SSブログ

昨日は嬉しいお誘いがありました♪ [お友達♪]


午前中に用事を済ませて午後どこか行くぅ?とパパと話しながらダラダラしていたら~
テリマロママさんからのTEL~そしてアリスで待ち合わせですぅ
マロンちゃんとダイちゃん気が合います♪
失礼なんですがぁ・・この2人よく似ています!!!




マロンちゃん凄いね小さなお口でボールを咥えてますぅ

気の合うふたり見つめ合う?!

えっ?えーーーっ?なんですかダイちゃん・・そのお顔はぁマロンちゃん冷静ですねぇ

さすがダイナマイトパピーのマロンちゃん負けてません!上から反撃ですぅ。。

珍しいダイちゃん&テリーくんとのツーショット♪

紅はランでもパパママどちらかの側にいてカフェでは抱っこバッグでマッタリでしたぁ。。

本日のスマイル賞はテリーくんいつも笑顔が素敵だねっ!

お腹空いたね~と言うことでアリスを後に・・sorrisoへ向いましたぁ!
以前に行ったワン店内OKのお店です。



美味しかったですぅ食べるのに夢中で写真がほとんどありません!!

ダイちゃんが私達の食事中に・・割引券を粉々にしてくれましたぁ
おばさん行動をとる私・・これダメですかぁ?店員さんイイですよと快く粉々になった割引券を使わせてくれましたぁ!ありがとうですぅ

本当に楽しい1日を過ごせましたぁテリマロ家様ありがとですぅ


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

テリーママ

こちらこそー楽しかったです♪
ダイちゃんマロン、私も似ていると思いますよっ!
本気で動けるようになったら負けちゃうかもしれないけど(笑)
紅ちゃんもステキなレディですぅ(^◇^)
徐々にテリマロにも慣れてくれれば嬉しいです!
あとはテリーとゼロ君が一緒に遊んでくれれば最高なんですかぁ〜
お互い我関せずなので、難しそうですねっ(汗)
by テリーママ (2007-09-04 08:32) 

なお

みんな、本当に楽しそう!
紅ちゃんも懐から出て皆で遊べるとよいねぇ。
ドックランっていいですね~!
私も絶対行くぞっ
(デモね・・大きな声じゃ言えないんですが・・
アルンは体調不良のため、狂犬病の注射保留中なんです。
近所のランは「初回は狂犬病、各種ワクチン済みの証明を
提出」となってて・・まあそりゃそうだ・・)
いついけるかな~。
by なお (2007-09-04 13:27) 

りんご

きゃあ~楽しそうだし、可愛いし、美味しそう♪
3拍子3拍子♪
わんも人も楽しめるっていいですよねぇ~
で、ビールはママさん?
by りんご (2007-09-04 16:08) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ダイちゃん本気ですよ~マロンちゃんが1歳になったら
どっちが強くなっているのかな?!楽しみです!

テリーくんとZeroが遊ぶのは夢ですが・・無理そそうですねぇ(--;
紅はテリーくんと仲良くなってくれたイイなぁ♪と思います。



なお様
注射、保留ですかぁ。。
現在、狂犬病の心配はナイと思いますが・・
ワクチン&狂犬病の接種してないと遊びに行けない所ありますよね!
アルンちゃん早く体調良くなるといいですね。

接種したくても出来ないワンも居るのに・・
接種してない子が沢山いるのが現実です。。悲しいですねぇ。。



りんご様
3拍子♪でしたぁ!
ワン中心の我が家は先ずワンOKが出かける条件です!
ビールはパパですよぉ^^;
私あまり飲まないんです~ZeroDive紅が気になるし運転もあるのでぇ
たまにしか飲みません!
by ZeroDiveBeniママ (2007-09-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。