SSブログ

紅が虹の橋を渡りました。 [ぬのかわ犬猫病院]

みなさまの温かい言葉、紅にはきちんと届いていました。

肝臓が悪すぎて手術に耐えられる体ではなく

小さな体で一生懸命頑張ってくれたのですが

10/29AM1:00パパママの側で虹の橋へ旅立ちました。

痛みからも解放され今はホッとしていることでしょう。

 

紅、本当に短い間だったけど、ありがとう。

うちの子になってくれてパパママ幸せだったよ。

生まれ変わったらパパママの所においで

ずっと待って居るからね。

 
みなさん、ありがとうございました。
さようなら。

 紅へ
短く大変な日々だったけどパパママ幸せだったよ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小さいのに気の強いところも
Zero狩りもダイちゃんとのケンカも
いつも怒ってばかりだったママですが
そんな姿に勇気と元気をもらっていました。
紅に出逢えて幸せでした忘れないよ紅のこと
パパママ笑顔になれるまで心配かけちゃうけど
紅に心配かけないように頑張るから見守っていてね
パパママの子になってくれて本当にありがとう
パパママZeroDiveみんな紅のこと大好きだよ。
また逢える日を楽しみにしているからね。
その日まで、ゆっくりおやすみなさい。

気持ちが落ち着くまでブログお休みします。

パパママ元気になって戻ってきますので・・その時はよろしくお願い致します。


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

テリーママ

突然の事で驚きましたが
紅ちゃんもパパママさんも頑張りました。
紅ちゃんはパパママさんの所へ家族として迎えられてきっと幸せだったとおもうよ。

心から紅ちゃんのご冥福をお祈りしています。

パパママさん、元気になって帰ってくるの待ってます。
by テリーママ (2007-10-29 08:41) 

凛はは

いつもブログで、紅ちゃんの様子は拝見していました。
いつか、PETONで紅ちゃんとも会うことができると信じていました。

毎日をギリギリのところで、紅ちゃんを見守っていたパパとママ。
ブログで知るだけの私にとっては、あまりにも突然のことで驚きました。

けれど、最後の時間をパパとママのもとで過ごせたことを
紅ちゃんは、きっと幸せに思ってくれているに違いありませんよ。

お力を落とされませんように。
by 凛はは (2007-10-29 10:12) 

ココママ

心より紅たんのご冥福をお祈りいたします。

小さい体で本当に紅たんがんばってくれていましたね。
パパさんとママさんに側で看取ってもらえて紅たんも幸せだったと思います。

今日は、虹が出るぐらいの快晴です。
紅たんの姿を思い浮かべながら空を見上げたいと思います。
by ココママ (2007-10-29 10:29) 

そら&りくパパ

そら&りくパパです。

手術成功の報告があったので、ほっとしていましたが、いきなりのことでびっくりしています。
すこしのあいだでもパパママさんの家にいられてよかったと思います。
紅ちゃんも虹の橋で笑顔でパパママさん、ZEROくん、DIVEくんのことを見守っていると思いますので、気を落とさないようにしてください。

元気になってBLOG再開されるのを待っています。
by そら&りくパパ (2007-10-29 10:51) 

なお

なんと書いたらよいのか・・・・


紅ちゃん、
最後にパパさん、ママさんと出会えて、
紅ちゃんよかったね。
パパ・ママに会えて幸せって何か分かったよね、
人間はあったかくて、優しいんだって分かったよね・・
今度生まれ変わってパパママと出会うときは、
回り道をしないで、まっすぐにパパママのところへ行くんだよ。
by なお (2007-10-29 12:37) 

ルートママ

突然のことで驚きました。
紅ちゃん小さい体でよく頑張ったね。パパ、ママに見守られて
いたから、虹の橋を渡るのも怖くなかったよね。
短い間でしたけど、温かい家族と一緒に過ごす事が出来て
紅ちゃんとても幸せだったと思います。
紅ちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
パパさん、ママさん、ZERO君、ダイちゃんお疲れ様でした。
ゆっくりされてください。
by ルートママ (2007-10-29 13:34) 

