すぎますね紅には・・

そうですね~寒くなれば丸くなる寝相も良くなりそうです♪

アイルちゃんミクちゃんも寝相が悪いのですか?
見てみたいですっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-20 09:55) 

なお

朝晩寒いのに、昼は暖かかったりで、体調崩れますよねぇ。
風邪、お大事にデス。

スヌード超らぶり~!ネーム入りがまさにオリジナル!
可愛い!可愛い!
耳付も楽しみにしてます♪
私、最近「簡単手作り犬グッズ&お洋服」なる本を購入。
服を作ってみようかなぁ・・と無謀な野心を抱いております。
ママさんも次はお洋服にチャレンジだ!

前出の美容院の件、ちょっとむかむか~ですね、
私も仕上げのリボン嫌です~。毛が絡まっちゃうじゃーんって。
でも、モヒカンダイちゃん、・・・好きヨ。
by なお (2007-10-20 18:18) 

ZeroDiveBeniママ

~なお様~
この時期は体調崩しますよね・・ありがとうございます!

スヌード可愛いですか?嬉しいですぅ^^
なおさんの手作りスヌードに影響を受け作ってみました♪
耳付きは頑張りますが・・お洋服は~ぶきっちょな私には
無理そうですねぇ。。(頑張ってみようかな~いつかぁ。。)

そうなんですよ~流石に堪忍袋の緒がぶっち切れましてぇ。。
ダイちゃんのモヒ姿が好きって言っていただけると~
怒りもおさまりそうです^^♪(単純なママちゃんですっ!)
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹&怒!!盛りだくさんな1日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。