SSブログ

おひさしぶりぃ♪ [ぬのかわ犬猫病院]

パパが道を間違え(お疲れモード?)たので行こうと思っていたお店に向わず
そのままダイちゃんと紅を病院へ連れて行くことに。
道も病院も混んでますぅ(--;6時過ぎだったかな?診察を終えて帰りましょう~と車から
んっ?ココママ?ガン見の私・・確かめずに気が付くと手を振ってた!!

ハイパーガールのココちゃん久しぶりだねぇ♪
久しぶりに会えて嬉しくて~長々と引き止めてお話してしまいましたぁ。。
元気そうで良かった^^♪相変わらず人懐っこくてプリチィココちゃんですぅ。
パパさん風邪は大丈夫?お大事にしてくださいね!

ダイちゃんと同じチワプーなのに・・このスレンダーボディ!!うっ・・羨ましい♪
相変わらずズングリムックリDiveは永遠の幼児体型パピーちゃんです^^;
ZeroDive紅みーんなココママさんに会えて~ナデナデしてもらって大喜びぃ^^
ココちゃん紅がガウッてしちゃってゴメンネm(__)m
実は今朝パパとココファミリーにメールしてみる?なんて話をしていて
ココママから頂いたお洋服を着せてお出かけ
でっ・・偶然に会えたんですぅ^^嬉しい偶然でした!月曜日~楽しみにしてますよぉ♪

Zeroはどこでしょう?
みつけられましたか?
最近・・毛布が大好きで毛布に潜り込むのですが1度だけ気付かずシッポを踏んでしまった!
パパには内緒にしていますが~ブログ読んでバレるので先に謝ります・・ゴメンネ。。
肉球アピールしつつ爆睡ダイちゃん!
とーっても気持ち良さそうに私の脇の下で寝ています・・ゲージに戻すと?またまた爆睡ですzzz
高い所が好きなの?
犬って高い所が苦手なんじゃないの?紅は高い所によじ登り寝るのが好きみたい!?
まぁダイちゃんにも襲われず安眠できるところは~ここしかないかもねっ!

病院の結果
Diveの膝は順調お散歩OKがやっとでました♪時間は短いけどストレス発散になるねっ^^
紅の病気&今後の相談・・病気は大学での検査と結果 待ちですが今後の不安を相談したら
院長先生と主治医が相談してくれて100%の不安が20%まで減少しました。。
いつも不安があると相談させて頂いているのですが・・
そのつど不安を和らげてくれる院長先生に感謝です。ありがとうございます。


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ココママ

「んっ??もしかして、あの車?!」
あわてて支度してお散歩に出てきてよかった~!
偶然に感謝です♪
紅たんとの初めてのご対面。かわいかったなぁ~!
想像以上の小ささに、どう接して良いのかオドオドしてしまいました(笑)

月曜日、晴れたらもっとうれしいのに・・・でも雨でも楽しめるか!
ココパパ&ママ2人してちょっと鼻タレ小僧ですが、気合で治します!!
あぁ~!楽しみぃ~!!
by ココママ (2007-10-06 23:22) 

テリーママ

毛布に包まれているゼロ君。。幸せそうだわぁぁ(●^o^●)
ぬくぬくしていて気持ちいいよねぇ〜♪
ダイちゃん、膝順調でよかったねぇ。
お散歩も行けるようになって、次回はマロンと本格バトルですかぁ♪
紅ちゃん次は大学病院だね。
検査の結果が良い事を祈ります。頑張れぇ〜!紅たん♪

ところで最近テンプレート迷走中ですかぁ?
載せたいお写真とイメージを考えておいて頂ければ、テリパパが頑張りますよぉ(*^。^*)多分。。。
by テリーママ (2007-10-07 00:07) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
お互い~んっ?もしかして~でしたねっ!
朝ココファミリーの話しをしていたから会えて嬉しかったぁ^^

紅体は小さいのに態度はデカイので・・
次回はオドオドせずガンガン接してください問題ないのでぇ!

月曜日せめて・・雨さえ降らなければいいのになぁ!
雨降ったら何処に行くか考えておきますね!
紅の体調は安定しているので遠出じゃなければ問題ないようです。

夫婦そろって風邪?大丈夫?
我が家も2人揃ってプチ風邪ですので・・
お互い風邪が移る心配はなさそうですね!
ZeroDive紅ファミリーとっても楽しみにしていますぅ^^♪



テリーママ様
毛布に包る幸せ私は真冬に感じます!
Zeroは今から感じているようです~ちょっと早すぎ?!