MIRU

紅ちゃん本当に頑張りましたね。
パパさんとママさんの家族になって、
そして旅立つ日を守ってくれたことを何よりの幸せと感じ、
そして楽しかった日の思い出を
胸に抱いて元気に虹の橋を渡ったと思います。
パパさんとママさんが早く元気に成ることを
願って紅ちゃんは空の上から見守っていますよ。
ブログに戻ってくる日を待ってますね。
紅ちやんの御冥福を心よりお祈りいたします。
by MIRU (2007-10-29 15:11) 

Mei

紅ちゃんは最後にパパとママの子になれて本当に幸せだったと思います。
私もチャンミをうちに来て12日目で亡くしましたが、今は虹の橋のふもとで紅ちゃんをむかえていると思います。

紅ちゃんのことやパパさんママさんの気持ちを思うと涙があふれてきますが、最良のことをしてあげられたと思います。
だからあまり気を落とさず、幸せな気持ちで紅ちゃんは旅立って行ったことを忘れないで下さいね。
by Mei (2007-10-29 15:55) 

のん

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

紅ちゃん・・・
あの時、PETONで遊んだのが、最初で最後になってしまったのね・・・

なんだか紅ちゃんがもぅ虹の橋を渡ってしまったのが信じられないです。。。

紅ちゃん、小さい体で頑張ったね。
お疲れ様。。。
ゆっくりやすんでね。

パパさん、ママさん、心中お察し申し上げます。
一緒にいた時間は短くても、紅ちゃんは第2の犬生を、幸せに送ったと思いますよ!
一緒にいる時間の長さでなくて、どれだけ愛されていたか、だと思うから♪
あの時会った紅ちゃんは、パパさんママさんに愛されて、凄く幸せそうな顔してたもの!
まだまだ悲しみが癒えるには時間が掛かると思いますが、いつか紅ちゃんの事が「あの子はこんなトコが最高だったのよ!」と笑顔で語れる日が来る事を待っています。
by のん (2007-10-29 19:47) 

ちゃめ

ビックリして状況が読み込めなくて、過去記事読みまくりました。
読んでいるうちに涙が止まらくなりました。。。
我が家にもヨーキーがいるので、とても人事とは思えません。
パパさん、ママさんの心中お察しします。

紅ちゃん、小さい体で本当に頑張りましたね!
2ヶ月ちょっとと短い間だったかもしれませんが、パパさんとママさんと一緒に過ごせた紅ちゃんはとても幸せだったと思います!

今はとにかくゆっくり休んでください。
そしてまた元気になった時にブログを再開してくださいね。

紅ちゃん、パパさんママさんのことずっと見守っててね。
by ちゃめ (2007-10-30 01:11) 

突然のことで驚いています
紅ちゃん、そうだったのですか
手術も受けて頑張ろうとしていたのですね。。。

思い出せば、数ヶ月で紅ちゃんはすっかり家族の一員に
なっていましたね
月日の長さではなくて、中身の濃さが紅ちゃんの幸せになって
いたのではないかと思います
お空の上で、もっともっと元気に遊びまわっていますね
きっと

こころも体も落ち着いたら
またココに戻ってきて下さいね

紅ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
by (2007-11-01 15:51) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
紅たん幸せだったのかな?
なんて考えてしまうことも、あるけれど・・
私達、家族はわずかな時間でも紅と過ごせて
幸せでした。紅も幸せだったと信じたいです。

テリー君マロンちゃんとお友達になれて紅たん幸せでした。
ZeroDiveも幸せですよ。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:11) 

ZeroDiveBeniママ

凛はは様
お久しぶりです。
本当に・・いつか凛ちゃんとも会えるかな?
なんてパパと話していたのに・・残念です。
PETONでも遊ぶことの楽しさを知ってくれて
お店の方にも可愛がって頂けて紅は幸せでした。。

毎日がギリギリだったのかも知れません。
もっと紅のために出来ることをしてあげたかったです。
また、お会いした時はZeroDiveと遊んでくださいね。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:17) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
本当に小さな体で一生懸命、頑張ってくれました。
私達は・・ただ見守ることしか出来なくて。。

