SSブログ

最後の~

ブログをプチ引越しします。。
ここでは最後の日記になります。
新しいブログは~キャバリアZERO vs チワプーDIVE  http://zerozero-daidai.blog.so-net.ne.jp
リンクを貼って頂いている方にはご迷惑おかけしますm(__)m
CAFB998N.jpg

リンクを貼らせて頂いている皆さまへ
時間があるときに新しいブログの方へ貼り付けしていきたいと思っています。
なにせPC苦手な私なので・・ゆっくりになりますが出来れば今日中に出来たらなぁと思い頑張ります。

名前もZeroDiveBeniママから・・(うに)へ名前も変更しました。
誰?って思わないで下さいね~今後ともよろしくお願いしますZeroDiveBeniママこと うにヨリ
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

なお

あ・最後で一番Get!・・・。
嬉しいような、寂しいような。

お引っ越すの?
でも、どこまでも背後霊のように追いかけて行くわっ!

うに様ですね、脳みそのしわに刻み込みました!

by なお (2008-04-01 20:35) 

オンリーワンコ!つちまま

こんばんわ!

先ほどyahooメールに送ってみました。

今度こそ!!!(^人^)祈!

でも、うにさんのお気持ちはわかってますから、
なんとしでも間に合わせますのでご安心下さいね!
by オンリーワンコ!つちまま (2008-04-01 22:28) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
最後のコメントありがとうです♪
背後霊~大歓迎ですぅ^^

脳みそに刻み込んで頂けて光栄ですわぁ♪
私も~なおさま~刻み込みましたよ!
新しいブログもよろしくです!
by ZeroDiveBeniママ (2008-04-04 18:28) 

ZeroDiveBeniママ

つちママさま
かなり・・お手数おかけしてしまい申し訳ないです。。

でもでも~とても凄くカナリ~楽しみにしています!
色々とお気遣いありがとうございました!
by ZeroDiveBeniママ (2008-04-04 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年半ぶり~久しぶりぶり♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。