SSブログ

紅カフェ&ランデビュー♪ [お出かけ♪]

時間が空いた涼しい何処かへ行きたいなぁ♪
今日はドキドキしながら3ワンズを連れアリスの森へ行くことにぃ。。

カフェ&ランデビューの紅ビビリだと思い心配していたんですがぁ・・平気そうだねぇ♪


ランでひとり爆走するZero!最近あまりの忙しさに近所をお散歩するだけで
思いっきり走るのが久しぶりで楽しそうよかったよかった♪

ダイちゃんは走ることもノーリドもNGなのでゆっくりランの中をお散歩
紅は走らずマッタリうろうろ~お散歩を楽しんでいました
まだ他の子と遊ばせるのは・・どうかなぁ怖いと威嚇して私に抱きついて来る状態
怖いがトラウマになったら困る・・ゆっくり時間をかけて他のワンコに慣れさせましょう。


Zero紅だとツーショットも撮れるのに・・

ダイちゃんが風紀を乱す?なかなか3ワンズの目線が揃いませんねぇ
ZeroDive紅の記念撮影・・結局うまく撮れずパパママ撃沈。。次回チェレンジです!

Zero大丈夫かぁ?気が付くと・・こんな状態にっ!(パパ写真撮ってる場合じゃナイでしょ
でもぉZeroの瞳イキイキしてますねぇ♪

本日のスマイル賞はダイちゃんいい顔してますぅ

紅カメラに慣れてきてる?お外ではカメラを向けても嫌がりません!なんで??

アリスの後はぁ紅のワクチン接種をしに病院へ。アレルギー反応も出ず一安心。
食欲も有りウン〇もgood。歯茎の腫れが少し治まり回復の兆しが現れました。
ダイちゃんの膝も順調です。
9月の始まり涼しいと言うか寒いくらい・・暑さには強いパパママ寒さには弱い。。
ワン達には過ごしやすい気温ですお散歩も快適なので出かけたくなります


コメント(7) 

コメント 7

ココママ

↑最後の1枚の紅たん♪めっちゃカワイイっ(>▼<)
お顔が和らいできたのが一目瞭然!すごいです~ママさん!!
女の子同士、紅たんとココ仲良くできたらイイなっ☆
ZERO君&DIVE君は素敵なナイトっぷり発揮してるかなっ?!(*^^*)
体調の経過は良好!なによりですっ!!
by ココママ (2007-09-01 23:51) 

テリーママ

今日はすごく涼しかったですよねぇ〜
そろそろお出かけに最適な季節ですよぉ〜♪
みんなとっても楽しそうです(^◇^)
紅ちゃん小さいねぇ〜
ダイちゃんがとても大きく感じますぅ

ダイちゃん、紅ちゃん順調に回復に向かっているようで一安心ですね。
さてさて何処にお出かけしますかぁ〜?♪
by テリーママ (2007-09-02 00:08) 

Mei

紅ちゃん、ママさんのところに来てどんどんかわいくなってますね~♪
心が表情に表れてます☆

うちのマロンも室内での写真が大嫌いで、室内でもフラッシュをたかなければOKなので、フラッシュが嫌みたいです。
あとシャッター音もニガテのようです(^^;

マロンはむかし幼稚園に1日入園したらそれがトラウマになってしまって、今ではどんな小さい犬でも見ただけで怖がります。
紅ちゃんはそうならないようにあせらず慣らしていってくださいね~~。
by Mei (2007-09-02 00:30) 

なお

紅ちゃん、とっても良いお顔。瞳がきらきらして可愛い!
Zeroちゃん、ダイちゃんも皆楽しそうで幸せそう!

私、ドックカフェ&ドックラン行ったこと無いんですよね~
近くに無かったせいもあるのですが・・・。
最近やっと近所にちらほら出来てきた様子。
アルンがもっと落ち着いたら・・・・挑戦してみよう!(どきどき)
by なお (2007-09-02 11:19) 

ルートママ

わぁ!もう3人揃ってドッグランデビューだなんて、それぞれみんな少しずつ新しい環境に慣れてきてるんですね。
紅ちゃん、ホントちいさ~い!!カメラもだいぶ慣れてきたようですね。
ZERO君すっごくうれしそうに走ってるし、ダイちゃんの笑顔もまぶしい☆
スリーショット楽しみにしてますね~がんばってください!
by ルートママ (2007-09-02 13:20) 

りんご

紅ちゃんっ!!かわいい♪
ズッキューーンされたぁ~
アリスの森なんて素敵なところがあるんですねぇ。
いいですねぇ~

わんずの集合写真って難しいですよねぇ。ほんと。
いいのが撮れるように祈ってるわん
by りんご (2007-09-02 23:36) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
可愛いですかぁデレデレ^^♪
多分ココちゃんも我関せず的なところがあるから・・
紅と~って紅は遊べないのですぅ(--;

ZeroDiveは相変わらずパパママを困らせてくれてますぅ(T^T;
経過は順調です~ありがとでーす!



テリーママ様
涼しくなりましたね~!
お出かけが楽しみぃワクワクしちゃいます!

ダイちゃんも紅も順調でホッとしています!
このまま完治してくれたら~と願っています。。

紅と並ぶとダイちゃんデカッと思いますね・・ちっちゃいのにぃ!



Mei様
表情は変わったかな~と思います。
でもぉまだまだパパママの努力が必要かも?です!
もっともっと我が家に馴染んで欲しいのでぇ^^

外だと興味が他に行くからシャッター音も気にならない?のでしょうか?
マロンちゃんトラウマ?!
無理をすると怖がるから時間をかけて他のワンに慣らして
行こうと思います!
アドバイスありがとうございます。。



なお様
みんな楽しそうでしたぁ^^♪
紅は微妙だったかも?初めてのことだらけで戸惑っていたかもです。。

カフェやランって情報交換やお友達を作るのにとても良いです!
今のお友達は・・ほとんどアリスで知り合いました♪(感謝)
アルンちゃんが落ち着いたらデビュー?ブログ楽しみにしています!



ルートママ様
みんな一生懸命、今の環境に慣れようとしているみたいです。
それぞれの個性を大事にして楽しく過ごして行きたいと思います♪

スリーショットは時間がかかりそうですが頑張りますぅ^^
問題はダイちゃんなんですよぉ落ち着きないからぁ(--;
まだまだお子様なもんでぇ。。



りんご様
ズキューンですかぁ???嬉しいですぅ^^♪
アリスの森はとても良い所です。
近所にあるので便利だしスイーツが美味しいのです!

本当に難しいですね集合写真ってのはぁ・・。
毎日~少しずつトレーニングしてみようかなぁ?頑張ります!
by ZeroDiveBeniママ (2007-09-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。