最後に看取ることが出来て良かったと思います。
頑張った紅の姿を忘れずに過ごして行こうと思います。

紅の姿を思いながら空を見上げてくれたのですか?
ありがと・・私も紅を思い見上げてみます。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:21) 

ZeroDiveBeniママ

そら&りくのパパ様
紅の頑張った姿・・ブログで見てくれていたのですね。
ありがとうございます。

そうですね・・私達も紅と過ごせて幸せでした。
笑顔で虹の橋で過ごしているなら私達も
笑顔で過ごさないと紅に笑われてしまいますね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:24) 

ZeroDiveBeniママ

なお様
私達は紅と出逢えて幸せでした。
紅も私達と出逢えて幸せだったと信じています。

このコメント、ステキです。
回り道しないでパパママの所に・・と私達も思っています。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:31) 

ZeroDiveBeniママ

ルートママ様
温かく幸せな時間・・私達が紅に頂いた時間でした。
紅は多くの幸せをたったの2ヶ月でたくさん残してくれました。

紅を見守り続けられた事を感謝しています。
虹の橋を渡るのが早すぎましたが・・
最後まで私達のために頑張ってくれた紅を誇りに思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:36) 

ZeroDiveBeniママ

MIRU様
紅は一生懸命、頑張ってくれました。
幸せな時間、楽しかった時間を少しはあげられて・・
そして旅立つ日を見守れたこと本当によかったと思います。

今は私達が笑顔で過ごすことが
紅にとって幸せだと思いますので
紅に笑われないように笑顔を忘れず頑張りたいと思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:48) 

ZeroDiveBeniママ

Mei様
紅との日々は幸せでした。
チャンミちゃんと紅たん今頃
きっと楽しく走り回っていますね!

悲しみを乗り越え
前向きにマロンちゃんと向き合う
Meiさんを尊敬します。
悲しみをまだ乗り越えられない
私ですが前向きに頑張ろうと思います。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:52) 

ZeroDiveBeniママ

のん様
最初で最後になってしまいましたね・・
あの時あーーっ紅ちゃんだぁと遊んでくれて
気にかけてくれた、のんサンの気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
紅は本当に頑張ってくれましたよ。

嬉しいです・・
一緒にいた時間の長さではなく、どれだけ愛されていたか!
本当にそう思える様になれました。
紅をいっぱい愛する事ができて幸せです。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 09:58) 

ZeroDiveBeniママ

ちゃめ様
我が家のブログに遊びに来てくれた
ばかりだったのに・・悲しい報告ばかりでスミマセン。。

紅は小さな体で力強く頑張ってくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

短い時間でしたがパパママ本当に
とてもとても幸せでした。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 10:02) 

ZeroDiveBeniママ

ゆう様
紅は治療も手術も小さな体で
とても頑張ってくれました。

あっという間に我が家に馴染み・・
中味の濃い2ヶ月を過ごさせてくれた
紅に感謝の気持ちでいっぱいです。

体も軽くなって楽しく走り回り
美味しい物をたくさん食べていますね!
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-07 10:06) 

杏樹

久しぶりに会いに来たら、こんな悲しいことになっていて本当に驚きました。
家族を失う悲しみは時間さえも癒してくれるのかわかりませんが、今、目の前にいる笑顔を支えにがんばってくださいね。
by 杏樹 (2007-11-14 16:53) 

ZeroDiveBeniママ

杏樹さま
・・・・
時間が薬だと思う気持ちもありますが・・
実際は分かりません。。

悲しみを乗り越えたと思える時もあれば
悲しくて辛くて苦しくてどん底になる日もまだまだあります。。
ZeroDiveの為にも元気に頑張りたいと
思えば思うほど空回りしますし・・

失った紅を想い出にするのは、そんなに簡単な事では無い
と言うことだけしか今の私には理解できません。。

なんだか無理していた気がします・・
杏樹さんのコメントで無理しなくても
良いのかな?って思えてホッとしています。。
by ZeroDiveBeniママ (2007-11-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告。。想い出にかわるまで。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。