SSブログ

今日はアリスの森 [お出かけ♪]

ランチを食べにアリスへ行こうとナゼか昨日から決めていました(^^;

耳毛からまり防止にスヌードを着けてランへ~ブッ・・ブチャイクですねぇ(^^;

オヤツ待ちのZeroDiveとランチ待ちのママちゃんウマウマですねぇ♪

紅とダイちゃんお揃いのお洋服です!
Zeroはパパたんとお揃い♪でっママちゃんは誰ともお揃いじゃないのぉ(涙)

紅より小さなアトムくんキャワイー^^♪実はこの子も里子だそうです。。
とても身近に感じてしまい一人暴走して喋り過ぎてしまったかも?!です(反省)
いいパパママさんに出会えて良かったねっ♪幸せになってね。。
微妙な距離ですがぁ。。
2人とも同じ何かを感じる?のかな特に珍しく紅はパパさんにもアトム君にも興味を示していました。
ダイちゃんもアトムくんと遊びたがっていました!
追いかけられるZero・・そして反撃?
ワンルールを無視したZeroの行動にレッドカード!!!!
このルール違反は帰宅後も続きダイちゃんも被害に・・パパに叱られ撃沈。。
大好きなパパに叱られてショックなZeroを慰めてあげようとしたのにぃ
フンって感じでパパの膝で甘えるZero(怒)
二度と慰めてやんねぇ~なんて・・おとなげない態度のママちゃん(^^;

本日の良い子はダイちゃんに決定!!

紅が走りました!!
追いかけられての事ですが・・あっこの子走れるんだ~と感心していたら
威嚇・・仲裁に入ったママちゃんの手を微かにカプっ?痛いじゃないのぉ。。
そしてお約束の・・紅もう帰る状態でパパにしっかと抱きついてましたぁ。。

そしてZeroはカフェでランチ中のパパママをジーッ&ワンワン攻撃。。
どうしちゃったの?前はこんな事しなかったのに・・
多分、紅に手がかかりZeroは甘えられず、それがストレスになりワガママと化した?!
私がみるからにZeroはパパに十分甘えてると思うのですがぁ気のせい?
いんや気のせいではナイ!
仲良くねんねだねぇzzz
モグラの様なダイちゃんが写ってます!
昨日、訓練士さんに聞いたお話し・・
里子の心境、飼い主&お家が変わり1人にされる事を極端に嫌い
怖かったり寂しかったりして吠えたり泣いたりして訴えるそうです。
まさに夜泣き&他の部屋に行くとギャンギャンな紅たん気付いてあげられなかったゴメン。。
でもぉ爆睡するとユサユサしても何をしても起きない紅・・
本当に君は犬なの?と思うこともしばしば。。我が家1の大物です!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

テリーママ

お揃いのお洋服カワイイですねぇ〜
ゼロ君はお耳が長いからスヌードをすれば毛玉にならないもんね!
紅ちゃんもアリスにはすっかりもう慣れた感じですね♪
寄り添って寝ている姿が羨ましいですぅ。
うちには。。まだまだ考えられない風景だもん。
ゼロダイちゃん、甘えられないなら家に合宿においでぇ〜なぁ〜♪
テリママが思いっきり甘えさせてあげるよぉぉぉ(*^。^*)
by テリーママ (2007-10-15 11:47) 

スバルママ

アリスの森行かれたのですが・・・・。
ニアミスです。
うちは前の日、13日に、行きました。
ちなみに、14日は、法事の為、スバルはお留守番。
残念です。
でも、その日は、スバル含んで、3頭遊んでいました。
洋服、もしかしたら、モビーさんのですか?
by スバルママ (2007-10-15 12:10) 

マリンかあさん

洋服可愛いですね。
ママの着てるのも可愛い。
今度ちゃんと絵が見てみたい。

ちなみに家は13日の朝一で行ってました。
キャバディーって感じで数頭来てました。
紅ちゃんも走ったんですね。
良かったです。
すっかり家族になりましたね。

また遊んで下さいね。
by マリンかあさん (2007-10-15 14:31) 

なお

ダイちゃんもいっぱい遊べてよかったねぇ!
ランチのベーグル(ですよね)中身はなぁに?
野菜たっぷりで美味しそう・・おなかへっちゃた・・・
ワン’s、くっついて寝てるじゃありませんか(喜)
可愛いなぁ・・・・
by なお (2007-10-15 16:12) 

アトムパパ&ママ

昨日はありがとうございました♪
そしてアトムをドドンとアップで載っけてくださってこれまた
ありがとうございました。(ちょっと恐縮です)
紅ちゃんとっても元気そうだったので、病気なんて思えません
でした。一日も早く良くなるよう応援してます、頑張ってね!
写真も可愛いけどみんな実物はもっと可愛いですよネ^^
また是非一緒に遊んでくださいネ・・!
by アトムパパ&ママ (2007-10-15 19:38) 

ZeroDiveBeniママ

~テリーママ様~
Zeroお散歩時はスヌードで毛玉対策が出来るのですが・・
パパママが家に居る時そしてチョット目を離した隙に
器用に毛玉くん作ってたりするのです(T=T;

紅はずいぶん慣れましたアリスには。。
元気なワンコは苦手みたいです(だからダイちゃん嫌いなのかも!?)

寄り添って眠れるのは・・ZeroDiveの組み合わせかZero&紅
の組み合わせのどちらか!
3ワンズで寝て欲しいと願うママちゃんです!

合宿!!ゼヒゼヒ我儘Zeroを教育してくださいm(__)m



~スバルママ様~
前日にアリスですかぁ。。残念です。。
洋服Mobbyさんです!
私のパーカーは頼んで作ってもらいました。



~マリンかあさん様~
えー可愛いですかぁ?嬉しいですぅ^^♪
ゼヒ見てくださいバックプリントまでしっかとぁ!!

ブログで拝見しました~お会いできなくて残念です!

紅はワガママ娘に成長しています。。
こちらこそ~また遊んで下さいね。



~なお様~
ダイちゃんも紅も楽しそうでした^^♪
Zeroだけ不満を訴えるように暴走気味でした(T~T;

ベーグルはアボカド&ツナですよ!
美味しいのですが・・とっても食べにくいのです!!!!

2ワンズじゃなく3ワンズで寝て欲しいですぅzzz



~アトムパパママ様~
こちらこそ昨日は~ありがとうございました!
可愛かったのでドアップ載せましたぁ^^

紅、見た目は元気なんです!
現在もZeroDiveを追い掛け回し脅してます(汗)
私達も錯覚してしまうほど元気なんですよぉ♪

ありがとうございます!
応援してくれする方がいると頑張れます!

昨日は私ひとり喋ってしまいましたね・・スミマセンm(__)m
ゼヒゼヒまた遊んで下さいねっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PETONへGO♪焦りすぎです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。