SSブログ

おかえり。 [ぬのかわ犬猫病院]

紅が退院しました。
1日の入院で・・とっても甘えん坊になってしまいました!(ナゼかパパっ子になってるし(T^T)

あんなに嫌がっていたベッドにも入りました。狭いところが落ち着くのかなぁ?

ベッドもイイけど~この寝方が1番落ち着く?ようです^^

紅の状態・・
興奮が1番よくないのですがお迎えに行ったとき大興奮・・落ち着いてよ紅。。
車に戻り少し落ち着きましたが帰宅して大騒ぎでZeroに近寄る!みんな一緒が1番だよねっ♪

色んな病気の可能性あり・・原因を特定するため大学病院で検査を受けることになりました。
今後の治療などに必要な検査でさえ紅の体ではリスクがあります。
紅は奇跡に近い状態で生きています・・なので今後も奇跡を信じて検査を受けることにしました。


氷が大好きなダイちゃんお行儀悪いよ・・グラスに頭を突っ込み氷を食べようとガンバリ中!!

Zeroは頭を入れずパパに氷くれぇ~とお願い中です(--;

3日前に撮った写真には仲良さそうなDiveと紅の姿がありました^^
もう少しダイちゃんが落ち着いたら仲良く出来そうだねっ♪

昨日のブログを見たワン友のココママさんから携帯に励ましのメールが届きました。
この写真を添付してくれて・・とても嬉しく元気になれました。ありがとうm(__)m

昨日と今日、温かいコメントやメールそして電話を頂きました。
皆様ありがとうございます。とても感謝しています。
まだまだダメダメなママちゃんですが家族みんなで頑張ります今後もよろしくお願い致します。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

テリーママ

紅ちゃん、退院できて良かったです。
やっぱりパパママ、ゼロダイちゃんの側が一番いいよね。
これから大変な日々が続くと思うけど、紅ちゃんが元気になるのを信じて頑張ってくださいね。

ゼロダイちゃんも氷大好きですか。。我が家のテリマロも大好き!!
氷の音がするとすっ飛んできます。。今日は寒いのにねぇ(;´▽`A``

パパママさん!あまりいろんな事考えすぎないように。。
なにか出来る事があれば言ってちょうだいね。
なんてったって、テリママは暇人ですからぁぁ!!
by テリーママ (2007-09-30 22:07) 

ルートママ

紅ちゃん、お帰りなさい!家族みんな揃ってよかったですね!
トマトベッドはやはり紅ちゃんサイズですね。ちょこんと出た頭が
可愛いですよ♪
これから検査などで大変なようですが、よくなることを信じて
頑張ってください。愛情過多という診断がされたりして?
氷はどこのおうちのコも好きみたいですね!ルートも音には
異常に反応します。食べ過ぎてお腹壊さないように。。。
by ルートママ (2007-10-01 15:01) 

なお

紅ちゃん、お帰りなさい!
ママ&パパ、Zeroちゃん&Diveちゃんも
紅ちゃん帰ってきて良かったですね!
うーんと皆に甘えてね!

氷、ワンちゃんは皆好きなんですね♪
家のコも大好き♪
最近寒いので、おなか壊さないでね~
by なお (2007-10-01 19:52) 

たんぼ

紅ちゃん退院おめでとうです

信じていれば道は開けると私はいつも思ってます
きれい事しか言えませんが、こちらが元気がないとワンコに通じて
しまうから…
紅ちゃんにママさんの愛情は十分伝わってますよ ファイト!!
by たんぼ (2007-10-01 23:10) 

MIRU

紅ちゃん、退院できて良かったね!
入院とかすると、もの凄く甘えん坊に成りますね!
我が家のアイルが小さい頃に入院し、その後チヤホヤしたので、
今では、甘えん坊&わがままになっちゃったでスー
でも、可愛いですよね!
by MIRU (2007-10-02 00:00) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ありがとうございます。
紅が心配で・・頑張って回復して欲しいです。

テリマロちゃんも氷好きですか!
Zeroは大きい氷は嫌がりますが・・(コレには理由あり!)
ダイちゃんは大きくても小さくてもガリガリやってます!

私に似たのかな?オコタ(温かい部屋で)でアイス食べるのが大好きなんですよねぇ私!
あーオコタの季節ななりつつ・・がっ!しかし~お掃除大変なので
Zeroが家族になってから1度も出してませんねぇ。。(寂しいなぁ)
お腹が丈夫なのであげてますが・・寒いからそろそろ氷は禁止かな!



ルートママ様
ただいまですぅ^^
ベッドやっと使ってくれましたぁ♪
ダイちゃんも入れますが中で動けず固まってました!!

紅を見守りながら、これから頑張ります。
いつも過保護だね~と言われるので愛情過多と言われる方が
なんだか嬉しいです^^

氷ワンコってみんなす好きなんですね!
ルート君は音に反応?我が家は何に反応してるのかなぁ?
今度、観察してみよっと!



なお様
ただいまですぅ!
甘え過ぎじゃないのか?ってくらい甘えてますよぉ!
家族1人が居ないだけで静かに感じましたねぇ。。

氷・・本当に寒くなった最近は私がお掃除中に半袖に
なれない時はあげません!体の芯が冷えてしまいそう。



たんぼ様
ありがとうございます。
そうですねっ!
私達、家族が元気で明るく見守っていれば紅もよくになってくれると
願い信じてあげたいと思います。

ワガママ娘・・復活ですよ!
心配した分&入院で不安だった時間を埋めてあげなきゃって
思っていた側から暴走気味の紅ですぅ(--;



MIRU様
ありがとうございます。
1日離れただけで凄い甘えん坊に変身してます!
アイルちゃん入院?チヤホヤすると甘えん坊になりますよねぇ。。

我が家の3ワンズみーんな入院経験があるので
みーんな甘えん坊ですよぉ(^^;
ダイちゃんだけ?もともと甘えん坊だったから変化が分かりません!!
甘えん坊って可愛いですよね♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発作私はどこで眠ればいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。