SSブログ

1年半ぶり~久しぶりぶり♪ [お出かけ♪]

1545805
ダップー(ダックス×プードルMIX犬)の~はなちゃん7ヶ月
同じ鎌倉生まれ鎌倉育ちのお友達に1年半ぶりの再会~この方とは沖縄でお友達になりました!
お友達はウサギくん担当わんこはご両親が担当なのですが会いたいので連れて来てもらいました[ハートたち(複数ハート)]
わんぎゃんウルサイZeroなので会う前に軽くお散歩へ~
15458011545802
暑いのか??暴走しません[手(チョキ)]
いつもユックリ歩いてくれると楽チンなんですけどぉ[グッド(上向き矢印)]
1545803
公園を見つけたので遊ばせてあげるとテンション低っ[バッド(下向き矢印)]もっと楽しめぇ~[exclamation×2]

お友達と合流してアリスの森へ[わーい(嬉しい顔)]
1545809
はなちゃんキュート[ぴかぴか(新しい)]ダイちゃんと動きが似ているねぇ[exclamation]
ダイちゃん・・もうすぐ2歳になるのにパピーの はなちゃんと同じ動きとは・・やっぱり永遠のパピーなのかしらぁ[ふらふら]
我が家の困った坊主もう少し大人になってくだされぇ[バッド(下向き矢印)]やれやれ[ダッシュ(走り出すさま)]
1545807
ビーグルの大五郎くんにも久々お会いできました[るんるん]
スリーショットもいい感じだわぁ~オーナーさんにも会えてZeroDiveテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昨日・・寝込んで居た私の為に大人しく過ごしてくれたZeroDiveに感謝です[exclamation×2]
バトルも追いかけっこも要求も全て我慢してくれた昨日は1度も叱らずに1日を終えることが出来た[手(チョキ)]
奇跡の1日[がく~(落胆した顔)]今日は朝から元気~元気[あせあせ(飛び散る汗)]私の体調が良いと分かるのか?朝からバトル[たらーっ(汗)]
ZeroDiveに仮病は通用しません[exclamation×2][exclamation×2]
仮病か本当に具合が悪いのかナゼ分かるのか・・不思議だぁ~匂いなのかぁ??教えてくれぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ病み上がりなのよぉ優しくしておくれ~遊びを楽しんだZeroDiveは爆睡中[眠い(睡眠)]
楽しかったね[るんるん]また遊ぼうね~はなちゃん[揺れるハート]


そして~本日は紅たん5回目の月命日。。
いつも こんな風に寝ていた紅たん可愛かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
z930 022.jpg
悲しい季節になりました~紅たんが旅立って5ヶ月。。
もうすぐ狂犬病の予防接種・・我が家から紅たんの登録が消えてしまう。。後1ヶ月したら納骨です。。
z909 062.jpg
大切に過ごしてきた5ヶ月・・先日 久しぶりに紅を感じ。。そして泣きました。嬉しい、悲しいとかではなく
ただ、ただ涙が溢れてきました。紅たん?離れても、あなたは大切な家族です。みんな紅を愛していますよ。
失った悲しみは時間でさえも癒してくれませんでした。
今の私たちに出来ること・・大袈裟かもしれないけど。。
紅の存在、紅が教えてくれた事を忘れずに毎日を大切に過ごし
残された家族は何事からも逃げず協力し合い前向きに歩いて行くことです。
思うことは簡単ですが実行することは容易くない・・やっと、ここまで来れた気がする。。
これからも大切な家族のために日々がんばります。
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

オンリーワンコ!つちまま

はじめまして!

サイトにお越し頂きありがとうございました

詳細をお伝えしたいので、よろしければサイトのメールフォームより、メルアド入りでご連絡頂けませんでしょうか。

かわいい2匹、そして想い出の1匹をお作りさせて頂ければと思います

よろしくお願いします
by オンリーワンコ!つちまま (2008-03-30 11:22) 

ゆう

前回の記事、遅くなりましたが
結婚記念おめでとうございます♪
うっかり忘れて。。。ってありますよね~
でも、思いついたときお祝いすればOKOKですよぉ
アバウトの方が楽チンです
Zeroくんダイちゃんは、暖かくなって
あまり引っ張りはしないですか?
うちは最近、ものすごーく引っ張りマンです
寒くなくて動きが良くなってきたのかな~と思っていました
冬の間、落ち着いてきてイイナとおもっていたのは
見せ掛けだったのか~

はなちゃんかわいい~
やっぱりダックスの面影があるんですね
短い足がモコモコでなんとも言えません♪
Zeroくんダイちゃんはママさんの体調がわかっておりこうさんですね
甘えたいけどガマンしてたのかな