ダイちゃん毎日×3暴走気味なので心配でしたぁ・・
順調なので少しホッとしてます!
あと少ししたらマロンちゃんと本格的バトルが出来そうですぅ!
マロンちゃんVSダイちゃん次回の勝者は?気になりますネェ^^;

ありがとですぅ紅の検査結果が良い事を一緒に祈っててくれるなんて
心強いですぅ!

最近ヘッダーをいじくりすぎて・・サイドバーまで変わってしまい
迷走というかぁ・・暴走気味です(T^T;
テリマロパパよろしくですぅ!
お礼はビールでいかがでしょうか?枝豆も付けます!
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-07 10:11) 

ルートママ

ココちゃんとダイちゃんは同じミックスなんですね~。
それぞれ個性があって可愛いです♪
ダイちゃんお散歩解禁おめでとう!よかったね!
紅ちゃんも心配ですけど、しっかりと相談にのってくれる
先生達がいて安心ですね。これからも頑張ってください!
ルートもZERO君と同じように、よく布団の中にもぐり込んでます。。。いつか踏んじゃう日が来るかもしれません。。。(-_-;)
by ルートママ (2007-10-07 11:05) 

MIRU

Zeroちゃん、毛布の中で気持ちよさそうだね!
ウチの子達も夜はわきの下に潜ってきますよ!
紅ちゃん、良いと込みつけたね!
あんなに高いところに登れるなんて凄いでスー
紅ちゃんの検査結果が良いことを祈ってます。
by MIRU (2007-10-07 19:59) 

たんぼ

紅ちゃん怖くないのかな?
どうか落ちないように!!!
毛布の時季ですね、夏は傍で寝られると暑くて困りもんでしたが
これからは暖かくていいかも…

ダイちゃん経過順調でよかったですね
紅ちゃんも順調でありますように!
by たんぼ (2007-10-07 21:41) 

みんなそれぞれ、寝る場所にも個性がありますね
涼しくなってきたからかな?うちも、私が使っていたひざ掛け&
クッションなどなどに埋もれながら、寝ているRENの姿を
最近はよく見かけます
そして、はしゃいでも暑くなくなったせいか
とっても元気にハッスルマンでっす
ワンのお散歩にもいい季節になりましたね
ダイちゃんお散歩OK出て良かったですね
by (2007-10-07 22:52) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
ココちゃんはダイちゃんと同じMIXなのですが・・
体型が違いすぎなんですよぉ(T~T;
個性は大事~個性があるから可愛いんですよねぇ♪

ルートくんも・・いつか・・踏まれちゃう?!
毛布に潜り込んでると分かりませんよ~どこに潜んでいるのか!!



MIRU様
Zeroは嬉しそうに毛布に包ってましたぁ^^
脇の下って安心するのかな?パパママの心臓音が聞こえて。。
アイルちゃんミクちゃんも脇の下が好きなんですねっ♪

私もZERODIVEも高いところが苦手なんですが紅だけ
高いところ好きみたいです!

ありがとうございます一緒に祈っててくれるなんて心強いです!



たんぼ様
紅は怖くないようです・・ズリズリ落ちそうになると?
這い上がって寝ていますね(^^;

夏はちょっと・・ですが最近寒いのでピトって
寄り添ってくれると暖かくて心地よいです(>▽<)

ありがとうございます。
ダイちゃんと同じように紅も順調に回復してくれることを信じてます。



ゆう様
3ワンズお気に入りの場所は違いますね!
パパが居ると3ワンズみんな側で寝たり遊んだりしています(T~T;
私が立ち上がると必ずストーカーしてくるのはダイちゃんです^^♪
Zero紅は気が向いた時だけ来ますね(--;
寒くなると密着度が増しますよね~RENちゃんも埋もれてますか^^
秋から春は家でも外でもワンと思いっ切り遊べるから楽しい季節ですぅ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-08 09:19) 

なお

ダイちゃん、お散歩解禁良かったですね~
紅ちゃんへの不安も、
信頼できる先生のおかげで軽くなってよかった。

毛布が恋しい季節となってまいりましたね!
我が家のワンコも暖かいところに・・・
ただいま、ほっとカーペット使用中。だって寒いんだもん。
by なお (2007-10-08 11:57) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
やっとOKが出ましたぁ^^
今の病院は相談すると前向きに検討してくださるのでありがたいし
安心してお任せできます。

毛布もオコタも恋しい季節ですねぇ♪
我が家も周りに比べると暖房器具を使い始めるのが早いのですが・・
だって寒いんだもん!!ですよねっ^^
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。