SSブログ

トマトベッド


紅にトマト型ベッドを買ったのですがぁ・・。
狭い所が嫌いな紅は入ってくれません夜は怖いのかゲージにベッドがあると鳴き続ける始末。。
多分ベッドには入ってくれないのだろうな~それならダイちゃんにって思っていたのに・・
ダイちゃん体が大きくて中に入れない!!!残念
我が家の生活も少しずつ落ち着いてきています


パパに甘えるZeroDive♪
いつものようにデレデレのパパですがぁ見ていて癒されますぅ
Zeroは最近・・要求鳴きが多く困っています!(天罰&無視も効き目なし)
ダイちゃんは紅が来てから少し良い子になりつつ。。
紅は不安で鳴くのが少なくなりました。Zeroが一番・・聞き分けのない子になった様です

土曜日に茅ヶ崎へお出かけした時の写真。
カートに3ワンズ入りますがダイちゃんが入るとパニック状態になります
Zero紅は仲良くできていますねぇ後はダイちゃんが落ち着けば何とかなる予定です。
今のヤンチャなダイちゃんが大好きな私としては複雑な心境です。。

台風は大丈夫かしら?仕事の帰り渋滞&大雨・・帰り道 冠水してたらと心配でしたが無事帰宅。
明日はもっと凄いのかな?何事もなく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ルートママ

台風大丈夫でしたか?今朝実家から電話があって、茅ヶ崎はまだ雨が降っていて、電車も止まっているとか。。。
トマトベッド可愛いですね!写真でみるとダイちゃん入れそう?やっぱり無理?紅ちゃん寒くなったら入ってくれるといいですね。
ZERO君の幸せそうな顔~癒されます~♪
by ルートママ (2007-09-07 09:13) 

スバルママ

トマト型のベッドかわいいですねぇ。
我が家もね以前、そうゆうの買ったのですが、
別の用途(異性の変わり)で、使ってました。

下記の記事・・・。
Sorriso、よく行きますよ。
家から近いので、そこの近くのスーパーも・・・。
店内の洋服の作者は、私の友達です。
by スバルママ (2007-09-07 14:18) 

なお

ワンは狭い所が好きなのに・・・
紅ちゃん、入りませんかぁ(残念!冬に期待!)

ウチのコウもアルンが来てから甘え度が増しましたよぉ。
必死に自分をアピール?
ダイちゃん、ゆっくりでいいから紅ちゃんと
仲良くね。
by なお (2007-09-07 20:33) 

みーな

ご無沙汰ですm(__)m

夏休みも終わり、いつものような生活が戻ってきました。
ところで・・・いつのまにか、3頭に増えたんですね~♪

ヨーキーは小さくて可愛い~!!
私も、もう1頭アンディの相棒をって思うのですが・・・
アンディと人間の子供ら2人の躾で、今のところイッパイイッパイ(^^;
でも、ワンコは見ているだけで癒されますね♪
by みーな (2007-09-07 22:03) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
昨日の朝は電車が止まっていたようです。。
車出勤の私には通勤途中 冠水している所がないか心配でしたが
無事会社に辿り着きました。

ダイちゃんトマトベッドには入れませんでした(T~T;
紅が自ら入ってくれるようになることを願って・・無理に入れないことにしました。

Zeroはパパが居ればそれでOKなのでパパの膝に乗ってると幸せそうです私も癒されてますぅ^^




スバルママ様
Zeroも昔は・・ベッドにマウンティングしてましたぁ(==;
いつからかマウントしなくなりましたねぇ。。

お友達のお洋服?個性的な物があって好きですよ!
ダイちゃんようにロンパースを買いました。。
大型スーパーありますね~まだ行ったことないです!
偶然会えるかも?ですねっ!




なお様
Dive&紅は狭い所が苦手なようです・・私に似たのかもです!?
Zeroはダイちゃんが来てもたいして変わらずだったのに紅が来てから
えっ?なんで?こんなことするの?って事をしてくれます(怒)
ダイちゃんは自分が1番!って気持ちがあるのですが徐々に優しく接してくれるようになっています。
やはり・・問題児はZeroですねぇ。。

アルンちゃんコウちゃんどのくらいで仲良くなりましたかぁ?
成犬だと慣れるまで時間かかりそうですね!




みーな様
お久しぶりです!
そうなんです~家族が1犬^^増えたんです♪

アンディくんの相棒いいじゃないですかぁ?♪
我が家も3犬の躾を強化していかないと・・ダメなので考えるだけで大変です。。
ワンって不思議な力がありますよねぇ・・何かあった時なにも言わず側にいてくれるだけで癒されるんですもん!
by ZeroDiveBeniママ (2007-09-08 09:50) 

トマトベットかわいいですね~
紅ちゃん、コワいかな~
ここからヒョコっと顔を出したりする姿を想像すると
かわいい~ですけどね
みんな落ち着いてきたみたいで良かったですね
ママさんの好きな、ヤンチャのままお利口なダイちゃんってのは
欲張りすぎでしょうか(笑)
Zero君はホントにパパラブなんですね~
by (2007-09-08 15:07) 

りんご

せっかく可愛いトマトベットなのにぃ~
使わないんだぁ~ぎゃははっ
あっ、笑って失礼すますた・・・

うちもお金かけて買ったものを使ってくれないことが
あるもんで、どこも一緒かなぁ~とちょっぴり安心しました
by りんご (2007-09-08 22:23) 

なお

再びお邪魔します。
アルンとコウは・・1ヶ月くらいかかったかなぁ。
ケンカしたり、威嚇したりは無かったんですけど
(アルンは初日から問題なかったんですが
コウがびびりいだったので、コウがなれるのに。)
2ヶ月後の今は・・・
仲良くっていうか、家族の一員としては認めてやるぜ
というところでしょうか。
でもめちゃめちゃリラックスしてますよ~。
by なお (2007-09-09 15:46) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
狭いのが怖いのか?閉じ込められる?と思うことが怖いのか・・
分からないのですがキャリーバッグもゲージも嫌いなんですよぉ(--;

ヤンチャでお利口なら嬉しいですねっ♪
ダイちゃんには遠い道のり?私達が頑張れないとですね。。

パパラブ~♪使わせて頂きます^^
Zeroは本当に我が家に来てからずーとパパラブですねぇ。。
パパの帰宅が遅いと仕方なくママ~でもいいやってな感じです(*^*;



りんご様
笑えますよね^^;
紅も使ってくれずダイちゃんは入ることが出来ないなんてぇ凹みます!

我が家のワンズは微妙にパパママ思い?なのか
安い物は使い込んでくれるんです。しかし高い物を買っても使ってくれなかったり飽きるのが早かったり。。パパママ思いでもナイですねぇ(--;



なお様
1ヶ月ですか~!
我が家も早く家族として認めてくれると良いのですがぁ。。
Zeroが認めたくない?みたいに見えるんですよねぇ。。
3ワンズがリラックスして過ごせるようになると嬉しいです!

紅はまだまだパパママのどちらかが居ないと不安なようなので・・
いつか3ワンズ一緒にお留守番&遊んでくれることを願い頑張ります。

貴重なアドバイスありがとうございます。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-09-09 21:12) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
リンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクお願いします。
by ZeroDiveBeniママ (2007-09-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。