紅ちゃん、5ヶ月経ちましたか
ママさん、そしてご家族の皆さんのお気持ち、お察し致します
私達人間が、与えられているモノ、支えられているコト
沢山あると思います
紅ちゃんのためにも、ご家族のためにも
少しづつ、笑顔の時間が増えますようにお祈りします
頑張ってくださいね
by ゆう (2008-03-30 15:41) 

なお

☆結婚記念日おめでとでした☆
美味しい1日だったのですね。いいな♪ラブで♪

プードルちゃんの血が混じると、
毛は断然ぷー状態の勝ち♪になるのですねぇ。
くせ毛は優性遺伝するのか・・・・

永遠の赤ん坊ダイちゃん。いいじゃぁないですか!
でも、3歳になると落ち着くコが多いらしいので、
来年はダイチャンも大人に?!
(仮病と本病の区別がつく、お二人さんは賢い!
我が家のコウなんて(アルン以前)
尿道結石でもだえ苦しんでいた旦那の上に
乗ったりしましたから・・・心配そうとか全然無し!
ひどい奴だ。)

紅ちゃん、お口がちょっと開いてて^^プリチー♪

お役所仕事では登録が消えてもね、
ママ&パパの心には紅タンがいるもんね。
年金関係の記録も末梢しちまうお役所ですから、
そんたな所の記録が消えても・・・くらいの気持ちですよ!

正直寂しいけど・・・
そっか、消えちゃうのか・・・
でもでも、書類上のことだもん。









by なお (2008-03-30 16:11) 

ルートママ

はなちゃん可愛い♪
もこもこの顔に長めの耳がいい感じです。
ダップーという呼び方も可愛い。。。
紅ちゃん、こんなにも愛されて幸せだと思います。
紅ちゃんと一緒に家族みんなの絆がますます強く
なっていくのでしょうね。
私も毎日家族を大切にしてがんばろうって思いました。
by ルートママ (2008-03-30 17:38) 

ZeroDiveBeniママ

つちまま様
わざわざ ありがとうございます。
メールは無事に届きましたでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-31 12:58) 

ZeroDiveBeniママ

ゆうさま
ありがとうございます。
アバウト夫婦なのでバランス良いのかもです^^;

RENちゃん引っ張りマンですか~
ZeroDiveはその日によって気分によって引っ張りに差があります!
最近はイライラするほど引っ張らなくなりましたよ。。

騒ぎはしなかったけど寝込むママの側で適度に甘えてましたよ~
Zeroは足にくっ付いてzzz Diveは脇の下でzzz微笑ましい姿です^^♪

5ヶ月が経ちました
支えられること教えられること与えられること
人がワンコに貰っている事のほうが多いと思います。
ゆっくり頑張っています。。ありがとうございます。

by ZeroDiveBeniママ (2008-03-31 13:06) 

ZeroDiveBeniママ

なおさま
ありがとうございます。
いやいやぁ~ラブって言葉とは縁遠くなった今日この頃です^^;

巻き毛は優性遺伝するみたいですね~(日大生から聞きました)
赤ん坊ダイちゃんイイですね!
そのまま大人にならないで~と思っていた私
最期まで赤ん坊やんちゃ星人でいて欲しい・・。

ちょっと具合悪くても貧乏性なのか動かずにはいられない私
きっとZerodiveは長引くとお散歩へ行けない?!なんて思い
大人しく寝ているように私の行動を制限しているのかも?!
コウちゃんパパさんの上に・・・そんな事もありますさぁ~
きっと遊んで欲しくて仕方なかったのかもしれませんね^^;

心は強い絆で繋がっているけど・・寂しい現実ですね。
年金記録の問題なんて氷山の一角?!と思うのは私だけ?
泣かないで手続きを終了させたいと思います。


by ZeroDiveBeniママ (2008-03-31 13:18) 

ZeroDiveBeniママ

たんぼさま
はなちゃん・・体はダックス毛はプードルでした!
かわいらしい子です^^

紅たんとの絆は深くなるばかりです・・
家族を大切に自分の周りの方を大切に
して行きたいと私も思います。
by ZeroDiveBeniママ (2008-03-31 13:21) 

オンリーワンコ!つちまま

こんばんわ!

残念ながらメールがエラーで戻ってきてしまいます。

今、添付ファイルなしで再送してみたのですが、やはりダメです。

このことを、昨日こちらに書いたのですが、コメントがうまく入らなかったみたいです。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません

どうしたらよろしいでしょうか?
サイトの左側にメールフォームがあるので、そちらからもう一度メルアドを教えて頂けませんでしょうか
by オンリーワンコ!つちまま (2008-04-01 00:07) 

ZeroDiveBeniママ

つちままさま
メアド無事に届いてホッとしています。
わざわざありがとうございました。
by ZeroDiveBeniママ (2008-04-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日にぃ・・最後の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。