SSブログ

PETONへGO♪ [お出かけ♪]

今日は病院へ行く前にPETONへ遊びに行きました♪
久々に華琉くん&ソフィアちゃんファミリーに会えてテンション上がり気味なパパママです!!

華琉くんソフィアちゃんと遊べてるぅ^^♪
久々のワンコわらわら感に嬉くて~楽しくて~ニコニコでしたぁ♪


Zeroは私とパパより華琉パパが気に入った様子で・・華琉くんシカト?でパパさんと一緒に闊歩!
うちのパパは何しとんねん(怒)

ボール追う担当Zeroキャッチ担当は華琉くんですぅ!

華琉くんと楽しそうに遊んでいるZeroを見ていて嬉しかった~♪
でっ・・Zeroパパは何してんのぉ。。
華琉パパさんは遊び上手でZeroを観察していたり・・勉強になりました!
もう疲れた帰ろモードのZeroくん

冒険して満足したのか?大型犬が来てビビッたのか?
もう紅・・遊ばない抱っこしてくだしゃい・・だってワガママちゃんです(T-T;

あれっ?ダイちゃんの写真がナイないナイーーっシクシク(T~T;ゴメンDive  m(__)m

最近の紅は・・やりたい放題
今日もランで威嚇するし病院で私が他のワンコ撫でたらご立腹ですよぉ!
なんで・・そんなにワガママちゃんなの!?ZeroDiveより~たち悪い紅たんですぅ(--;
我が強くワガママ私が法律状態の紅の悪さに終わりは無さそうです!



ダイちゃん~あんまり遊べなかったもんねぇアキレスあげるねっ^^
側でイヤシイZeroガンミ状態。
奪う機会を狙っていますがダイちゃんスバシッコイので簡単に奪えず・・
ダイちゃんが他に興味を示す機会を狙っているZeroなのでした!
爆睡ダイちゃん♪

紅のことは結論まで時間がかかりそうなパパママです。
焦らず時間をかけて結論を出したいと思っています。

 


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

なお

ちっこい紅ちゃん、皆と遊んで楽しそう♪
Zeroくんも楽しそう~♪
ランはのびのび遊べて良いですねぇ。
ダイちゃんも馬アキレス美味しくてよかったね♪
ガン見のゼロ君・・・(笑)

華琉くんのスカジャン、カッコイイ!と
かっこいい華琉パパにお伝えください(笑)
by なお (2007-10-14 05:58) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
おてんば紅には翻弄されてます(--;
でも楽しそうなのでOKです^^

ダイちゃん馬アキレス大好きで・・
見せると人格じゃなくて犬格変わります!

スカジャン華琉くんソフィアちゃん2犬とも
カッコ良く着こなしていました^^
はい次回会った時に伝えておきますねっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-14 14:06) 

ルートママ

本当にみんなオシャレなワンズですね~♪
私も見習わないと。。。あ、ルートは裸族なので。。。
ガンミのZERO君!取ろうとしてケンカになっちゃったりは
しないんですね。じっと待ってるなんて頭いい~!(^^)!
紅ちゃんもこうして見てると何事もないように思えちゃいますね。
よい道がみつかりますように!
by ルートママ (2007-10-14 17:27) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
我が家はともかく・・他のワンはオシャレさんですぅ^^
Zeroは裸族でしたが抜け毛が凄いので・・
カフェやショップに入る時(お出かけ)はお洋服を着せてます!

ダイちゃんも自分のオヤツなどZEROに取られそうになると
本気でやっつけモードになるのでZeroは怖いみたいです(--;

本当ですよね・・見た目は健康そうに見えるので
パパママも紅が良くなってる~なんて錯覚してしまいそうです。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。