SSブログ

ココちゃんファミリーとお出かけぇ♪ [チワプー]

ココちゃんファミリーとone's cafeで待ち合わせ♪
もうすぐココちゃん来るよイイ子で待ってようねっ^^
最近カフェでギャンギャン煩いZeroにいたんオヤツ作戦でお留守番です。。ココちゃん会いたかったぁ♪

シラスと青のりのパスタランチを食べながらおしゃべりして~ココちゃん撫でてぇママちゃんご満悦!
オーナーのママプリンさんのお電話お店の方が代わってくれて~
みんなを連れて来てくれましたぁ^^♪

左後ろからハナちゃんミミィちゃん(姉妹)ジョーイくんダイちゃん
集合写真~頑張りましたぁ(^^;ココちゃん&紅はビビッてしまい参加できずぅ(T^T)
ママプリンさん、お忙しいのに~わざわざありがとうございましたぁm(__)m


病院へ向う途中でお留守番だったZeroと仕事を終えたパパと合流
みんなでK公園でお散歩しました!
ココちゃん我が家のワンズに慣れてくれてありがとねっ♪

ココちゃんと紅・・少しずつ距離を縮めて遊んでくれるといいなぁ♪

ママちゃんの後ろを仲良くついて来ています(^^v

ココちゃんファミリーさん
今日は長々とありがとうございましたm(__)m

ココちゃんファミリーさんからプレゼント♪おぉぉぉぉ新バージョン!!!
パパ大喜びなりぃ~^^
ココママさんがZeroパパさんに箱を開けて欲しいと言っていた理由が分かり爆笑してしまった!
ニヤつきながら大喜び~やっぱり怪しいオッサン状態(--;
現在ママちゃんの横でニヤニヤしながらプレゼントを眺めています(*^*;
ステキなプレゼント&楽しい時間をありがとうですぅ♪


紅たん本日から手術を受ける為、入院しました。
静か過ぎるねぇ・・ZeroDiveだけの時って~こんなだったんだねぇしみじみ。。


居るとウルサイなぁと思う事もあるけど居ないと寂しいねぇ。。
パパは病院での説明を聞くのが辛そうでした・・私は何度も聞いてるので
辛いけど受け入れなくちゃと思うことが出来るまで強くなれた。
ママちゃん紅のおかげで強くなれたんだよ~ありがとっ♪ガンバレッ!

1ヶ月?それ以上?の入院生活・・面会禁止。。
紅の心が心配・・ZeroDive達との手術と違い
内臓の手術リスクも高いし術後も心配が多い・・肝臓が悪いゆえ縫った傷がつき難い。
もう本当に祈り願うしかない!元気になって我が家に帰って来てねm(__)m

Zeroは紅が心配?さすが察知犬!
なんだか様子がおかしい・・パパのことをジーッと見てるだけ・・一緒に祈ろうねZeroにいたん。。
ダイちゃんはぁ・・疲れて爆睡zzさすが自由犬・・明日になったら~どうかなぁ!?


コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

マリンかあさん

紅ちゃんの入院そんな長いんですか。
心配だし、寂しいですね。
でも手術に成功して、元気になって帰って来てくれるんですね。

ZERO&DIVEお兄ちゃん、紅ちゃんが元気になって帰ってくるまで、パパとママを励ましてあげてね。
マリン・サンゴ・フィンも祈ってるから。
そして、みんなで遊べる日楽しみにしてるね。

ママさん、フィンがもうデビューします。
遊んで下さいね。
気晴らし付き合いますよ。
by マリンかあさん (2007-10-22 22:13) 

たんぼ

紅ちゃん、しばらく入院生活なのですね
ママさんの決断も大変でしたね
無事手術が終わりますように!

おにいちゃん達も戸惑うかな?
Zero君すでに察してる?
ママさんも頑張ってください
by たんぼ (2007-10-22 22:26) 

ココママ

どもども!!

写真キレイです~☆
私はあいかわらず、ボケボケの写真をUPしました・・・涙

パパさんに直接渡せてよかった~♪
そして・・・カブってなくてよかったです!
同じのが2個あってもね~・・・
えっ??パパさんは2個あってもうれしいって?!(笑)

紅たんとまた一緒にお散歩行く事を約束しました!
ココファミリーもみんなで祈ってますよ~☆☆☆

またOne's cafeでおしゃべりしたいですね~!
今日も本当に楽しかったです。ありがとで~す♪
by ココママ (2007-10-22 22:46) 

ルートママ

紅ちゃん手術することになったんですね。
1ヶ月?も入院、そして面会禁止とはビックリです。
心配でしょうけど元気な姿で帰ってくることを
ルート一家も祈っています。紅ちゃん、がんばれ!!
ZERO君やさしいですね。ダイちゃんもそろそろ気づいて
心配してるかも。
みんなの願いが紅ちゃんに届きますように!
by ルートママ (2007-10-23 09:24) 

ZeroDiveBeniママ

~マリンかあさん様~
長いですね入院・・面会禁止・・今どうしているのか?
不安で心配で・・ついつい泣いてしまいます。。

なにも感じないダイちゃんを見ていると少しホッとします。
私の顔を寂しそうに見つめるZeroを見るたび切なくなります。

ありがとうございます。
祈ってる・・の言葉とても心強いです。



~たんぼ様~
長い入院生活ですが紅も頑張っているから
私達も祈りながら乗り切ろうと思います。

Zeroは寂しそうです・・
パパママの心が読めるのかも知れません。。
ありがとうございます。
頑張ります。。



~ココママ様~
うんうんカブっていても大喜びだったかもぉ?!
お人形でダイちゃんが楽しそうに遊んで居るのに
あーっパパのだじょぉ・・って取り上げてました(汗)

約束?じゃぁ紅は元気に帰って来てくれるねっ!
ココちゃんファミリーとの約束を守るために^^

祈ってくれるなんて心強いわぁ!
本当に昨日はありがとっm(__)m

ママちゃん泣かずに頑張ります!



~ルートママ様~
手術を受けさせる事にしました。。
面会NGかな?という予感・・的中で撃沈でした。

ありがとうございます。
ルートくん一家さんが祈ってくれて
とても心強いです。。

ダイちゃん感じてませんねぇ・・でもぉ私はそんな
ダイちゃんに励まされていますよっ!

みんなの気持ち私達にも紅にも届いています。
本当にありがとうございます。
by ZeroDiveBeniママ (2007-10-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛りだくさんな1日♪日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。