SSブログ

頑張ったダイちゃんに会えました♪ [ぬのかわ犬猫病院]

なんだかダイちゃん老け込んだねぇ。。ちっちゃな体でよく頑張った、にふぇーでーびるダイちゃん!

痛々しい(T_T)代わってあげたい限りです。
Zeroは5日で退院しましたがダイちゃんは去勢(開腹)しているので7日間かなぁ?!
いつものヤンチャくんではないけど心配していたほど暴れず良い子です。
獣医先生は、よく眠ってくれるので入院しているほうがいいかも。。
ご飯も今日はしっかり食べましたよ(ホッ)ご飯食べなかったらどうしようって・・・
1番の心配もクリア、早く回復するためには食べて体力をつけないとねっ!


Zeroがダイちゃんに甘える。。ダイちゃんはZeroを慰めるようにお顔を舐めてました!


ダイちゃんより不安そうなZero。。
獣医先生いわく同じ手術を経験しているから気持ちが分かるんじゃないかな?
喋れないから気持ちで通じてるんだねっ!いつもケンカばかりだけど・・・
思いやりのある兄弟なんだねっ!大好きだよぉZero&Dive♪


ダイちゃんが居なくて寂しいZeroくんは・・・
ヌイグルミをダイちゃんだと思い?!甘える・・・そしてダイちゃんのハウスで寝てる。。
ダイちゃんのこと心配だったよね、Zeroの気持ちを考える余裕なくてゴメンネm(_)m


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

陸ママ

ダイちゃん頑張ったね!ママさん、無事手術終わって一安心、ほっとしましたね。
昨晩、みかんちゃんの元気な姿を見ましたよ。もう普通に過ごししていいそうです。すごい!
ダイちゃんも早く普通に遊べるようになるといいですね。
頑張ったダイちゃんを褒めてあげて下さい。
by 陸ママ (2007-05-14 21:11) 

ココママ

兄弟愛にキュ~ンっとしちゃいました!
ご飯食べれて良かったですねっ♪
痛々しいDIVE君のお顔見るの辛いけど、ご飯食べて体力つけばいつものDIVE君の笑顔が見れるはず☆がんばれ~!!
by ココママ (2007-05-14 21:27) 

ZeroDiveBeniママ

陸ママ様
ありがとございます。
術前に陸ファミリーにも会えてダイちゃんも嬉しかったと思います。
1ヶ月もすれば少しは遊べるようになるかな?!
またみんなで遊びたいです!

みかんちゃん頑張りましたよねっ!
普通の生活してもOKなんて~みかんちゃん凄いです!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 22:00) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
兄弟愛にジーンっときました(T^T)
やはりダイちゃんの方がZeroより上なのだと感じもしました。。
Zeroは大丈夫×2?って感じでしたがダイちゃんは心配しないで~
僕は大丈夫だよ~って男らしく見えました!

泣きそうな私にも同じように・・・もうパピーじゃなく大人になっているのかもしれませんね。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 22:07) 

テリーママ

エリザベスカラーのダイちゃんのお顔。。。なんだか胸が痛くなります。
辛かったよねぇ(/_;)
やさしいお兄ちゃんに会えて、元気でたかな?
元気になったらきっと楽しい事沢山あるからね!
あと少し入院生活頑張るんだよぉぉ。。
by テリーママ (2007-05-14 22:36) 

マリンかあさん

ZEROくん優しいですよね。
でもDIVEくんの方が上?なのって感じの写真ナイスです。
まだカラー付けているから痛々しいですけど、ご飯食べられてるんだったらきっと回復早いですね。
ママもZEROくんも寂しいでしょうけど頑張って下さいね。
by マリンかあさん (2007-05-14 23:19) 

UMIです

手術が無事に終わって良かったですね。UMIが去勢手術を受けた時も、心配で心配で仕方なかった事を思い出します。パパとママとゼロお兄ちゃんの為に、本当にダイ君頑張りましたね!活発なダイ君のパワーがあれば、術後の経過も早そうですね。早く元気になって、またUMIと追いカケッコしてください、お会いできる日を楽しみにしています。
by UMIです (2007-05-15 16:09) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
胸痛かったです(涙)
そうですねっ!元気になったら頑張った分、楽しいことをいっぱい
させてあげようと思います。

ありがとうございますダイちゃん只今ひとり病院で頑張ってます!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-15 18:36) 

ZeroDiveBeniママ

マリンかあさん様
ありがとうございます。
寂しいけど退院したら心配が増えそうなので。。
また頑張らないとなりません!
早く元気になるように家族でダイちゃんを見守ります。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-15 18:39) 

ZeroDiveBeniママ

UMI様
ありがとうございます。
家族のためにちっちゃい体で頑張ったダイちゃんに感謝しています。
UMIちゃんとの追いかけっこダイちゃん楽しそうでした!

元気になったら遊んでくださいネッ♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-15 18:42) 

あくみかんママ

(;_;)兄弟愛がすばらしぃ~
そっかぁ~お腹切ってるんだよねぇ~(><)
7日間は長いねぇ~。
ママが耐えられないでしょう?
早くあいたいね(T_T)
by あくみかんママ (2007-05-16 22:14) 

ZeroDiveBeniママ

あくみかんママ様
はいママさん限界でございます(T^T)
明日ダイちゃんのご飯を届けに病院へ行くので
また面会をしようかと。。
後2~3日で退院できると思います(嬉)
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術成功しました。静かな朝2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。