SSブログ

私はどこで眠ればいいの? [シッポ兄弟]


紅ちゃん?そこはママちゃんの寝床なんですがぁ。。
紅の夜泣きが・・放っておくと泣き続けるので発作が心配なのでママちゃんリビングで寝ています。
私が居ても泣く・・まぁワンズの寝床はゲージなので閉じ込められれば泣くのでしょう。
睡眠不足になっちゃうよ・・この時パパのイビキが聞こえてました(--;

怖いぞ紅ちゃん・・白目はヤメテェ!(ドキドキ)
寝る前に遊んであげようと思ったのにぃ・・
紅は爆睡です・・ZeroDiveで大騒ぎして遊んでいても紅は寝てる・・大物ですねぇ紅たん。
迷惑そうなお顔してます。。
Zeroと紅は寝るとなかなか起きない私がガサゴソうるさく動いても起きません(*-*;
物音に敏感で番犬になるのはダイちゃんだけです。(敏感すぎるのも~いかがかな?)

久々にドロボースヌード(唐草)を使ってみました!(わんぽこ日記なおさんの記事見て・・。)
スヌード縮んだ?ダイちゃんのスヌードちっちゃくなってる!!
ご飯を食べずにママを困らせたダイちゃん大きく成長しました^^♪(ウルウル)

ゴメンゴメン・・。もともとスヌードが嫌いなダイちゃんピッタリサイズでも大暴れして
ゴロゴロして前足で上手に脱ぎます^^がっ今回は脱げずにママに助けを。。

雨でお散歩が少なかったZeroくんの為にママちゃん頑張りました♪
珍しく1時間半もお散歩へ~Zeroは満足してニコニコ上機嫌^^♪
私はどっぷり疲れましたぁ(T^T; 足腰が痛いよぉ老化ですなぁ。。


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ココママ

紅たんのお写真見て、ホッとしましたよ~。

「紅たんおかえり~!まだ検査があると思うけど、がんばれ~!!
紅たんがんばったご褒美に、ココママはかわいいプレゼント用意してるんだよ♪
近々、元気なお顔見せてねっ」

・・・って、紅たんに伝えて下さいねっ!

ママさんも寝不足続いている様で辛いですね。。。
もう少しの辛抱である事を願ってますよ~☆☆☆
by ココママ (2007-10-03 20:37) 

ルートママ

あはは!ここにも可愛い泥棒さんが!
どうぞウチに忍び込んできてください。捕まえちゃいますから!
紅ちゃん、みんなが遊んでいるのに爆睡とは、ホント大物だわ♪
そのビッグぶりで、病気もやっつけちゃいましょう!
ママさんゆっくり眠れなくて大変でしょうけど、無理しないでくださいね。
by ルートママ (2007-10-03 21:49) 

テリーママ

紅ちゃん、気持ち良さそうに寝てますねぇ〜。
泥棒兄弟。。(笑)我が家には美味しいおやつが沢山ありますからぁ〜
こんど侵入して来て下さい。
ちょっと遠いけど。。。
紅ちゃんちょっと落ち着いてきましたか?
ママちゃん、寝不足で大変そう。。
体は大丈夫??
あまり無理しないでね。。ママちゃんが倒れたら大変ですよ!!
たまには息抜きするですよぉぉ♪
by テリーママ (2007-10-04 11:11) 

なお

わっっ♪緑泥棒だっ!
やっぱり緑のほうが泥棒らしくて良いなぁ・・・
さて、ダイちゃん。
スヌードが縮んだのか、ダイちゃんの
お顔にお肉が付いたのか・・・どっちでしょうね(笑)
ご飯をしっかり食べるようになったとの事、
お顔もふっくらしたのね、きっと!
スヌード、嫌がる子もいるのですねぇ。
うちの子は大丈夫でよかった♪

紅ちゃんの寝姿、可愛い・・白めは怖いけど~
しっかり布団の真ん中で寝てるし(笑)

・・・・ママさん、がんばりすぎないでくださいね!
by なお (2007-10-04 12:40) 

こんにちは~、ご無沙汰していました
紅ちゃん、大変だったのですね
倒れたりしちゃったら、みんな動転しちゃうと思います
ZeroDiveBeniママさんの愛情は、人一倍と思いますよ
ひとの感情や様子って、ワンは敏感に感じていますね
風邪をひいたり、夫婦ケンカをしていたりすると
「どうしたの~」って、おとなしくスリスリしてきたりします
いつもは暴れまくったりしているのに。。。
ワンちゃんたちが、幸せな気持ちでいられるように
ママさんも元気に笑顔でいてくださいね

紅ちゃんのしろめ寝顔、コワいけどどうしても笑ってしまいます~
RENもよくなっています
Zeroくんとダイちゃんの唐草スヌードもかわいい~ですね
紅ちゃんといると、ダイちゃんがホント大きくなった気がします
by (2007-10-04 14:28) 

マリンかあさん

紅ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
具合はどうですか?
落ち着いてますか?

