SSブログ

手術成功しました。 [ぬのかわ犬猫病院]

ご心配おかけしましたm(__)m
メールやコメントでの励ましのお言葉とても励みになりました。ありがとうございました。


長い1日の始まり9時に自宅を出発。。
10時に病院へ~同意書(コレを書きながら涙が・・)ダイちゃん預ける~緊急のワンちゃんが来るのでDiveの手術の時間変更かも?!になり~不安なまま時間が経過。。
16:25病院から麻酔をかけます・・ダイちゃんのご飯を届けに病院へ向かっている最中。
19:09病院から手術成功そして麻酔から1度、醒めましたが現在眠っています(ホッ)


受付前に少し~お散歩。


朝からZeroの様子も変です~甘える甘える!(ナゼ君が甘える?)
察知犬Zeroは私の動揺を見逃さず!?Diveは病院の診察台で私の泣きそうな顔でなにかを察知!?

ダイちゃんが居ないと静かな我が家です(涙)
ZeroもDiveがいなくて寂しいようです(居ればいたでケンカばかりですがねっ!)
1週間の入院予定・・・寂しいけどダイちゃん頑張っているので私も頑張ります!

長い1日が終わり・・・長い1週間が始まります。。
ダイちゃん頑張るから待っててねっ!

(追記)病院の配慮に感謝です。
Zeroと同じくDiveの手術も院長先生が執刀してくださいました。
そして私の我ままを・・・麻酔する時と麻酔から醒めたら電話をください。。
食の細い子なので、ご飯に関しての注文などなど快く承諾してくださったことをとても感謝しています。
今日は面会NGそして明日は仕事・・・働くママの強い見方!Web面会が出来るので
明日、早速Web面会をしようと思います。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

duffy

手術成功!!良かったですね^^
ちっちゃい身体で、頑張ったダイブ君は偉い!!!
1週間 ヤンチャ君が居ないと
ママ パパ ゼロ君もカナリ寂しいですよね・・・
きっとゼロ君が癒してくれるんでしょう♪
又、ダイブ君のヤンチャな写真楽しみに待ってます。
by duffy (2007-05-13 21:15) 

あくみかんママ

手術成功おめでとうございます(^0^)
よかったぁ、よかったぁ~

手術が無事成功であれば・・・
家で留守番してるよりは病院にいてくれた方が、安心ですよぉ~
パパ、ママは寂しいいけど(涙)

長い一日、ご苦労さまでした。
ZeroDiveママの戦いは一週間後からですよぉ~
頑張ってねぇ~
by あくみかんママ (2007-05-13 21:46) 

テリーママ

よかったですぅぅ♪おめでとうございます!!
朝から病院にいって、終了が7時とは。。。
本当に長い一日でしたね。
1週間の入院の後も、大変な日が続きますね。
ママも体を壊さないように気をつけるですよ!
ダイちゃん!偉いね。よく頑張りましたぁ♪
ママに沢山沢山褒めてもらうんだよぉぉ!
元気になったダイちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね!
by テリーママ (2007-05-13 21:54) 

ココママ

DIVE君おめでと~っ♪♪♪

そして、心配でここ何日かソワソワしっぱなしだったのではないかと思われますママさんパパさん&察知犬ZERO君!本当におつかれさまでした。

私も仕事から帰宅後、ココのお散歩がてら病院に行ってみたのですが、車なかったので、無事に手術終わったのだろうと思いつつ、ブログ見るまでソワソワしてました・・・

元気いっぱいのDIVE君だからきっと回復も早いはず!!
もうひとふんばりですね!!
入院中もご飯しっかり食べてくれるといいですねっ☆

楽しい夏レジャー妄想しながら、車酔い克服訓練がんばりまぁ~すっ!!
by ココママ (2007-05-13 23:22) 

そら&りくパパ

心配していたのですが、無事成功ということでおめでとうございます。
げんきなDIVEくんだからすぐよくなってくれると思います。
またそらのおっかけをしてくれるとうれしいです。

げんきなZEROくん、DIVEくんに会えるのを楽しみにしています。
by そら&りくパパ (2007-05-14 01:48) 

ZeroDiveBeniママ

duffy様
ありがとうございます。
本当にちっちゃな体で3箇所の手術を頑張ってくれました(T^T)

ダイちゃんが遊べるようになるのは7月過ぎかな?
その頃のランピーちゃんが楽しみです!
ヤンチャ同士よい関係になってくれるといいですねっ!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 16:57) 

ZeroDiveBeniママ

あくみかんママ様
Zeroの時も退院してからが長かった。。
完治まで長い道のりですが頑張ります!

ありがとうございました。。お心遣い感謝しています!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 18:54) 

ZeroDiveBeniママ

テリーママ様
ありがとうございます。
長い1日でしたが手術成功と麻酔の問題もなくてホッとしました。

ZeroDive家みんなで元気に頑張ります♪
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 18:56) 

ZeroDiveBeniママ

ココママ様
気にかけてくださりありがとうございます。
3ヶ月の頃もうダメかも?という時期を乗り越えたダイちゃん
前回も今回も泣き虫ママの所へ帰ってきてくれました。

夏は海で遊びましょう♪
チワプーの輪も広げましょうね!アリスでチワプーのランピーちゃんに
会えました!(ヤンチャ度はダイちゃん並です(笑))
いつかチワプーのオフ会をするのが私の夢です!

ご飯は食べてくれているようです!
頑張りますよ私もDiveも!ココちゃんも車酔い克服ガンバレッ!
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 19:07) 

ZeroDiveBeniママ

そら&りくパパ様
ありがとうございます。
術前にそら君たちと遊べてよかったです!

よくなったら遊んでくださいねっ!楽しみにしています。
by ZeroDiveBeniママ (2007-05-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。