SSブログ

日曜日 [シッポ兄弟]

10/21にママちゃんの姉が遊びに来てくれました。
お喋りして~夕方から近所の公園へお散歩♪

3人+3ワンズだとお散歩もスムーズですぅ^^

ダイちゃんはZeroにいたんのリードを咬んで威張ってますぅ(--;
この日の紅たん・・いつもなら疲れたから抱っこして~となるのに
抱っこしたらジタバタ~紅♪歩けるよ~っていっぱい歩きました^^

ダイちゃん抱っこばかりで不満そう?!1時間くらいお散歩したし暗くなって来たから帰りましょっ。。


ハロウィンパーティーで着る予定だった衣装。。

メイドinウサギ?みたいな衣装・・他に着て行くような所あるのかなぁ?!
元気になって帰って来たら、この衣装でお出かけしようね紅たん♪



寝る時も朝も仕事から帰宅しても静か・・
物足りない~そういえばダイちゃんが手術する時も、こんな気持ちだったようなぁ。。
色んな形で励まされている私達・・皆様ありがとうございます。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ココママ

キャ~ッ!!ゴスロリ紅たん(>▽<)
ラブリーな衣装がとってもお似合いです!!
ハロウィンパーティーは週末なんですか?
イイナ~!楽しそ~っ♪♪♪

そうそう、頂いた写真をチョキチョキして会社のデスクに飾りました!
とってもカワイイ写真をありがとです☆
by ココママ (2007-10-23 23:02) 

テリーママ

紅ちゃん!萌え〜〜って感じだわん♪
やっぱり女の子ワンコはフリフリスカートがカワイイですよね(*^。^*)
紅ちゃんがこの衣装きてお出かけする時
マロンもブリブリ衣装着せますので、ご一緒させてくださ〜い!
by テリーママ (2007-10-23 23:35) 

ZeroDiveBeniママ

~ココママ様~
ほぉほぉゴスロリって言うんだぁ!
ハロウィンパーティーは27日ですぅ♪
去年はシツケ教室のため参加できず・・
今年こそは~参加するぞぉ~と心待ちに
していたイベントですぅ^^

写真~飾ってくれて~ありがとっ♪
モデルがイイからlココちゃん可愛く撮れてたねっ!



~テリーママ様~
紅たん萌え~ですか!?
フリフリ可愛いけど・・次に着る機会があるのか?
と思ってしまうママちゃんですっ!
私・・自分の服にはフリフリなんてアリエナイ!(興味なし)
でも紅には着せられる・・ナゼだろう??

紅とマロンちゃんでブリブリしますかぁ^^
じゃぁ行くところも考えなきゃねっ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。