ママのほうが寝不足で倒れちゃうんじゃないですか?
気を付けて下さいね。

唐草模様のスヌード可愛いですよね。
でも、DIVEくん小さくなっちゃったんですか。残念ですね。
マリンはスヌード嫌いで、すごく嫌がります。
私、スヌードの存在知らなかったんですよ。
それで付けるのが遅くなっちゃって。
だからフィンはもうしっかりと付けてご飯食べさせてます。

紅ちゃんが落ちついたら、また遊びましょうね。
by マリンかあさん (2007-10-04 23:20) 

MIRU

紅ちゃん可愛いです!
寝床泥棒!ミクもアイルも狢でスー
寝ようと思うと寝場所が無い~!
泥棒スヌード可愛いよ!こんな泥棒さんなら
歓迎するでスー
by MIRU (2007-10-04 23:35) 

りんご

わぁ~テンプレートが変ってるぅ~
紅ちゃん、人間みたいに寝てるし・・・ぷぷっ
スヌードもいいですね。
どこかのブログでもそのスヌードを見かけたんですが、
どっかで売ってますかぁ?
by りんご (2007-10-05 20:34) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
ココママしゃんただいまですぅ~^^
会えて嬉しいでしゅby紅

寝不足はキツイお年頃?になりましたねぇ。。
みーんな元気に楽しく過ごせる日を目標に頑張りまーすっ^^♪



ルートママ様
可愛い泥棒さんとは・・ありがとうです!
Zeroはオヤツで簡単に捕獲できますがぁ
ダイちゃんスバシッコイですよ~捕獲してみてください!!

紅は大物ですね~あんなに騒がしいのに爆睡ですからぁ!
ビッグ紅たん病気も吹っ飛ばしてもらいましょう!



テリーママ様
テリマロ家は遠いけどオヤツを貰いに忍び込みましゅぅ
テリマロちゃんに見つからないように頑張るでしゅぅbyZeroDive

紅は落ち着いています発作も再発せずホッとしています!
私は大丈夫ですよ~寝不足より怖いのは転ぶことなのでぇ(--;



なお様
緑の泥棒はたちが悪いかも?!
ダイちゃんはテッシュなどイケナイ物を強奪し逃走(T^T;
スヌード小さいのはダイちゃん大きくなった証拠ですねっ(喜)
嫌がる子は多いみたいです~
パピーの頃から着けた方が嫌がらないようですね
ダイちゃんはパピーの頃スヌードが必要じゃなかった・・
今は必要なのに嫌がるんですよね。。

紅の白目は怖いですよねっ!!
私もがんばりすぎずに頑張ります♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-06 22:17) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
おひさしぶりです^^
ワンって敏感ですね~私も見習わないとなぁと思います。
ケンカやパパママの体調不良を察知して心配そうに
顔を覗き込んだり・・ワンの存在は良い薬です!
ただぁ・・ダイちゃんは私に似て鈍感なんですよねぇ(T^T;
Zero紅の敏感さはありません!

RENちゃんも白目でおねむですかぁ?
怖いけど笑えます~いつまで白目で寝てるのか観察しちゃいます!
今まではZero抱っこした後ダイちゃんを抱っこすると軽っ!
と思っていましたが紅がきてからダイちゃんが重って感じます!

笑顔が1番ですね~っみーんな笑顔で過ごせるように
ママちゃんがんばります^^



マリンかあさん様
紅は落ち着いて今までと変わらず過ごせています。
私は大丈夫ですよ~元気元気!

スヌードはパピーの頃から着けてないと嫌がる子も多いみたいで
ダイちゃんはご飯を食べる直前に着けてます。。
ご飯に夢中でスヌードの存在を忘れてますよ食べ終わると
大暴れして脱いでスヌードで遊んでますけどね(^^;

落ち着いたら~ぜひ遊んでくださいね!



MIRU様
アイルちゃんミクちゃんも寝床泥棒ですか!!
みーんなで寝るのが嬉しいのでしょうね^^

泥棒ワンズ歓迎ですかぁ?
ではお邪魔しますよぉ美味しいご飯を盗みにぃ^^


りんご様
紅は図々しく自分を人間とカン違いしているようです!
ダイちゃんZeroくんはボクはワンコですって自覚してます(笑)

うちの近所のショップだと無地の寂しいスヌードしか売ってないので
泥棒スヌードはMOBBYさんで購入しました!
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかえり。おひさしぶりぃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。