SSブログ

焦りすぎです! [シッポ兄弟]

何だかバタバタと忙しい我が家。。
今日はパパ用事があり福島へ向いました!(現在、茨城に居るみたい)

10/27までに・・やりたいことが山積みで焦ってメールしてダブって謝って
なんて事をこの2日間やっております(^^;焦りは禁物ですねっ!(反省)

このオモチャZeroDive紅のためと言うかパパが気に入って集めてます!
ダイちゃんはパピーの頃から遊んでる・・
ピンクのシンプルちゃんをGET!ちょっとお行儀悪いですねぇ。。
今回チアガール、バージョンを発見したパパは・・ニコニコしながら
これ買ってと私の元に持ってきました!
ワン連れじゃ無ければ怪しいおっさんですぅ家のパパはぁ(--;

可愛い後ろ姿のZero寝返りをうつとブブブッ・・ブチャイクなタルタルがぁ!!
でもぉママちゃんZeroのこのタルタル大好きなんだよぉ^^LOVEタルタル♪


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ルートママ

Me too!!
私もタルタル好きですよ~(*^_^*)
先日フリスビーをしながらスンゴク走り回ってるキャバちゃんに会い、
なでなでしたら超筋肉質で驚きました!
その時ルートはいなかったのですが、あぁあのタルタルがやっぱり
いい♪と思ってしまった私です。
ルーファ人形、いろんなバージョンがあるんですね。探してみよう!
by ルートママ (2007-10-16 11:55) 

なお

たるたる、私も大好きです♪
びよーんと伸ばしたりして遊びます。
ワンのたるたる辺りを下から見ると、魚の腹(えら)側に似てると
思いませんか?
Zeroちゃんもほら、魚・・・
「箱ふぐっ」と思うのは私だけ?
ルーファ人形まだ生で見たこと無いのですが
いろんなのがあるのですねぇ。
by なお (2007-10-16 19:17) 

ZeroDiveBeniママ

~ルートママ様~
タルタルGOODですよね^^♪
タルタルフェチの私は・・よそ様ワンコのお口を先ず見ます!
ルートママさんもタルタルLOVE仲間ですぅ♪

筋肉質なキャバちゃん・・
Zeroも術前は筋肉ムキムキちゃんだったんですよぉ!!

このルーファ人形は種類があって楽しいのですが・・
パパは買ってもシンプルちゃんでしか遊ばせてくれません!
チアガール&サンタ・バージョンは服や紐やボンボンを
ダイちゃんが毟る可能性あり飾っています(--;



~なお様~
なおさんもタルタルLOVEですかぁ?
私も伸ばして遊んでまーす癒されますよねぇ
仲間が増えてうれしいですぅ♪
なおさん&ルートママさん&私で~
タルタル同盟でも作りますかぁ?(爆)

エラに似てるかも~^^
もっと観察してみる価値がありそうなZeroのタルタルですぅ!

ルーファ人形は種類があって楽しいですよ!(飼い主がぁ?!)
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-16 22:08) 

テリーママ

タルタル。。テリーはダルダルです(汗)
でもココを触ってると気持ちいいんですよねぇ〜

ちょっとちょっとママちゃん!
あまりゼロ君をブチャイクブチャイク言わないで下さい!
ゼロ君派のテリママ怒りますよぉぉo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

コレかって。。と持って来るパパさんの姿。。想像するとちょっと笑っちゃいます(笑)
by テリーママ (2007-10-17 10:02) 

ZeroDiveBeniママ

~テリーママ様~
テリーくんのタルタル大好きですぅ^^♪
イタズラしたくなっちゃう♪けど・・我が子じゃナイので我慢してます!

だってZeroはブチャイクなんですもーん・・(^^;

笑えました~満面の笑みを浮かべてオモチャを持ってくるパパ(爆)
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はアリスの森凹&怒!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。